Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

~だけダイエット

なんと魅力的な響きでしょう

   ○○だけダイエット

以前ご紹介した 『 貼るだけダイエット 』 をはじめ
色々ありますよね
これをするだけで痩せる・・・というフレコミ

さらに   これを食べるだけで痩せる


食べてばっかりの私としては
食べたら痩せるだなんて至れり尽くせり

色々食べました
焼きリンゴ、チョコレート、野菜スープ、
ホタテ、ダイエットビスケット、とろろ昆布、
お酢、にがり・・・などなど

  美味しくいただきました 

きっとゴリsanは
自宅でよく似た状況を見てるんじゃないかなぁ~


ただ私の経験上
食べると痩せるってのはたいてい効きません
気づくまで随分長い年月がかかりました

そして絶対効かないに違いないと思われる
   ○○だけダイエットがここに

   モーツァルトダイエット1

  聴くだけでやせる!
 
        モーツァルトダイエット


   「 そう言いながら買ってんじゃん 」というコメントの受付は
     先ほど終了いたしました


買うときは効きそうって思ってたんです~ 


だって
   モーツァルトダイエット2
     専門の人が書いてるわけだし

内容は鬱病や自閉症などに使われる所謂 “音楽療法”
太る原因=ストレス
音楽により自律神経を刺激しストレスホルモン分泌を押さえ
代謝をよくしていく
さらにはこの音楽療法によりストレスと共に血糖値まで下げるという

  そう
  付属のモーツァルトメインのCDを聴くだけで
  カロリー一切計算なし!つらい運動なし!

ここまでなら なるほど~ と思うはず

  ただ音楽をしてる人には演奏の好みがあるので
  逆にストレスになる場合もあるのでは?
  
付属のCDを聴いてちょっとイラっときたけれど
それはごく一部の人かもしれない

のでそんなことはどうでもいい・・・が、


カロリー計算一切無しと言いながら
 夜さえ油ぬきにすれば何を食べてもOKと書いてある

これって モーツァルトを聴くだけじゃないんじゃない?

さらに

 効かなければ朝や昼も油ぬきに・・・って

それって油ぬきダイエットじゃね
     モーツァルト無くても
     そっちで痩せそうな気がする



なんだかんだ言っても
私のダイエットなんて ほとんど 口だけ 



ブログランキングに参加しています
さいこちゃん上手く締めたなと思われたら1プチ 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                    親父ギャグにもなってねぇしって方もプチリ



先日の 『 きなころ 』 のお話のとき
別にヒョウ柄ネタを書いたわけじゃなかったんだけど
たくさんの方がポニョ子のバックに写ったヒョウ柄に食い付いて下さり
コメント欄も何故かヒョウ柄の話題で盛り上がって
すご~く楽しかったです 
ちなみにあのヒョウ柄は私のベッド
クイーンサイズなので異様に面積が広いです

そんなところへこのタイミングで

 こんなものが 豹柄座椅子

    しまむらの広告見たら900円だったから
    学校の帰りに買ってきた (  談 )

なんかヒョウよりヒョウ柄率高くなりそうなんですけど・・・

つか

    こんなもん抱えてチャリ漕いでたのか 



  
スポンサーサイト

コメント

これ(豹柄の)買ったの、今日ですか?
もしそうなら、「今週のお財布の中身(1,000円)」は残り100円?
確かに
「会社の帰りや途中にどこも寄らないってのが一番の節約」
ですね。(笑)

※「何の話?」と思った方、ごめんなさ~い。

一家揃って

彪柄好きなんですか?マミーだけでなく、さいこちゃんもポニョちゃんも!
それはすごいことですね。
家はキティちゃんと彪柄の大洪水!!!
マミーもキティちゃん好きだったりして!(笑

食べるだけダイエット・・・
さいこちゃんがやったものプラスいろいろあるなぁ(´ヘ`;)
ほんと美味しく頂いているだけなんですよね・・・

それにしてもwww
聞くだけってwww

モーツァルトで痩せるくらいならとっくによめはガリガリだヽ(´Д`;)ノ
油ぬきダイエットって言い換えて欲しいもんです。

豹柄率上がりましたね~
我が家はこげ茶木目調がかなり多いです(・∀・)

コバジ sama

この豹柄はポニョ子が買ったから
私の1,000円は無事ですe-420

むしろ今私が戦ってる誘惑は ミスド100円セール
シルシルミシルでやってた美味しいポンデリングの食べ方も罪でした
明日の夕方辺りが1,000円の危機

> 「会社の帰りや途中にどこも寄らないってのが一番の節約」
> ※「何の話?」と思った方

コバジさんのお名前のとこクリックしてみてくださいね~
赤裸々な世界へ導いてくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ

HA丸 さま

マミーは自分で買わないくせに
人のを欲しがります(スカーフとかシャツとか)(‐"‐;)
ただ使う豹柄のちょっとしたデザインとか使い方は違ったりしますね
それと私の場合花柄も好きだけど
ポニョ子の場合はゼブラ柄、マミーの場合は和柄が好きだったり

実は昔キティちゃんに埋もれて寝てたことがあります
あの無駄に広いクイーンサイズのベッドの半分に
キティちゃんのぬいぐるみを置いてたのでたまに倒れてきて・・・

さすがにマミーはキティちゃんには興味がないんだけど
最近ポニョ子も好きみたいです

ゴリ sama

食べるだけダイエット・・・
ホントに食べるだけで終わっちゃうよね(*-ω-)

でも絶対聴くだけって・・・ねぇ
(そう言いつつ信じきって買った女)

ちなみに私の弾くモーツァルトはかなり人にストレス与えてます
弾いてる自分が一番ストレス溜めてるもん
逆にそれだけで太りそう
油ぬきダイエットって書いてくれてたら
絶対こんな本買わなかったと思う

あとねここだけの話しだけど
『 朝だけダイエット 』って本の決め手は
  乳製品は食べちゃダメ
チーズばっかり食べてる私に喧嘩売ってる?

こげ茶木目のお部屋なんですか
超ナチュラル派な部屋ですよね
リラックスできそう~
楽しい嫁もいるし ゴリさんちって絶対私くつろいじゃうよ

そうそう、モーツアルトで痩せるのって、
昔流行ってましたね。

私の編み物教室でも、BGMにかけてましたが、
もちろん、だれも痩せませんでしたv-406

ビニールハウスで、果物だか、野菜だかに聞かせると
おいしいものができるっていうのもありましたね。
って、言うことはさ、太るんじゃないの?

ナンヨウハギ sama

ストレスがないと太るイメージですよね
私前職場で毎日大量に仕事抱えてバタバタイライラ仕事してて
今の職場に変わったとたん3㌔太っちゃったもん

モーツァルトってお茶の時間に合いそうだし
気持ちが穏やかになって
スコーンやクッキーどんどん食べれちゃいそうですよね

ってことは やっぱ太るんですよv-219

おっ!!
久々に「美容・ダイエット」の文字を見た気がするね。

どこかのブログで「読むだけダイエット」ってタイトルを見た覚えがあるけど、上手い!!と1人で納得してた。

読む・聴く・とあるから次は「見るだけダイエット」ってのも出来るかも・・ネ

確かにモーツァルトなくてもいい!ww
そして口だけダイエット・・・レミもです(うまいって思った~ww)
今は産後でとっても楽な母乳ダイエット(母乳あげてるとやせる)中なので結構食べてますが・・・
母乳終わるとアホみたいに増えるんやろうな~・・・

銀蔵 sama

お待ちかね
ついにダイエットネタですよぉ
しかも効果のない話v-219

読むだけダイエットか・・・
それも結構経験したよ(^ω^;lll)
読んで却下とか
(モーツァルトダイエットも朝だけダイエットも読んで却下)

テレビのダイエット番組は
なるほど~って見るだけダイエット?

しかもなんか最近気持ちだけダイエットだし

レミ sama

本を読むまでは
モーツァルトの音楽の出す周波数の関係で痩せれるとか
そんな話しかと思ってたんですよね~
ところがこ~んな内容だとは・・・

母乳あげてると痩せるんだ
でも栄養取らなきゃいけないから
しっかり食べなきゃね(○ゝω・)b
授乳が終わった頃にはぶぅチャンが動き回るようになるから
レミちゃんも動き回んなきゃダメだし
大丈夫なのかも

さいこちゃんに「ガチゴリ」届けにきたんですけど・・・

ダイエットに夢中のようですから持って帰りますね☆

この記事よんで、

相変わらずさいこちゃんのブログ文章は逸品だなぁと感心しちゃいました☆とっても楽しく読ませてもらっちゃいました♪

そしてなぜか「睡眠学習」って言葉を思い出しましたww

なにか似てる気がするww

三代目 sama

痩せるのは来週からだから
今ならまだ間に合いますよ ガチゴリe-266

>相変わらずさいこちゃんのブログ文章

お褒めに預かり光栄ですe-466
敬語丁寧語謙譲語の類は一切使えないんですけどね~
文法もあやふやだし
  ハヤクニホンゴジョウズニナリタイデース( ̄▼ ̄)

睡眠学習もお得意ですよ~
夢の中でちゃ~んとお勉強してたりするもん
(それは違う)

でも行き詰ったときとか
睡眠をとるとその間に脳がちゃんと整理しておいてくれて
出来なかったことが目覚めたら出来るとかあるそうですよ
だから仕事中に寝ちゃうんですねワタシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/364-23c7b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad