Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

キタ―――――!! (*゜o゜ノ)ノ キタ―――――!!

家に帰ると荷物が届いていました



きみこさんからのカード
   こ~んな可愛いカードと共に













  これが












ジンギスカンキャラメルとたこ焼きキャラメル1

ジンギスカンキャラメル と たこ焼き 風味 キャラメル


きみこsanのブログ 『 毎日闇鍋 』 で50,000人キリ番を踏んでしまった
 罰ゲーム  記念品です
           詳しくは コチラ   『 ラッキー☆ガール 』


このブログでもお馴染みの 銀蔵san つながりなんですけどね

すごく楽しいブログを書かれる方です
このキャラメルを誰かに送りつけるべく
「 50,000Hitsキリ番の方に 」 と宣言し
そのカウントをあげるために 1日30回更新にチャレンジし
    ( 内容は コチラ  『 モテたくて。ハイパー 』 )
まんまとその罠にかかってしまったワケです


   思えば今月13日の出来事
   別に金曜日でもなんでもなかったよね
   そして翌14日の記事 『 ありがとうございました 』 に 
   今のカウント 49996 惜しいっ! キリバンじゃなかった だなんて
   冷やかしのようなコメントを残し前日の30回を振り返って読んでいると
   なんだかカウンターが上がって・・・
   画面に真っ黒い闇が現れたと思えば
   
    おめでとうございます と・・・


  マジでかぁぁぁ~ 

      素直な私はそのまま逃げていいことを知らず
      名乗りを挙げてしまったのでありました


ジンギスカンキャラメルとたこ焼きキャラメル2
    見た目は普通のキャラメル
    若干色の濃いほうがたこ焼き
    たこ焼きはね、なんかたこ焼き味の駄菓子みたいっていうか
    口が裂けても美味しいとは言えないけど
    とりあえずゴックンまで行き着くことが出来ます







ジンギスカンのほうは・・・


     ヽ(゚Д゚;)ノ 


マジで罰ゲーム?
すみません ティッシュ~~~~!!!!



今日は朝から事務所にて被害者続出
何も言わず机の上に2個置かれていたキャラメルを
「 美味しそう~ 」 と朝一でお口に入れてしまったマジンガーF子ちゃん
なんか泣きそうな顔してました
かわいそうに 


でもこれって

ジンギスカンキャラメルとたこ焼きキャラメル3
    こうやって渡されたら絶対普通に食べちゃいますよね 


      ハロウィンに Trick or Treat って子供がやってきたら
      コレ渡してみます?・・・児童虐待?



きみこsan わざわざ送ってくださってありがとうございました
ナンダカンダ言ってこのネタで結構楽しませていただいてます 
    しばらく被害を拡大させるつもりです ウフッ


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
              食べてみたい人  ・・・います?



  これも昨日届いた


   OrangeRange orcd1

   ORANGE RANGE のニューアルバム  orcd
         初回限定DVD付き

    なんだかインディーズになっちゃったらしいんだけど
    かなりショボいパッケージ


   OrangeRange orcd2
      
        中もショボい ・・・ま いいけど

スポンサーサイト

コメント

うわぁ 素敵!!!お福分けって大事ですよね♪

幸せは人にも分けないと!!!菩薩の心ですね!!

よっちママ sama

このキャラメルでお福分けしようとしてるんですけど・・・
なんか嫌がられてるんですよ(^▽^;)

食べてる人 たいてい途中で動きが止まって咳き込みます(笑)

ぉおぅ…
よっちママさんがここにも!

秘密のさいこちゃんさん。
御存知だったらアレですが、解説させていただきましょう。
わたくしに最初にジンギスカンキャラメルを送ってきたのは
よっちママさんです。それは銀蔵さんのところへ行きました。
秘密のさいこちゃんさんのところへ嫁入りしたキャラメルは
私の実兄から送られてきたものですが、それは実兄が何故か
よっちママさんの蛮行を真似てのことです。
その元凶たるよっちママさんはジンギスカンキャラメルを
食べたことがないのですよ! コラ菩薩! プンスカ!!

そう言う私も食べたことは無いのですけどね。テヘ。
キャラメル消費、頑張ってください!
ありがとうございました!! キャハッ☆

きみこ sama

なんとΣ(-`Д´-ノ)ノ

ジンギスカンキャラメルの一番初めは
菩薩よっちママsan???
ってことは私もお兄samを見習って蛮行に出なければ

さて誰に送りつけようか( 開封済みのキャラメル )
各1個づつ食べてみたいなって人
募集してみようかな~

小心者

きみこさんに、父ちゃんは小心者で
カラムーチョも食べたことないって
コメしたんじゃけど

これって応募したことになるんかしらe-3

はじめまして。きみこさんのとこから来ました。
このたびはキャラメルのご当選ドンマイです。
あ、間違えましたおめでとうございますw

これで素敵なハロウィンを過ごせますね!
お菓子と思ったらいたずらだった!みたいな。

バーガー父ちゃん

はじめは私も欲しくないっぽく書いてたので
きっと応募扱いになってないと思われますよv(^-^)

よろしければ母ちゃんと2人分
たこ焼きとジンギスカン1個づつ送ってさしあげれますよ
ご希望であればご一報ください(笑)

たちばな sama

はじめまして♪コメントありがとうございます

あのキャラメル1箱に18個も入ってるっていう
なかなか太っ腹なキャラメルで
昨日散々被害を拡大したつもりだったんだけど
まだまだある・・・"o(-_-;*)

○万Hits記念でたちばなsanはイラストGetだったんですね~
よろしければお味見してみます?キャラメル

ハロウィンは怪しいお菓子を配る悪魔のような女になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

アクセス記念だなんてすげー(゚∀゚ )
それにしてもやっぱりマズイんだ(笑)

子供にはコレがいいですよ♪
なんでもクレと言ったらいい思いが出来るもんじゃないと言う
教訓になります(*^艸^*)

しらん内にオレンジレンジがインディーズ・・・

ゴリ sama

かなりスゴイ味ですよ・・・(|||▽|||)
食べてみる?送りましょうか?嫁と2人分

お礼は自由ヶ丘のデニッシュボールでいいよ(笑)

オレンジがインディーズって聞いたとき
すごいビックリだったけど
とりあえず今晩のMステに出るとか出ないとか

じゃデニッシュボールと引換えで
ついでに奥沢ロールも送ろうか(笑)

インディーズの方が儲かるからかね~
やりたい音楽がしたいみたいな?

ゴリ sama

奥沢ロールも旨そうっすね(〃∀〃)

なんかね大手レコード会社はピンはねがスゴイんですって
だから売れてるワリにはビンボーだったんですって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/375-53103961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad