Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

普通が好きです

真面目にお仕事をしていると
QP氏から 

  「 山陰にカニ食べに行ってて
    お土産買って来たんやけど いる? 」

                     と呼び出される



QP氏は声が デカ いので
スピーカーフォンにしなくても
今から私が誰と何処で会うのか
事務所中に伝わってるので説明不要


  ちょっくら行ってきま~す

で、呼び出されたファミマでお土産を受け取る


  「 甘いかもしれんけど
    皆で食べてな~ ほな  」 と

いつもは長々と話し込むくせに早々と立ち去ろうとする

  ちょっと待って コレ・・・ 
     最近私んトコ こんなのばっかりなんだけど



  「 ああ、ブログ見たで
    良かったな~ ネタできたやろ ほな  」

                行ってしまった・・・


ちなみに QP氏とは
以前九州のお土産と言って
  『 とんこつラーメン風ドロップス 』 を買って来た人です

    ( 過去の記事 『 ご当地スイーツ 』 の後半参照 )


その問題のお土産とは

   ラーメン羊羹1
 
      ラーメン羊羹 3種


 すみません ラーメンと羊羹をコラボする意味が解りません
 つか ラーメンとコラボしたモノばっか 
 どんだけ私に食べさせたい?


そしてこれ
   マヨネーズようかん

      マヨネーズ羊羹
         なぜか気になる不思議な味・・・?
         それ以上にパッケージが気になる
         なんでマッチョ?


皆で食べろって言うんだから
     食べさせてやる


         こうしてまたもや被害に合う会社の人達
         


   ラーメン羊羹2
      みんなで分ければ一人これくらいづつで済みます
      とりあえず食べきれると思われる大きさ
      左から マヨネーズ・味噌・醤油・塩
      粒々みたいなのが入ってるのはネギです


醤油ラーメンは意外と食べれた
決して美味しくは無い
味噌ラーメン・・・


  ラーメンか コレ? 
    奈良漬じゃね?なんか発酵した感じじゃね?(TДT|||)
 


   ラーメン羊羹3
     しかも山陰土産じゃないって どういうこと?




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                        プチプチ応援お願いします


   QP氏はこれって食べたの?って聞いてみた


   「 僕はカニ食べて胸がいっぱいで・・・ 」 だとよ 





   
スポンサーサイト

コメント

まいど~~~

カニカニカニ カニ食べたい。。。

imoarare さま

私もカニがよかった(ノ_・。)
でもそれを言ったら次は「蟹キャラメル」とか渡されそうで

ただ私がカニを食べると
破砕というか粉砕というか・・・
すごいことに

フフ
さいこちゃんの周りには変な人が多いですなぁ~フフ

決してこのような物を我が家に送りつけないように釘をさしておきます・・・っていうか住所知らんよね。。

山陰からの帰り道に津山でついでに買って帰った感が丸見えですな^^
それにしても恐るべしマッチョのひもパン(・・

マヨ味がすごく気になります!!

ネギの味はあるのですか??

みんなで食べれば怖くない・・・

いや こわいわぁ

会社の人にこれ切り分けられた時点で

おじいちゃんに 昔代わったもの食べるな

っていわれたから

と訳分からないこといって

逃げるとおもう。。。

銀蔵 sama

ホントに変な人が多くて
自分が一番マトモって気になります( ̄▽ ̄;)

住所が解んなくても銀sanに送りつけたい場合は
出版社にファンを装って送りつける
あるいはきみこsanに託ける
若しくはバーガー父ちゃんに託ける
などと手立てはありそう
お任せアレb

QP氏は変なお土産を買うのが好きな人で
(甥っ子ちゃんにはペナントとか通行手形とか
  あきらかに嫌がらせだろ・・・)
しかもSAにはたくさん寄りたい人なので
山陰へ着く前にとっとと買ってしまって
安心して蟹をたらふく食った恐れもありますね

でもどんなに考えても
マヨネーズと羊羹とマッチョとひもパンのつながりはナゾです

よっちママ sama

送ってあげれば良かった・・・
マヨ味はパッケージも味があります

たとえ皆で食べても
一の太刀には勇気が必要でした
  どれが一番マシだろう・・・とか
  どの順番に食べようか・・・とか

でもジンキャラのインパクトに比べれば・・・(≧w≦;)
味噌ラーメン味はジンキャラを超えるかと思うような味だったけど
キャラメルって噛めば噛むほど味が広がってくるでしょ
羊羹はとりあえず ちょこっと噛んでゴックンできるし

会社ではYGSさんとマジンガーF子ちゃんは
知ってる上でのオスソワケだったけど
他の人には黙って机の上に置いといてみました(。-∀-)ィヒ♪

でも
きみこsanじゃなくても
普通のモノが好きぃ~

カニ食べに行ったお土産っていうので、
カニがお土産なのかと思ったら・・・

もっと凄いものでしたねv-389

ナンヨウハギ sama

カニは高価なのでなかなか買ってきてもらえないけど

せめて普通のお土産が良かった(TωT)
山陰って絶対美味しいものたくさんあるハズだ~!!!

・・・なのにラーメン羊羹ですよ
どう思います?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/395-b4637de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad