Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ

今度はきみこsanつながりで
よっちママ san からコラボ企画のお誘いをいただきました



その名も
 
   アラブ第七婦人の会ネット編
   
                   ~ハロウィンコラボ




 ハロウィン  やっと私のバナーがそれっぽく見える時が来たか

  とはいえ 
  自分のお弁当すらマミーに作ってもらう私には
  よっちママさんたちのように
  可愛いキャラ弁を作る技術も
  きみこsanのように消しゴムスタンプを作る技術も
  銀蔵sanのように落ちてる栗を見つけるワザもない

  なにしよっかな~
  ハロウィンだしな~~~



ってことで

   コラボパンプキンスープ

    パンプキンスープ  作ってみました
                 ・・・なんか 華がないなぁ

      真ん中の怪しい顔はチーズです
      こんな薄っぺらい物でもくり抜くの大変なのに
      かぼちゃのランタンってどうやって作ってるんだ  



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                     VIVA アラブ第七婦人の会ネット編 


   アラブ第七婦人の会ネット編って

      ボキャブラリーに富み
      人生経験 ある意味非常に豊富な
      結婚した事ない女性
      スネに傷のある女性
      これからの人生考えてる女性
      若い仕事バリバリ肉食系女子
      何があっても楽しく明るく暮らしてる女性の集まり
      そのネット編


       おおっ スネに傷あるよ( 青アザ )
       ここは私限定か?
       見てたのか よっちママsan 


       
スポンサーサイト

コメント

急いで投稿ボタンをおさねば!

1番のい!!!!

まずはこの既成事実で投稿を!

ふぅ・・

これでやっと落ち着いてコメントかけますww

アラブ第7夫人の会が、さいこちゃんにあってるかどうかは別としてww

このハロウィンスープ!とっても可愛いと思います☆^^

なんかね!ファミレスのお子さまセットとかについてそーなスープみたいでぜったい可愛い!!

ポニョ子ちゃんなんか喜んでいるんじゃない?♪

カップの横にしいたけ?とコウモリの人形が並んでいるのもいいですね☆^^b

スネに青アザ( ^∀^)
アラブ第七婦人の会ネット編

ブログ同士が繋がりを持っているなんてすごいなぁ~
そしておもしろそう(笑)

三代目 sama

アラブ第七婦人の会 バッチリですよ~
今ね、右のすねに二つ青アザと
向こう脛にブロックにぶつけたときのカサブタがあるから
しっかり該当者なんだもん(´0ノ`o)

カップの横はカボチャとクロネコだと思ってた(TωT)
スープだけじゃインパクトないかな~って思って

ゴリ sama

婦人の会なのに男の人もコラボ出来るみたいですよ
銀蔵sanが栗拾ってきて作ってた

スネに青アザどころか
手に切り傷もあるんですよ
紙で切っちゃうんですよね(‐"‐;)

決してDVではないっ!!!←なんの主張?

さっき、さいこちゃんのブログをのぞいて、
妙なキャラメルの味を想像して、風邪が悪化しかけました。

でも、また来てみたら、
おいしそうなスープに癒されました。

カップの横にいるのは、ニンジンとカラスかと思った、
へ、へ、ごめんね。

すごい!!!この案は思いつかなかったです!!

さすが青あざ!!肉体的な痛みより

精神的な痛み。。。。。❤

画像いただいていきます!!

ありがとうございます!!!


ナンヨウハギ sama

ニンジン・・・言われてみれば
カボチャよりニンジンに近いのかな(*-ω-)
表面でこぼこしてないし

でも カラスΣ(-∀-;) それイヤかも

風邪気をつけてくださいね
スープでしっかり栄養ですよ~

よっちママ sama

作れるものが少ないので・・・(-ι_- )
かぼちゃの被り物かなんか入手できればよかったんだけど
( 自ら被るつもりだった )
仕事の後探しに行くとお店が閉まってるので

第七婦人の会
青アザ担当はお任せアレb

あっ!!
よっちママさん発見!

アラブ第7婦人の魔の手・・・もといお誘いが四国も狙ってる。
さすがご婦人方のネットワークは凄いね!

オレなんか会員規約のどこにも当てはまらんのにどこでどう間違えたの?
スープごちになります!

あっ!三代目さん、一番コメントおめでとうございます^^

銀蔵 sama

ジンギスカンキャラメルと共に
いろんなものが海を渡って四国へやってきてますよww

銀sanは名誉会員?

皆さんの美しい作品とジンギスカンキャラメルのインパクトが強くて
( 長いから今度からジンキャラで行こ )
私のスープかなり地味でしょ(笑)
ヒネル時間も技術も足りないけどね
これはこれでワリと美味しいよ

三代目san久しぶりの一番乗りでした☆

いい感じにゆるい~。
できればスープはインスタントであって欲しい~。
インスタントじゃないなら減点です(私的に)

どうして皆さんはそんなにお料理がお出来になるのかしら!?

栗は見つけるより彫るのが大変だと思いますよ・・・。
鬼皮と言うだけありますもん。
そしてチーズもくりぬくのは難しいと思います。
がんばりましたね~。
 

きみこ sama

ええぇぇ減点なのぉ?ΣΣ(・△・ノ)ノ
じゃカレーの時はレトルトで・・・
つか目玉親父の部分で躓いちゃうよ(涙)

栗って自分で剥いて食べれないワタシ
天津甘栗も爪で切れ目を入れる段階で貫通しちゃったり
横から押して皮を割るときに握りつぶしちゃったり
驚異的な破壊力を発揮しちゃって・・・

よく考えたら銀sanてすごいですよね

7番乗り~!

三代目さんが慌てて送信している姿を想像してしまった。(笑)
13時頃は寝て・・・じゃなくて、仕事しておりました。
でも、タバコ部屋にて、ケータイでブログ見ているから、平日の昼間でも安心はできませんよ~、三代目さん。(笑)

さいこちゃんがツイッターでブログの更新通知を流してくれたら、1番乗り率80%くらいいく自信あるんだけどなぁ。

バーガー父ちゃんの脛

父ちゃんの脛はきずもいっぱいあるけっど
両足の脛毛は、高校の時(38年前)剣道部の合宿で
電気カミソリを持った先輩が「寝たら剃るぞ~」
と脅したのに一瞬寝てしまい、気がついたら
両足の脛毛は一直線剃られて、今も生えてきてましぇんv-12
ホンマの話しでさいこちゃんに見せてあげたいv-212

銀蔵さん、コバジさんありがとうございます☆^^

たしかに、あっ!一番だ!って思って慌ててしまいました^^;;

今、よく見たら『一番の!!』って書いてありますねww ドンダケ アワテテンダww

コバジ sama

三代目san楽しいでしょ~
絶対愛くるしいパパなんだろうな

ツイッターか・・・
絶対ほとんどつぶやかないと思われるのでまだ手を出してません
mixiですら放置されてるのに( ̄‐ ̄*) 

私的には1番乗りも7番乗りもみ~んな嬉しいので
1番じゃなかったからと言って
無言でスルーしなくていいですからねwwwww

バーガー父ちゃん

脛毛って剃ったら生えてこないんですかぁw(゜o゜*)wマジ?
今度剃ってみよ

でも一直線に剃られてるってことは
お侍さんの月代みたいに両脇には毛があるとか・・・
かなり面白いですよそれ(*≧m≦*)

三代目 sama

みんなで三代目sanの慌ててる姿を想像して
楽しませていただいたっぽいですね(*^m^)o==3

ツイッターはやってないので
更新情報をコバジsanだけに横流しってことにはならないので
まだまだ一番乗りの確率ありますよ
私の更新時間って決まってないし

ツイッターは、FC2が自動で更新通知をつぶやいてくれるから、更新通知のためだけにツイッターを利用している人も大勢います。
でも、三代目さんのリアクションが楽しいので、機会平等のままでいいです。(笑)

あ、ツイッターは諦めましたが、キーワード検索プラグインを追加してほしいという希望もあるんですけど。
「あの日の記事がもう一回読みたい」と思うことがよくありますが、探すのが大変なのです。
これは賛同者多数だと思いますよ~。

コバジ sama

お任せアレ☆
さっそく検索のプラグインつけてみました
これで過去の記事も楽しんでいただけますよ~

わー、ありがとう!
では、さっそく・・・「チロル」で検索・・・と。

あっ、7件もあった!
いや~便利便利。(笑)

コバジ sama

喜んでいただけてなにより^^

もう一度読みたいものってチロルだったんだ・・・
なんか噂によると
今年のハロウィンチロルをマミーが隠し持っているとか

月代

月代を知っとられるとは!
さいこちゃんは”歴女”でござりますかの?

父ちゃん体質的に体毛薄いので
月代ほど目立つたんのでござるよ
じゃけえ、毛が生えてこんのじゃないかと?

写真の送り方がわからんでござる

バーガー父ちゃん

歴女だなんてそんなイマドキな女じゃないでありんす
自称 オタク です(笑)
小さい頃から時代劇が好きな変な子供でした

友達の出歯ッチィくんは猿より毛深いから
ヤツならクッキリ月代が出来るかもしれないですね
ちょっと試してみてもらおうか(女ジャイアン)

写真母ちゃんのブログでupってお願いしたら
きっと叱られちゃいますよね~

パンプキンスープかわいい~~~
ほんとだランキングバナーとぴったり♪

・・・でもなぜかジンギスカンキャラメルが
激しくちらつきますe-263
かわいいラッピングに入れちゃうなんてe-266

・・・おぬしも悪よのぅ( ̄ー+ ̄)

写真

今度父ちゃんの愛車スーパーフェローマックスを特集するつもりなんじゃけど、
そん時に脛の写真いれますかの?

でも母ちゃんは「当分先よ!」と冷たいコトv-16
父ちゃんの愛車は5月のアーカイブで見れます

マボゾウ sama

ハロウィンに向けてのバナーを作ってはみたものの
それっぽいネタが無かったので
コラボ企画にお誘いいただいてラッキーe-319でした

ジンキャラ気になるでしょww
なんでしたら送りますよ
ささ、ご遠慮なく(。-∀-)ィヒ♪

バーガー父ちゃん

ハンバーガーと脛毛ではちょっとアレかもしれないですしねww
じゃ車と脛毛特集で(ワラ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/376-72292b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad