Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

祝 開通

丸亀多度津通ゆめタウン
  ゆめタウン丸亀店でございます
  朝出勤途中に撮影してみました


ゆめタウンの前の道は随分長い間行き止まりでした

  広い道だから~と入って行って
  困ったことが2度3度(あんまり学習しない)
  行き止まりなら戻ればいいんだろうけど
  どこかに出ないかとその辺の道を曲がる
  でもどの道も細いんです
  しかもどこに出るか解らない・・・

でもこの広い道行き止まりの道も

  明日ついに開通いたします 

          いや~長かったですね

205県道丸亀多度津線

城西高校のとなり付近へ抜けるそうです

  今までならぐる~りと回り道をしなきゃダメだったんですよね
  そっち方面から行くことは殆どなかったけど
  たまに行くと道を間違えて
  よりいっそう遠回りをするハメに・・・


そんな過去とも明日でオサラバ 


きっとたくさんの人が開通を待ちわびていたことと思います
どんどん便利になっていきますね
     ありがたや~ 


  ただこの看板ともお別れ 丸亀多度津通行止め



私がゆめタウンから戻るときに曲がる細道の入口に立てられた看板
最近この看板を目印にしていたので・・・

よく間違えて曲がっちゃうですよね
そうすると車1台分の幅の道を通ることになります 危険 

開通すると撤去しなきゃいけないのは当然なんですが
言うくらいはタダなのでちょっと言ってみました

    お願い 看板外さないで 


「 ぁあああ?あんたの写真でも貼って矢印でも書いときな 」


      何か他に目印見つけなきゃ 



ブログランキングに参加しています
  ブロブ村ランキング   FC2ランキング

  人気ブログランキングのコピー   ブログラム
   調子扱いて4つ目まで作ってしまいました
            よろしければポチリと押してやってください


   8月も残りわずか
   なのにまだまだ暑い日が続きますね~
   皆様も体調を崩されたりしてないでしょうか


   私は基本的に元気なんだけど 
   ドリンク剤  でも買ってもう一頑張りしてみましょう
   最近忙しかったし


 買うときいつも悩みます
     どれにしよう・・・って

チョコラBBドリンク1 たいていコレに落ち着く

    効いてるのか効いてないのかも分かんないけど
    飲んだらなんとなく頑張れそうな気がしてきます


チョコラBBドリンク2
     これ  の応募も8月末までですって お早めに


  私?応募してませんよ
      だってプレゼントの内容
      あんまり二宮和也関係なかったんだも~ん


  
スポンサーサイト

コメント

>だってプレゼントの内容
>あんまり二宮和也関係なかったんだも~ん

確かに、二宮和也の「セレクトグッズ」ですもんね。
それで喜べる人は、妄想力が豊か過ぎますよね。(笑)

ドリンク剤、昔は疲れたオッサンの飲み物でしたが、女性が購入するのも当たり前になってきました。
女性にもきつい仕事が振られるように世の中が変化してきた証拠かもしれませんね。

ついに解けたね

よかった よかった(^^♪ついに貫通したんや~あの道も例の遺跡道と同じく難解パズル道でしたよね(^^ゞ進めば進むほど道は狭くなるし 曲がれば曲がるほど いつのまにかよそ様の家の前に到着し道はそれで行き止まり…まさに丸亀津ノ森の魔界でした。
それがついに解けた記念すべき日です おめでとうございます

撤去される看板を心にとめた人は、さいこちゃんだけだと思いますよ。

あの看板、さいこちゃんにありがとうって思ってるだろうな~☆

コバジ sama

でもね 危うく妄想力の優れた人になるトコロでした
内容を見たらニノがセレクトしたのかどうかも・・・(笑)

イメージ的にドリンク剤って
やっぱりサラリーマン的な感じがして
初めて買うときは控えめな雰囲気を醸し出しながら買ってみたけど
今は普通に買ってます(朝から)

ケン sama

VIVA記念日☆
これで迷う道が一つ減りましたv-221
ただ目印にしてた看板が無くなってしまうので
間違えて曲がる確率は増えたんですけどねww

あの界隈で生息してるくせに
丸亀津森魔界に迷い込んで抜け出せれない・・・

三代目 sama

工事をしてた会社をよく知っていて
工事担当者sanも仲良しだったんですよ
だからちょうど曲がるところに立てられた看板も見てたんですけどね
「いつか何か言ってやろ~」って

工事してる間はな~んにも悪戯も思いつかなかったんですけど
無くなると思ったら「あ、大変」って

『通行可』って看板立ててくれないかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/338-54aa30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad