Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ポニョっとあけおめ

     今年もポニョ子をよろしくね

  2011年akeome

  2011年はAKBでもなくKKBでもなく
  着ぐるみビジュアル系バンド APC ( Acid Pink Cherry ) だからね
   


    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
   

 ポッちゃん 今年の目標は?


   「 世界征服と全国ツアー 」


         ・・・・・・はい?

        
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も、さいこちゃんの素敵なトーク
楽しみにしています。

よろしくね。

ナンヨウハギ sama

あけましておめでとうございま~すヽ(*’-^*)。
今年もよろしくおねがいします

ナンヨウハギsanの素敵な作品も楽しみにしてますよ~
私には人をホッコリした気持ちにさせるような
小物を作ったり
楽しい料理を作ったり出来る技術がないから
せめて皆さんが笑って楽しんでくれるような
ブログを書きたいな~

え・・・・・!??

私と同じ夢!!!

ぽにょこちゃんおそろだわ~~~





ポニョ子ちゃん~明けましておめでとうございますm(__)m今年もボケとツッコミ ポニョ子ちゃんはもちろんツッコミの役やね~姉様とのやりとり楽しみにしてます(^O^)/

実家から戻りました~。
今年もヨロシクです!

>「 世界征服と全国ツアー 」


いや~、奇遇だなぁ。
全国ツアーは興味ないけど、世界征服は狙っているんですよ~。(笑)
でも、ライバルが強力そうだから、僕は「東日本征服」くらいで
我慢しておきますね。(笑)

よっちママ sama

世界征服はイイとして
全国ツアーも???

ポニョ子が「 世界征服一緒にしてあげてもいいよぉ 」 って
この際全国ツアーもご一緒にいかがですか?
着ぐるみビジュアル系バンドだけど☆

ケン sama

「 あけおめぇぇぇ 」 だそうです
すみませんね、態度の悪い子で(=ェ=`;)

ポニョ子はツッコミっていうより
普段から普通にボケてます(笑)

コバジ  sama

世の中そんなに世界征服が流行ってるんですか
名乗り出てないだけで
広島辺りにも狙ってそうな人がいるからな~

4人の中の誰が征服しちゃっても
私恩恵に与れそうだからイイや~ ( ´∀`)

昨年はさいこちゃんとお知り合いになれてうれしかったです!
今年もよろしくお願いします♡
さいこちゃんとポニョ子ちゃんのコンビにも
これからもますます期待大ですe-415

「あけおめ」いい感じの書体ですねe-462

blue or black

いきなり正月がぶっとんで
blueなe-245父ちゃんは
ポニョ子ちゃんに癒されたよ
ありがとうv-33

ポニョ子ちゃんには、世界征服してもらいたいし
全国ツア~、見たい出たいe-291

Acid Black Cherry?

さいこちゃん、ポッちゃん、そしてさいこちゃんファンのみなさん

あけましておめでとうございます~☆^^

今年もお二人に嫌されに癒されにおじゃましますのでよろしくお願いします~☆

マボゾウ sama

あけましておめでとうございます
私の方こそ
マボゾウsanと出会えて
いつも可愛いキャラkunたちにも癒されて
とても楽しく過ごすことが出来て感謝しています(人´ω`)

今年もよろしくお願いします

あけおめの書体
こういうの自分で書ければ最高なんですけどね~

バーガー父ちゃん

父ちゃんにとっては
短いお正月だったみたいですね
年末ギリギリまで大忙しだったから
母ちゃんも疲れが出ちゃったんですね
でもご夫婦の仲がイイってのは最高ですよ(´・з-)(-ε・`)
今日見かけた老夫婦みたいに
いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね

ちなみにポニョ子のは
Acid Pink Cherry
ABCのパクリです(笑)

でもポニョ子で癒されていただければ幸いです

三代目 sama

三代目san あけましておめでとうございま~~す
親衛隊の隊長に誰一人名乗り出てもらえない私ですが
今年も仲良くしてくださいね(○ゝω・)b

三代目sanの笑顔が見れるなら
私はポニョ子でいくらでも笑いをとりますよ~

ポニョ子発見!!

オレの友達にショッカーがおるから一緒に世界征服に行く?

アッ!
弁当は自分持ちでヨロシク~

銀蔵 sama

実にポニョ子らしい年賀状でしょ(笑)
銀sanショッカーとオトモダチ?

お弁当はコンビニで買ってもらうとして
おやつは300円まで?
ミカンはおやつにふくまれる?
カルピスは水筒に入れればおやつ扱いにならない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/419-b759b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad