Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

10年目の21世紀開幕

         2011年元旦


  あけましておめでとうございます

     昨年は年末ギリギリまで愛をいっぱい下さって
     ホントにありがとうございました
     2011年も皆様に愛されるSenta.でありますよう
     頑張っていきたいと思います
 

     皆様にとって素晴しい年になりますように
     お祈りいたします



           2011年元旦  秘密のさいこちゃん




    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
   


  2010年の目標
    化粧直しをするってのは
    3月くらいに化粧ポーチすら持ち歩かないという結末を迎えましたが
    観音寺へ行くという目標は
    かろうじて達成することが出来ました


  2011年の目標

     2年がかりで調べた江戸の町の霊的構造
      これを何とかしてまとめてしましたい
      ひとつの文章としてまとめれれば良いんだけど
      ムリなら誰かに説明出来るまでにはまとめたい


     東方面へ・・・( はY嬢担当だから )
     香川で面白いものをもっともっと探したい

     
     絶対負けない心を持ちたい

     
     江戸のことが終われば聖書と古事記のつながりも調べたいな~


     ちょっとマジメにピアノもしないと


         課題が山盛り 


         今年こそ化粧直しを・・・

スポンサーサイト

コメント

期待してるよ

あけまして
おめでとうございますe-237

”江戸の町の霊的構造”
う~む、父ちゃんも知りたいe-260

さいこちゃんは、化粧直しもダイエットも
必要ないとおもうけどねぇ~

父ちゃんは禁煙せんといけんのじゃけどv-309

今年はさいこちゃんにとっていい年になりますようにv-354

☆謹賀新年☆
あけましておめでとうございます♪

いかん今年目標まだ決めてなかったヽ(´Д`;)ノ
それにしても”江戸の町の霊的構造” !?
なに気になる(゚∀゚ )

さいこちゃんって画像加工上手よね。。。ウラヤマシス

昨年は大変お世話になりました

深く御礼申し上げます!!

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しく御願い申し上げます!!

さいこちゃんにとって素敵な一年になりますように!!


あけまして
 おめでとうございます!

いつも香川情報を楽しみにしています。
グルメ情報は特別に楽しみです。^o^

秘密のさいこちゃんに良い年でありますように…。

あけましておめでとうございます(^o^)/ 今年も前向きでよろしくお願いしますm(__)m

聖書と古事記 秦氏と八幡宮 神道とユダヤ教 剣山とモーセの契約の箱 その延長での邪馬台国阿波説とロマンは色々と広がりますね(^o^)/ これからも情報交換よろしく

まずは江戸の例の研究ですね 調べておきます(^O^)/

ゴリ sama

江戸の町の霊的構造・・・決して心霊ネタじゃぁないんですよ
私オバケ怖い人なんですよ~( ̄ー ̄;

写真もゴリさんみたく上手に撮れれば
加工してごまかしてみるとかいう
小ざかしい細工は必要ないんだけど・・・

この写真のすごいところは
夜遅い時間に誰もいないひっそり静まったお寺で
謎のうめき声(?)を聞きながら
一人で写真を撮ってた・・・ってことでしょうか
マジで怖かった(;-_-) =3

よっちママ sama

あけましておめでとうございま~す
去年は色々とありがとうございました
今年もよろしくお願いします+。(o・ω-人)・.。*

今年も前進あるのみ!ですね
よっちママsanにとって素晴しい年でありますように

piglet01 さま

あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨年もご贔屓にしていただいて
ありがとうございました
今年もいっぱい食べますねσ(゚ー^*)

piglet01さんにとって良い一年になりますように

ケン sama

あけましておめでとうございます
今年もご指導よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

こうして見ると課題になりそうなネタ満載ですね
でも私の専門は歴史じゃないから
色々調べるのに時間はかかりますが
( しょっちゅう横道にそれるし )
それでもくじけずに学んで行こうと思います
いっぱいヒント下さいね~

例の江戸の件もなるべく早くまとめますね

今年もけんsanに祝福がありますように

バーガー父ちゃん

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も仲良くして下さいね

早々の年賀状ありがとうございました
新年一番乗りの美味しそうな写真で今年も食欲旺盛でいけそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/418-90577b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad