Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

限定秋メニュー



「ダイエット」のカテゴリーを作っておきながらほとんど更新しない某女子
             
              と 銀蔵sanからツッコミを頂きましたが

気にせず今日も張り切ってまいりましょう

    だってほら
    素直にダイエットに励んでますだなんて
    私らしくないでしょ 銀san



実は珍しく和食のお店へ行きました

  綾歌郡宇多津町  寿司Diningさんご
   
     さんご
    宇多津VIVREに隣接するホテル セント・カテリーナにあります


そこで注文したのは今だけ限定 秋の味覚

   松茸すきやき御膳 

まずはお通しから

さんごお造り
    お刺身コリコリして美味しいですね
    やっぱお寿司屋さんだから


さんごイチジクの揚げだし
     イチジクの揚げだし
     イチジクを揚げるってだけで 「 ? 」 なのに
     揚げだし・・・? 
     不思議な味でけど美味しゅうございます
     
さんご茶碗蒸し1
     茶碗蒸しにも


さんご茶碗蒸し
     松茸が ・・・一切れだけ

そしてメインの
さんご松茸のすき焼き
     松茸のすき焼き
     こっちも一切れだけ
     その代わりお肉はいっぱい入ってました


さんご握り
     握り寿司
     サンマ美味しい~


松茸の量が少ないのは残念だけど
このセットで2,300円とかなりお安い
たとえ松茸が入ってなくてもこの値段だと充分お安いんでしょうね

お店も綺麗だし店員さん感じ良かったし
なかなか普段使いにもイイかも



セットには含まれませんが
さんごシャーベット
    〆はデザートで
    モタモタしてたから溶けちゃってるよ



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                   よろしければプチリと応援してやってください


さらに食べ物が続く


  チロルも秋です

    秋のプチデザートチロル1
         秋のプチデザート


    秋のプチデザートチロル2
     3種類ともとっても美味しいけど 
     特にオランジェは最高です
     香りも楽しんでみてくださいね



スポンサーサイト

コメント

わ・・・わ・・・悪かったよ(・・
つい突っ込みを入れたくなってね(・・

もっとも素直にダイエット記事を書くとも思ってなかったけど・・

それより「香川県民(変な人)」はどうなった?
他の読者の皆さんも楽しみにしてると思うけどなぁ~

銀蔵 sama

ダイエットカテのことは銀san以外の人からも
時々ツッコミが入るんですけどね

香川県民(変な人)も気付かれてたとは・・・e-263

変な人は回りにいっぱいいるんだけど
取材拒否られちゃううんですよね
自分は変な人じゃないって思い込んでるらしいし
そもそもスペシャル変な人のポの付く人は famiglia の方に登場しちゃうし

本当に!

美味しそう! 惜しむらくは、鱧と松茸の土瓶蒸がないこと。
こういう時間にさいこ様のところへお邪魔するのは危険!
食欲が増進されて、食べすぎてデブリます(苦笑。

今後は食後にお邪魔いたします(笑。

食欲の秋♪さいこちゃん ダイエットなんか気にしないで がんがんお店のレポ-トお願いしま----す。(*^_^*)
讃岐人の人間価値は体重の重さです(^_^;)なんてね…

HA丸 sama

鱧はほとんど食べることがないんですけど(高級すぎて)
土瓶蒸 いいですよね~
我が家はみんな松茸大好きだから
この季節になると家では毎年何度か食べます
やっぱりお値段の問題ですかね~
この価格だから(笑)

食欲の秋だから余計お腹空きますよね
私も既にお腹空いてきてます
さっきたくさん食べたのに・・・

ケン sama

ホントに食欲Maxです(^∇^*)
さっきぽか温に行った時体重を測ったら何故か痩せてたので
今も調子コイテえび満月を食べてます

まだ週の始めだし
今週も合言葉は「来週から痩せる」!!!

これだけの量で2300円はお徳ですね~♪
でたwチロル(゚∀゚ )
ローソンのロールケーキも新しいのが出てましたよ

ゴリ sama

松茸が入ってなくても
和食でこの量で2,300円は安いでしょ~

ちなみにこのチロルは絶品ですよ
あぁ♡(。→ˇ艸←)ってなりながら食べちゃった

ローソンのHP見たよ~
だめだよゴリsan
給料前にこんなもの見せちゃ
目の毒~~~~
10月12日発売のお芋のケーキもすごい美味しそう♡♡♡

ホテルの中にあるオシャレなお寿司屋さんに行ったんですね~☆(←ここあとで重要なポイントに・・)

ダイエットだとか、松茸だとか、岸朝子さんみたいなレポートだったとか、そんなことよりも!!

今回に限り!誰とお食事したのかが、書いてないwww

ま、まさか・・・まさかまさか!!

ウィーンあたりの貴族にありがちな、もみあげとくちひげがつながってるみたいなお金持ちの紳士Mr.デーニッツと一緒とか!?

い、いやそれだったら2300円は安すぎるな。

なんだか頼りないけど、さいこがいないとダメになっちゃいそうで、ほっとけないタイプの男の子といっしょだったとか!?

うぅ・・さいこちゃん、三代目もダメになっちゃいそうでほっとけないタイプなんですよwww

うそだと言ってよバーニー!

三代目 sama

あれ?∑(=゚ω゚=;)
誰とって書いてないことも時々あると思うんだけど
無記名でもたいていY嬢だったりポニョ子だったりその辺ですね~
あと複数の人だったり
ちなみに今回はY嬢です(*゚ェ`b)

そもそもモミアゲと口ひげは嫌かな・・・

オトコマエとご一緒の食事なら自慢しまくりですよ~
多分松茸やお寿司の写真より そっちばっかり撮ってるに違いない
( で、変な女と思われてサヨナラされるに違いない )
ただ最近オトコマエってのはテレビとブログ以外では
豆腐しか見たことないです(‐"‐;)

ほっとけないタイプの男の子は 
多分ほっとくと思いますね~(笑)



風邪でねww

テンションがねwww

みんな風邪のせいです。

頼りがいがあるタイプの三代目より☆

三代目 sama

散々寝つくしたおかげで
風邪ともオサラバ i-88 しました
雨のせいもありますよね
テンションi-195

ちなみに頼りがいのある人には
「じゃ 後は任せた」と任せっぱなしのさいこちゃんですv(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/362-e4c01ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad