Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

最近フラレてばっかり

もういい加減 フラレるのも慣れました

どんなに想っていてもフラレる時はフラレます
そんなことも最近では 「 あ・・・またか 」 と
クールにかわす 大人の女


でもね いくら私が大人の女でも
今回はちょっとな~

 フラレそうな予感は ( 途中から ) してたんですが


先日見つけた
丸亀の商店街のすぐ横道に入ったところの某焼き鳥屋さん
日曜日は定休日なんだそうです

平日に用事があって丸亀の中心部でお昼を食べることに

   ご存知の通り鶏肉は食べれません
   でも ランチメニューがあるらしい
   メンチカツ?食べた~~い


ってことで市営駐車場に  を停めて商店街へ
テクテク歩きながらフと思う

   ちょっと待って
   メンチカツって普通のメンチカツを想像してたけど
   まさか鶏肉のミンチで?




      大当たりぃ~~ 

そんなわけで急遽そこでの昼食は取りやめ

    こんなフラレ方は初めて 
        しかも何もせず駐車料金払って帰るの?


どこか商店街に食事をするお店・・・なさそう?


商店街入り口のうどん屋さん

          つづみ  へ

つづみ外観

    珍しいでしょ うどん屋さん
    だって外に置いてるメニュー見たら
    美味しそうだったの 

つづみ豚肉味噌ぶっかけ
     豚肉味噌ぶっかけ
     つゆは温かいのと冷たいのから選べます
     味噌がちょっと味が濃いかな?って感じだけど
     美味しゅうございます
     うどんはモチっとしてます


こちらは珍しい

つづみトンカツぶっかけ
     トンカツぶっかけ
     うどんとトンカツって合うの?って不思議だったけど
     意外と合うんですね~
     大根おろしが入ってるのでサッパリ


このお店すごく安いんですよ

おむすび  も おでん  ( すじ肉以外 ) も1個50円

     つづみおでん

うどんは +30円で中 ( 1.5玉 ) +50円で大 ( 2玉 ) に出来ます
私 中でもよかったな~ 
おでんとおむすびも食べといてなんですが
豚キムチうどんも食べたかったな~





それにしても


うどん屋さんでうどん食べるの久しぶり


     つづみ地図
       33県道沿いです


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                             素敵な週末をお過ごしください

    

     つづみ プチ情報


        いもあられ san のポストカードが置いてあります


        学割が適用されます

          つづみ学割


  
スポンサーサイト

コメント

一番にお邪魔させていただきます でもすごい事ですこれはびっくりです 世の中で もういい加減 フラレるのも慣れましたと 思っている人はさいこちゃんしかいないのでしょうか…

それが冗談で もういい加減 フラレるのも慣れましたと googl yahooでこの言葉を入れて検索すると 一番最初にさいこちゃんのブログが出てきてしまいます…
涙が出てきました^_^; 結論世の中の女性はフラレてもまだまだ慣れてないみたいですね(^^♪

あら~?
鶏肉がダメだなんて、いけない子でちゅねー。
でも、かわいいから許す。(笑)

いくらプリクラだって、まったく別人にはならないと思うしー。

Mie さま

実は今回の一番乗りは
拍手コメントを下さったMieさんでした v-314

とんかつが乗ったうどんって珍しいでしょ
カツのところがフヨフヨってなってあんまりかな~って思ったけど
そうでもないんですよ~

ケン sama

あらホントだ
検索してみたら 私が一番に出てきたΣ(・ω・ノ)ノ
皆さんそんなにフラレないんですかねぇ

私なんて行くお店行くお店お休みだったり
いっぱいで入れなかったり
先月なんて1回のランチで2軒フラレちゃったもん。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
( 11月11日参照 )

そんなわけで
今回の一番乗りは お二人ってことでヽ(・∀・)ノ

コバジ sama

甘いなぁ~コバジさん
ほぼ別人になっちゃいますよ~

本人を見て→プリクラ ならわかるんだけど
プリクラの顔でインプットしてたら
街中で見つけること出来ないかもしれない(lil゜д゜lil)

モデルさんのメイクほどじゃぁないかもしれないけど(笑)

さっすが香川県!
うどんのレベル高いです
豚肉味噌もトンカツも美味しそう( ̄¬ ̄*)

プリクラきっと土台がしっかりしてないと美人ちゃんにならないですよ~~e-267
私が撮ったらきっと「!!!!!」みたくなると思います・・・e-330
(もうかれこれ○○年プリクラ撮っていません・・・)

マボゾウ sama

久しぶりのうどんでした( 香川県民だけれども )
初めて行ったんですけど
香川県観光にオススメできますね~

トッピングも充実だったので
今思えばエビのてんぷらと
ちくわの天麩羅も食べたかったかな・・・と

それがですね マボゾウsan
最近のプリクラはミラクルですよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
勝手に目が大きくなったりするし

ただ顔の認証が失敗すると
ノートルダムの鐘のカジモドのようになるみたい

再燃させた?

1番乗り合戦、再燃させてしもうたかしらん?

讃岐うどんも進化しとるんじゃねぇ~
やっぱ、讃岐うどんは”安くて、うまい!”
トンカツうどん、うまそ~

父ちゃんの指の報告
病院に行って治療して楽になったけど
包帯巻かれて、「濡らしたらいけませんv-208
父ちゃん仕事はほとんど水仕事v-12

あら~

つづみさんへいったんですか

そろそろ絵の架け替えをしなければ。。。

学割使えるんだぁ!!!!!!!!

↑ひとまずのってみた

うどん美味しそう~~

なんか美味しいものたべたくなってきた

さいこちゃん、こんにちは!
お久しぶりです~i-179
久しぶり過ぎて、キーボードが全然うまく打てなくて、
ここまで打つのに何度も打ち間違えまくりましたっ笑
慣れない生活でもうドタバタしっぱなしで、PCの前に座るのも
ほんと久しぶりです~☆

おかげさまで、無事に赤ちゃんと対面できました!
優しいコメントを下さって、すごく嬉しかったですi-189
ほんとにありがとうです~i-80

うどん(ノ∀`*)おいしそう~!
出産後は、全く外食が出来ないので、
もう目が画像から離れられませんっ♥
カツ&うどんって珍しいですねー^^
これからのシーズンは受験生にもいいかも♪
やっぱり四国のうどんっておいしそう~^^

また時間を見つけて遊びにきますね!
寒いから風邪ひかないようにして下さいねi-260

ポチ

バーガー父ちゃん

更新時間がわからないから
再熱したくても難しいかもしれないですね~(笑)

讃岐うどんもいろんなメニューがあるみたいですよ
あんまり普通のを食べない人なんですけどね(*`▽´*)
こういう変わったモノの方が好きかな~
あとすき焼きに入ってるうどんとか

包帯グルグルは辛いですよね
お仕事にも支障きたしちゃうし
早く良くなりますようにv-421

imoarare さま

商店街の入口から次の交差点っていう
実に狭い範囲でさまよってました

お店も綺麗だしリーズナブルで
なかなか良かったです
人に会わなきゃダメだったから諦めたけど
次はキムチです

よっちママ sama

ココへ行くときは学生証忘れずにね(*⌒∇⌒*)

寒いときは温かいものが最高ですよね
味噌も動物性たんぱく質も体を温めるそうなので
こういうのがイイかも
おでんもアツアツ

やまねこ sama

お久しぶりです~~~
復帰お待ちしておりましたv-343
ホントにホントにおめでとうございます
嬉しいご報告を聞くことができて私も幸せな気分になってました.+:。(ノ^∇^)ノ゚

ユッケちゃん可愛いだろうな~
大変だろうけど癒されますよね
外食はなかなか難しいけど
栄養のある美味しいものをたくさん食べて
頑張ってくださいね

やまねこsanも体にお気をつけくださいマセi-189

とっても懐かしい景色と地図でございました。。。v-10

津右子 sama

でしょ( ̄ー ̄)v
こんなところにこんな おうどん屋さんがあるの
知ってた?( さいこは知らなかった )
この隣くらいに居酒屋があるのは知ってたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/410-9e83e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~ち~も~の~だ~よ~♪

花の事なら『花のギフト館』へ♪

 | HOME | 

FC2Ad