Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

釣りとケーキ屋とガチャピンの謎

先日からしつこく話題にしている
ジンギスカンキャラメル(ジンキャラ)とたこ焼きキャラメル


ジンギスカンキャラメルとたこ焼きキャラメル1


残り各9個もあるんですよね 

コメント欄で 「 送りますよ 」 と言い続けてるのに
希望者が現れないのは何故 


      是非食べてみたいよ~って方
      鍵コメでご連絡ください



         先着9名様 



 *☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。


先日車検を受けまして
出来上がった車検証を受け取る及びタイヤ交換
そしてオイル交換に行かなきゃいけなかったんですが

一人だと待つ時間ヒマ・・・


そこでターゲットになるのは いつもの例のヤツ 
    ←コイツ

      ケーキで釣る
               超簡単に釣れた


  しかし車検とタイヤとオイルですよ
  いつにも増して貧乏なさいこちゃん
  お安いお店にしないと~~~~~~


宇多津VIVRE内

  パティシエズ ブーランジェリー PAN CAFE


  
   ここのケーキセットは500円
   しかも美味しいのでバッチリ

PAN CAFEカフェラチョコ
   カフェラチョコ
   ビターで大人~な味
   チョコは濃厚

PAN CAFE生キャラメル
   生キャラメル
   風味がすご~くイイ


一見かなり盛ってる風で食べ辛そうなんだけど

PAN CAFE生キャラメル2
   一口大のモノが積まれてる感じだから
   実は食べやすい


ケーキだけを見ると
 きっとオシャレなお店に違いない
 こんなケーキをドリンク付きで500円だなんて~
             って思われるに違いない

お店もね ナチュラル系で綺麗なんですよ

そのくせ


   豚まんやお弁当売ってる ・・・なんで?




    久しぶりにプリクラ撮った
    最近のプリってすごいですよ~
    違う人になれちゃう
           変顔
         香川でこの顔探しても見つからないかも



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                      プチプチっと応援お願いします

   
    プレゼントで貰ったのだけど

    デカガチャピン1
        大きなガチャピン


     知ってました?ガチャピンって
  デカガチャピン2
         肉球  がある?
         ( しかもムックとは仲が悪いらしい )






 
スポンサーサイト

コメント

一番乗り~!!

このプリクラ、全然別人になっているから公開しているんですよね?
とてもかわいいですが、これは実物よりかわいくなっているのでしょうか?
実物の方がかわいいんじゃないの~?(笑)

コバジ sama

一番乗りフェチのコバジさんおめでとうございま~すv-314
三代目sanは日曜日だから商店街お忙しい日ですよね きっと

プリは2割強くらいイイ感じ?(変顔のくせに)
今日はお化粧して出かけてたんだけど
普段それ程お化粧しないし
そっちの写真なら公開できませんよww

ちなみにポニョ子はつい今しがた
前髪を切り過ぎて(自分で切った)
この変顔よりさらにすごい顔になってます(*〇>艸<〇)

本物もギガントかわゆすです(i-80ωi-80)

前髪パッツンの ぽ sama

自分で言うなよ 前髪切りすぎたくせに( ̄´д` ̄)
変顔しといてその態度?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチャピン

ムックと仲悪いのは知っとったけど、
肉球があるのは知らんかったv-12
でもカワユイ

さいこちゃん、みなさんおはようございます☆

コバジさんおめでとうございます☆

昨日は誰のところにも行けなかった^^;;

ポニョ子ちゃん、前髪切りすぎてても、すっごくかわいいですよ~☆^^v

でも姉妹ってやっぱり仲いいんだなぁ・・

男兄弟だったらさ、「おい、ケーキ食べさせてやるからタイヤ交換つきあえよ」なんて弟に絶対言わないし、ついてもこないと思うんだよね~w(男兄弟いないけどww)

これだけの美人姉妹が揃ってお店にいったら、車検代とかすごくマケてくれるんじゃない???^^

・・・ジンギスカン、9個残ってるって、9粒じゃなくて9箱って意味なんですか!?TT

あっ!ポニョ子発見!!

まぁ実物もパピーに似て男前で・・・

トヨさん30歳の次に惚れた(・・

すごい可愛い!!!!!!

どちらがさいこさんなのかしら????

かなり可愛く撮れるの!!!!

じゃぁ これで撮って

まけば もてるってこと!!!

いいなぁ

わかい~~~~~~~~~~~~


かわいい~~~~~~~~^^

バーガー父ちゃん

でしょ
知らなかったでしょ(=^▽^=)

これと同じシリーズでこれよりずっと小さいガチャピンも
持ってるんだけど(貰い物生活)
それには肉球がなかったので
私も初めて知ったんですよww

こんなに可愛いのに 性格悪いんだよねガチャピン( ̄m ̄*)

三代目 sama

こんにちは~~
休日は商店街大忙しですもんねヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
いつも活気があってステキな商店街ですよね~

ポニョ子は元々おもちゃのような子なので
切り過ぎた前髪で寝起きでモサっとなってる状態だと
キャラ度がさらにi-184
私的には ある意味 可愛いと思うんだけど
本人は納得しないみたいでよ

男兄弟だったら・・・っていうか
男の子だと中学生以上くらいになると
多分釣られないんでしょうね

ジンキャラ9個ってのは9粒ってことですよ
親切に1箱に18粒も入ってたんですよww
でも予約してくれた心の広~い方がいらっしゃるのと
「食わしちゃえ」って思ってる子がいるので
残りあと4粒

いかがですか?(笑)

銀蔵 sama

プリクラで美白にされても
メイクをしてまつげバッサバサにしても
ムチムチホッペがラブリーでしょ(´,_ゝ`) プッ

それでもトヨさん30歳には敵わないだww

よっちママ sama

金髪が私で~す

最近のプリクラってホントにすごいですよ
私普段こんな顔してないもん
(変顔はしてます)
実は半年くらい前に撮ったプリクラをmixiのプロフィールに使ってるんだけど
お化粧してなかったのにメイク顔みたいだもん

これ配ったら詐欺ですよ

かわいい!!
惚れてまうやろ~~!!

それにしても最近のプリクラ、勝手に目が大きくなりますよねww
ぶぅチャンと一緒にとったときぶぅチャンの目がでかすぎて
宇宙人みたいになってましたもんww

レミ sama

目の大きさってあるよね
このプリ見たらポニョ子なんて
どんだけお目々パッチリさんかと思っちゃう

ぶぅチャンはプリじゃなくても可愛いんだもん
既に惚れちまってるよぉ(♡´∀`♡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何よ!
プリクラ可愛いじゃない!!
憎い~~~。
ぎーぎーぎーぎー!!

キャラメルの引き取り手は見つかりましたか?
私のところでは銀蔵さん一人でしたが…。
 

きみこ sama

落ち着いて きみこsanΣ(i|!゚Д゚)
プリクラは詐欺れるからなのよ~~

ちなみにキャラメルの引き取り手は何人かいらっしゃったっていうか
押し付けたっていうか
でもまだ残ってるの
銀sanって全部食べちゃったんですかね~(*-ω-)?

きみこさんはここでも怒ってるし…^^;

きみこさんは可愛い系より美人タイプなんやから別にええやん!!

残りのジンキャラはハロウィンのお菓子として娘の友達に贈る予定です。

銀蔵 sama

まったく美人系の人に怒られちゃうなんて
どうかしてるわ
  
    何よ!
    きみこsan美人じゃない!!よっちママさん可愛いじゃない!!  
    ぎーぎーぎーぎー!!

     ↑マイブーム

やっぱりハロウィンだからって
「 お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうよ 」だなんて
大人に脅しをかけるような子供には
大人を舐めると怖いぞ的な感じで渡さないとね( *´艸`)クスクス

私の手元の4個・・・銀さんいる?
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/377-1462eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad