Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

予告

三連休の方も多かったと思います
私は二連休だったんですけどね~

いいな・・・常に週休2日の人って

やっと良い天気の休日がやってきて
・・・つかこの暑さはなに? 

土曜日の夜は仕事の後 『 オテロ 』 を見に行き
日曜日は野球応援で若干日焼け
そして翌体育の日はちょっくらお出掛けをして

 1日で知らない人に4回笑われました 

            最近私こんなのばっかり


そんなわけで仕事の合間を見ながら
鬼上司BBさんの目を盗みながら
写真整理が出来次第
頑張って更新していきま~す

スポンサーサイト

コメント

仕事中にブログ作成してるのですね<^!^>すばらしい~(^_^)v
時間は有効に使わないとね~鬼上司BBさんにや負けたらいかんで!
さいこちゃんは 全国に応援団がいるんやからね…なんてね^_^;
まあ 見つからないようにがんばってよ~
追伸ー尽誠学園 今日車で走っていたら 国体優勝?の垂れ幕一つしかなかったわ いつもならたくさんあるのにね  

前記事で呼んでくれてうれしかったよ~♪^^

三連休どころか一連休もない三代目ですww

一日で4回笑われるって・・・

サザエさんにどんどん近づいていってる気がすww

話がいったりきたりで申し訳ないけど

高校野球のレポを書いてるときのさいこちゃんを見ると

本当に優しい子だなぁ・・と思うのは三代目だけ??

それと最近、コメントがどんどん増えてきてますね☆

人気が全国区になってきてうれしいけど、ちょっとだけヤキモチがwww (きっと他のファンの方もそうおもっているはず^^;;)

銀蔵さんかゴバジさん頭にして親衛隊作っちゃおうか?

入会特典はさいこちゃんからのマツタケのプレゼントでwww

3代目さんの意見に賛成!!というか、そんなことになったらパピーの財布が軽くなるので気の毒な(。。

ところでBBさんて鬼上司やったの?
オレはてっきり用務員のおっちゃんかと・・・

BBさんゴメン!!

ケン sama

仕事中にブログを書いてるとか書いてないとかは
大きな声では言えないのでご想像にお任せします(*⌒∇⌒*)
仕事中に若干遊んでも寝てても
それほど叱られるってわけじゃないんだけど(邪魔されるときはある)
休み明けのお疲れ時にお仕事た~くさん入れヤガルんですよ~

尽誠に最近行ってないんだけど
垂れ幕そんなに少ないんですね~
なんだかバスケと柔剣道と陸上と卓球は頑張ってるって噂と
女子ソフトテニスに世界チャンピオンの子がいるらしいですよ

野球もそれ以外のスポーツも
尽誠って言うだけで期待しがちだけど
普段はみんな普通の高校生なんですよね

三代目 sama

休日=お店の忙しい日・・・ですよね~
お疲れ様でしたm(_ _)m

全国区でお馬鹿を晒してますね
最近すっかりジャイアンなのかサザエさんなのか友蔵さんなのか・・・
それでもこんな金髪のいかにも怪しい女に
周りの知らない人まで優しく声をかけて下さったり
笑ってくださったり
ありがたいことなのかもしれないですよねww

親衛隊の入会特典マツタケ?
私入ったちゃおうかな
でも入会金すご~くボラレそうな気がしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

銀蔵 sama

高額な入会金をボッタクッておきながら
入会特典のマツタケをパピーに買わせる・・・最悪の娘登場(笑)

BBさんはね~
鬼上司っていうか
暴君だね 「 ぼく ぼうくん 」って本人も言ってたし
そんな用務員のおっちゃんだなんて
用務員のおっちゃんほど働いてくれないもん(‐"‐;)

僕は、基本カレンダー通りなので、3連休でした!
まあ、休日出勤も多いし、平日も帰るの遅いですけどね。

仕事中にブログの更新をするさいこちゃんが、そこの実質的なボス(=暴君?)なのでは?(笑)

>銀蔵さんかゴバジさん頭にして親衛隊作っちゃおうか?
(↑三代目さんのコメントから引用)

いやいや、頭はどう考えても三代目さんで決まりでしょう。
エッチな記事ばかり書いている僕には、そんな資格ありませぬぅ。(笑)

コバジ sama

私が一番下っ端ですよ~
つねにペコペコ頭を下げてないとねぇ(ウソ)

なんか皆さん親衛隊の頭 避けてないですかぁ
譲り合ってないですかぁΣ(|||▽||| )

予告(笑)
先に2回分読んじゃいました(・∀・)

ちなみにゴリはこの3連休休み無しですよ(´・д・`)
2日あるだけマシ♪

ゴリ sama

先に本編見ちゃったみたいですね~
映画のDVDに付いてる特典映像の劇場版予告を改めて見た感じ?

ゴリさん私が遊びまくってる間お仕事だったんですね
私がゴリさんの分まで楽しんで来たから安心して(*゚ェ`b)
遊び疲れて仕事がキツイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/367-557decde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad