Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

着ぐるみビジュアル系バンド・・・な~んやソレ

家に帰ると いつもの例のアノ人が
温かく迎えてくれるのはいいけれど
たいてい変な登場の仕方で現れます

  
  どこかに潜んでたり
  顔半分だけ出してたり
  陰から凝視するストーカー風だったり
  そのまま後ろを着いてきたり


普通に出迎えてくれていいんですけど・・・



今回は

     おかえりポニョ子
       スティッチが覗くバージョン
       冬限定
       ちなみにこれがポニョ子の一番似合う服

その後コタツで寝ていても寄ってくる

  どんだけヒマなんだろうコイツ 
  寝かせてくれよ・・・


で  が何をしてたかというと

   ウィッュ  のポーズ
     ・・・でイカツイ顔して舌だして

   「 着ぐるみビジュアル系バンド 


  ・・・はい?

  
   「 Acid Pink Cherry と呼んで 
         ( Acid Black Cherryのパクリらしい )



     五月蝿いよ
     知るかそんなバンド
     元祖ビジュアル系って言えば X(エックス)でしょ
     もういいじゃん 適当にNかなんかで
     飛んでみろ~ Xジャンプに対抗して
       Nジャンプしてみろ~ 
 ( ← 眠い )


   「 え・・・こう? 」

  Nジャンプ
     なんでもやるな この女



     ・・・ってか 埴輪みたい(。-∀-)ィヒ♪




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
           このブログでアイドルを目指すポニョ子にもプチプチ 


  
      『 香川県民(変な人) 』 ってカテゴリ
       ポニョ子のためにあるようなモンですね~

       他にもY嬢だとか出歯ッチィくんとか
       変な人たくさんいるんだけど
       写真を拒否られる・・・
            んんん~~ 


スポンサーサイト

コメント

かっわいいなぁ(*^_^*)

三代目もこんなことしてくれる妹か娘が欲しいなぁ☆

・・・あっ、四代目が同じようなことしてくれてるかww

Nジャi-204ンプっっi-1


みんなも1緒に

Nジャi-205ンプっ\(^O^)/i-184

三代目 sama

毎日何か突っ込まないとダメなんですよ

四代目kunなら「ただいまぁ~」って
抱きしめてスリスリしちゃいたいと思うけど
ポニョ子じゃねぇ・・・
可愛さが違うし、年齢もwww

あっ!
ポニョ子発見!!

一つ指摘してええかな?

「1緒」→「一緒」

一緒に跳ぶから今度着ぐるみ貸してくれ!!

ぽ 。。。

Xジャンプは「Xジャ~ンプ」なんて掛け声しませんけど・・・

とりあえず皆様を巻き込まないように( ̄Д ̄;Å)

銀蔵 sama

え?銀san跳ぶの?
ハニワみたいなポーズで??

っていうか 着ぐるみ着るの???
一度見てみたい気はするけど(笑)

ポニョ子的には
1緒が正しいんですって(・ω-;)

男性部門銅メダル~!!

>顔半分だけ出してたり
>陰から凝視するストーカー風だったり

さよなら絶望先生の「常月まとい」を思い出しました。

着ぐるみ、他にもいろいろあるんですか?
最近の女子高生はみんな持ってたりするのかな?(笑)

おっ、クリスマスバージョンのバナーが登場しましたね。
こんなに素敵に仕上がっているのに、

「完成しました~!!」

みたいなことを言わずに、さりげなく登場させるあたりが粋ですなぁ。

コバジ sama

ついに部門別?^^

時々着ぐるみで歩いてる女の子もいますね・・・
さすがに女子高生でもみんな持ってるワケじゃ
ないと思うけど

私も昔パジャマにしてたことがあるんだけど
トイレの時寒いΣ(⊙▽⊙"a
ほぼ裸になっちゃいますからね・・・
あと股下がとことん短いから階段が危険で
やめちゃいまいした

でもガチャピンが欲しいと思ってます

「 クリスマスバナー完成しました 」って
ココで言ってみよ
言うタイミングが掴めなかっただけなんですけどね

さよなら絶望先生・・・わかんなかった
マガジンなんですね
ジャンプしか読んだことなくて

うわぁぁ お揃いになるわぁ!!

エンジェルちゃんうちにあるよ~^^

あったかいんだよね

ただし うん お手洗いのとき大変なんだよね

香川に遊びに行くときは エンジェルちゃんきて

いくね❤

他人のふり しないでね❤

着ぐるみポニョちゃんの絵かわいい~♪
Nジャーンプ生で見てみたいわぁe-349
クリスマスバナー4点セットかわいいです~
サンタさんバージョンがお気に入りe-266

いやあ~~☆
ほんとっ!仲いいねえv-10

AcidPinkCherry(笑)
最近Acid Black Cherryを検索してたので勝手にツボでした

それにしても本当に女子高生きぐるみ着るのね(゚∀゚ )

よっちママ sama

着てるときは暖かいんですよね~
ただトイレ行きたくなっても
ちょっと我慢しちゃいますよね・・・トイレで裸は寒すぎ(涙)

エンジェルちゃんで来るときは
一声かけてくださいね
決して一人にはしませんからb( ̄∀ ̄*)

マボゾウ sama

ポニョ子が着ぐるみを着てると
着ぐるみなのか元々こんな感じだったのか
よくわかんないくらい違和感がなくて( ´艸`)
Nジャンプ 皆さんを誘ってますよ
ご一緒してやってください(笑)

クリスマスバナー
マボゾウさんに褒めていただけるなんて゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

つうこ sama

相変わらず仲良いッショv-221

あ~津右子さんトコ送ろうと思ってた
普通のキャラメル買ってくるの忘れちゃった

ゴリ sama

Acid Black Cherryは着ぐるみビジュアル系バンドじゃぁ
なかったですよねwww

ちなみにポっちゃんは
「レッスンがきちんと出来てなかったら
 発表会スティッチで出すよ」と先生に脅され続けています

あと↓↓↓ ポニョ子からゴリさんへ


ボーカルのyasuの声わメロメロどっきゅんですよi-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/389-b44649b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad