Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

La'なら別館 絆[KIZUNA]

なんか

食べ物ネタ久しぶり
はじめの頃はこっちがメインだったよな

大好きな マボゾウ san が このブログを紹介してくれたときも
「 さいこちゃんとその周りの方々の濃ゆいメンバーの話が楽しいブログです 」
     ・・・だった気がする

  確かに登場人物キャラ濃いですよね
  
           私が一番普通? ( ̄m ̄〃)

     




高松市伏石町
    人気の居酒屋 『 La'なら 』 のすぐ隣にある
 
     La'なら別館 絆[KIZUNA]

        夏くらいにオープンしたのかな?


Laなら別館 絆[KIZUNA]概観1
   おしゃれな建物なのに何故か通り過ぎようとする


Laなら別館 絆[KIZUNA]概観2
   あぁ・・・ここだ



さっき食後にコーヒー飲んだばっかりだから紅茶にしよ~  と
  お店に入ったら

       すごい・・・  コーヒーのいい香り  
                 コーヒーにしよっと


結婚式の二次会もできるという
広いお店なのに
いい香りがお店中に漂ってるんですよ

    もう、それって反則ぅ♪ ・・・なくらい


Laなら別館 絆[KIZUNA]コーヒー
    カップもカトラリーも可愛い
    当然コーヒーも美味しい


Laなら別館 絆[KIZUNA]本日のデザートケーキ(アイスクリーム添え)
    本日のデザートケーキ
    コーヒーとセットで600円

    シフォンに抹茶アイスにティラミス
    好きなものばっかり 
    美味しいね 
    気のせいかもしれないけど さっき私ティラミス食べたよね
    気のせいだとは思うんだけどね 2個目でもへっちゃらだね
    

ランチもリーズナブルらしいですよ
休日はカレーとかハヤシライスとか丼なんだけど
平日の松花堂ランチが人気だそうです


    Laなら別館 絆[KIZUNA]地図
      天満屋ハピータウンのすぐ裏です
      朝8時開店って 私の出勤時間より早いな



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                      よろしければプチプチ応援お願いします




    反省会

      今日の記事 マトモすぎる
      なんにも面白いこと言ってない
      ヤバイ・・・なんか言わなきゃいけないのに
            なにかしなきゃいけないのに


            でも私 普通の人だから ( ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト

コメント

>でも私 普通の人だから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなに「芸人魂」があるのに??(笑)

僕はちっとも濃いキャラではありませんからね~。
濃いのはスネ毛だけです。

神道系クリスチャン^_^;としては、神社シリーズとこのグルメシリーズはすごく楽しみにしてますからね(^^♪
たまにはギャグなしのブログも新鮮でええわええわ(^^)v

追伸ーついに龍馬死んだね 一年間ご苦労さまでした~

コバジ sama

この歳で独身の女芸人だと
椿鬼奴sanかいとうあさこsan辺りを目標及びライバルに
頑張るしかないかも
やっぱり私キャラ薄いよ(´-ω-`)ウーン・・・
スネ毛も薄いし(笑)

ケン sama

すみませ~ん
いつも本人はマジメで~す(♭'ε`笑)

龍馬暗殺のトコはちょっと納得できない部分もありますが
(あと弥太郎の最期も)
1年間よく見たよな~って思います
福山san大河で始まり食あたりで締める
大忙しの1年ですもんね

焦らないで!!ネタれるチャンスはいくらでもあるわ!!

おかわりデザート美味しそう!!!

600円でコーヒーつきなら大満足だなぁ❤販促ぅ♪

私も自分の事普通って思ってるよ❤

地図さっぱりわからないけど

ここはあえて チャンスに変えるね。

あぁ ヤマダ電機の近くね!!

どぅ??

よっちママ sama

あえて何店とは言わないけど
ヤマダ電機の近くです(´0ノ`o)

最近ケーキ1個のケーキセットなら500円でニンマリしてるので
3種類食べれて600円という反則ワザには
まんまとやられてしまいました
良い意味でね♪(゚▽^*)ノ

ブログのネタはあるんだけど
笑いの取れるネタが・・・
普通の人ですもんね 私たち

私も好きよーーーーーうふっe-273

たまにはあっさりもgood☆
このケーキセット3つで600円ってびっくりです~~
こんなお店近くにないかなーーーー?

・・でもこうして見るといつものさいこちゃんのブログの
濃さを改めて感じますe-267

普通で

始まり、普通で結ぶ。
さすがですね。とても普通と思えない(笑。

敢えて言うと、今回は起承転結の転がないのかなぁ?
いつもは、承1や2があって、その上に転1,2,3…
ってあるのに!

って勝手な感想風解説で失礼しました。v-435

マボゾウ sama

照れちゃう♡(。→ˇ艸←)ウフ

都会のカフェに比べると
比較的安いお店は多いんだけど
それでも500~600円のケーキセットは田舎でも安いですよ
そういうお店を探してるってのもあるんですけど(=^▽^=)

この記事はすご~く地味な気がするけど
考えてみるとかなり普通なのかも・・・

HA丸 sama

おっしゃるとおりですよ~

むくっと起き上がり
あるいはいきなり承から始まり
転がり落ちるくらい転転転ってしないと
だめですよね~

せめてオチくらい付けないと(゜-Å) ホロリ
( ↑ 芸人的思考? )

最近コーヒーを飲めるようになったゴリは思うのです。
普通の人は自分の事を「普通」だと言わない(書かない)と・・・

そういうことです(笑)

ゴリ sama

> そういうことです(笑)

そういうことだったの?(笑)
普通の人はキャラが薄いから
自己申告しなきゃ気づいても貰えないかと思っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/399-02b49f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad