Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

夏のお気に入りGoods

只今お盆休み直前でタラタラとお仕事中です

そんなわけでブログもタラリタラリと書いてみましょうか
    (お仕事は?)


今日は私のお気に入り夏Goodsをご紹介します



その中でもイチオシは
  マボゾウさんの残暑見舞いイラスト ( ← クリックしてみて  )

激カワな残暑見舞いがダウンロード出来ちゃうんです
そして許可もいただいて

    sai携1
      携帯の待ち受けも

                   

    sai携2
      夏バージョンに



寝る時も夏バージョン

従姉妹の88ちゃんがプレゼントしてくれて以来
    お気に入りだった メディキュット
             メディキュット
      すごく良いんですがやっぱり夏はちょっと暑い

ずっと座りっぱなしで足がむくんじゃうし
なんかないかな~ 涼しい何か

・・・で見つけたのが

    美足1
       機能よりも可愛さで買ってしまいました
       100円ショップで

    美足2
       たかが100円のくせに肌触りも良いんですよね
       結構気持ちいいです
       先の方だけだから涼しいし


こちらはポニョ子のお土産

    ポニョ子お土産カップ
      友達と映画に行ったとき見つけたとか
       「 向こうの家でオソロで使お~ 」
      プラスチック製です
        へ~可愛いじゃん 100円だったの? ←失礼なヤツ
       「 違うかった(TωT) 」

   100円だと思って買ったら500円だったんですって
   違う札を見たらしい 
   
    でも涼しそうだし可愛いでしょ 




・・・などと涼しげなモノを並べ立てても
やる気が出ないときは
   
    saiメガネケース
       盛りまくっててテンション上げて 行きましょう


ブログランキングに参加しています
とりあえずブログ村2    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
        プチプチっと応援していただけると俄然やる気満々に 


   いよいよ明日からお盆休み 
       珍しく今回は旅行に行かないので
         ちょっと坂出観光してみよっかな~ 

       周りからは「今更?」と言われてしまいましたが
       そもそも坂出市内で
         ココからココの移動って遠いよね~
               な~んて言ってる女だから・・・

  
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

わっちょっ超カンドーーーーですe-69
携帯にインド人が・・・(#^^#)
ポニョ子ちゃん奮発e-282しましたね
オソロで使お~なんてかわいい♪
デスクワークって足むくみますよね~~
メディキュット買ってみようかな???

メディキュット効果ありますかー?
うちも職場で足がパンパンになるから
気になってるんやけど・・・(*‘ω‘ *)

ていうか100円の足のんが可愛い!
うちも欲しい!!
でもこれでムクミとれるん??

マボゾウ sama

こちらこそv-343
嬉しくて携帯見せびらかしてます

ここ何年かポニョ子の好みが変わってきて
買うものや服も似てきて
オソロコーデもいくつもあるんですよ
その延長かなぁ
思ってた値段じゃなかったので渋々1,050円払ったそうです(ワラ)

メディキュットは加圧がちょうどイイ感じです
速攻むくみが取れるってことは無いと思うけど
疲れ方が違いますね~

ちゃいな sama

マッサージには敵わないけど
多忙なOLさんの味方なのは間違いないと思われます
使うのと使わないのでは疲れ方が違いますね
普段なら火曜日にはむくんでダルいのが
木曜日くらいまで頑張れる感じv-219

100円ショップのよりはずっと効果があると思うけど
これはこれでイイ感じ
柔らかいから苦にならずに付けたまま寝ちゃえるので
足のリラックスが続いた状態でいられるんですよね
スポンジみたいなタイプの指を開くヤツだと
痛かったりするから かなりお気に入りe-420

5番目の写真は、さいこちゃんの足ですか?
キレイでうらやましいです。

僕、手はまあまあ自信があるのですが、足先は人には見せられません。
ツメが厚くなっていて、見苦しいのです。
幸い、水虫ではありません。(笑)

今まさにメディキュット履いてるww
携帯すごいね~!!
自分で作ったの??
レミも一時期大変なことになってたけど
最近スマートフォン買ってから
超落ち着いてますw

コバジ sama

正しく私の足ですv-441
ミュールを履いたりしたせいで靴擦れしてたりするんですけどね(笑)

男の人の足はゴツゴツしてるのが当たり前って気がしますよ
あんまりしっとり滑らかな足だと
かえってビックリしちゃいます
水虫じゃなきゃ大丈夫ですよv-426

レミ sama

メディキュット良いよね~v-290
100円ショップの見つけるまでは
暑くても手放せなかったの
涼しくなったらまた復活です

最後の写真は眼鏡ケースです
いろんなものデコるの大好きなの
自分でチマチマとww
携帯も前使ってたヤツはガッツリだったんだけど
今の携帯はちょこっとデコv-352です

足のリボン、暑そうw

N.J.K. さま

リボンが直接足に覆いかぶさるわけでもなんでもないので
暑さには関係ないと思いますよ
もしリボンを付けることで暑さが増すなら
髪にもリボン付けないだろうし
リボンの付いた服とか売れないですよね

夏アイテムで色々と楽しんでるみたいですね

盆休み楽しんでくださいね
地元でも散策してみると色々と面白そうですね

こんばんは~

待受画像、夏っぽくていいですね~(^-^)
夏場はやっぱりカレー!ですよね笑(o^-')b

そうそう、100円ショップってかなり楽しめますよね!
私も大好きです♪
行くと、ついつい長居して、
買う予定じゃない物まで買ってしまいます笑

足のむくみ防止グッズ、ピンク&リボンが
可愛い☆
女子力上がりそうなアイテムですねー(^-^)

ガラスのカップもキュートですねえ
涼しげなのがいいなー^^

お盆休み、楽しんで下さいねー(^-^)

ポチ

hiroki さま

夏も全開で楽しんでます♪
地元だと「いつでも行ける」って思って
案外普段行かなかったりするから
見落としてる楽しみがいっぱいある気がするんですよ

今回の休みはいろんな意味で
地元散策を試みたので
次の日記も次の日記も
また次の日記も楽しみにしてくださいねd(ゝc_,・*)

やまねこ sama

この待ち受け最高でしょ
ブロともsanのマボゾウさんの作品なんです

100円ショップって
かなり好きです(≧∀≦)
可愛いものもあるし 何気にやるじゃん的なものもいっぱい
どんなものがいいか分かんないときも
お試し感覚で買えちゃいますよね

毎日暑いから少しでも涼しい気持ちでいたいですよね
やまねこsan体調大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~~~

マボゾウのブログ見に行っちゃいました♪
絵が書けるって羨ましい・・・

最初サラッと読んでて気がつかなかったけど
ポッちゃん“が”買ってきたのね(´▽`)
金額見間違えは辛いけどカワイイね(グラスもポッちゃんも)

ゴリ sama

マボゾウsan素敵でしょσ(゚ー^*)
絵もフェルト人形も素晴しい

ポニョ子がモノを買ってくると
見せまくって大騒ぎなんだけど
これ買ってきた日は特に・・・^^*
プラスチック製って軽くて使いやすいですよ~
金額間違えは辛いけど(ワラ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/327-a528fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad