Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

カフェタイム始まりました

何回か行ったことあったけど ( 人の運転で )
何度行ってもイマイチ場所がわからない

高松市三条町
   
   Ristorante めぐみ

   Ristoranteめぐみ
    ゆめタウンの隣ってことはわかる


以前はランチとディナーのみのリストランテだったんだけど
6月からカフェタイムを始めたとか


ドルチェも美味しかったから楽しみ楽しみ

 ドリンクを頼むとケーキは半額ってのも嬉しい 

        めぐみ黒胡麻のパンナコッタ
         黒胡麻のパンナコッタ
         黒胡麻のプリンとかムースはよく食べるんだけど
         パンナコッタってのがポイント

    Y嬢 「 胡麻だよ~~~ 」
 
       そりゃそうでしょ 

   ・・・一口食べる

       胡麻だよ~~~  



めぐショコラムース
     そしてこっちは


めぐみショコラムース2
     ショコラムース
     とろ~り感と刻んだナッツの香りにウットリ


めぐみショコラムース3 
     ホントにとろ~り
     生チョコ並みの濃厚さでした


         あら不思議 もう食べ終えちゃった
        別にちっちゃいワケでもないのにね・・・




     ゆめタウンの北側 
   Ristoranteめぐみ地図
      地図で見るとここなんですね~
      車も人も多いから お気をつけて



ブログランキングに参加しています
とりあえずブログ村    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
               いつも応援ありがとうございます 
    

   夏でも食欲旺盛なさいこちゃん
   自分の撮った写真を使って記事を書きながら
   お腹が空いてくる

     ・・・・なんて平和なヤツだろう

  

スポンサーサイト

コメント

「ドリンクを頼むとケーキは半額」と
「ケーキを頼むとドリンクは半額」の違いは大きい。(笑)

後者はありがちですが、前者はあまり見ませんよね。

ショコラムース最強ですね☆ これ絶対たのみます三代目はこれにきめた!オーダーお願いしまぁす!(←うるさいw

このお店のことでひとつわかったことがあります。

オーナーの名前は・・・「めぐみ」なんでしょうね^^;;

>自分の撮った写真を使って記事を書きながら
   お腹が空いてくる

そんなさいこちゃんが・・・最高です☆愛され続けて20年ですね♪

そこは知らなかったな~。。。
そのムースはやばい、美味しそう・・・
あ~~カフェず~っと行ってないから無性に行きたくなってきた|)゚0゚(|

乳児OKのカフェってないもんかしら?
騒がしすぎてだめかな~ww

コバジ sama

あとありがちなのは
「ドリンクとケーキを頼むと100円引き」とか

なんだかケーキが半額って言われると
すごく魅力的でしょ(*≧m≦*)

たま~に 凝ったお店で紅茶がすごく種類が豊富で
600~700円くらいする場合
「ドリンク半額」の方がお徳だったりするのに
イマイチ魅力を感じないフレーズなんですよね

三代目 sama

さすが三代目san お目が高い
このショコラムースをすかさずオーダーするなんて(笑)

このお店のウリは
“海と大地のめぐみを存分に味わえる”なんですよ
だから『めぐみ』なのかな~って(・∀・)
オーナーの名前説も有力ですよね

なぜ20年かはナゾだけど
これからもしっかりちゃっかり愛されたいな~などと思ってます
単によく食べる人なだけなんだけど(*-ω-)

レミ sama

ゆめタウンにふら~りと行ったときに
ちょうど良い場所でしょ(*^ー゚)b
私は自分の運転では高松ゆめタは行けない人なんですけどね~

ぶぅチャン
まだ騒ぐ年じゃないし大丈夫なんじゃないかな?
走り回ったり椅子の上でジャンプジャンプしてる子供を
知らん顔してる親とかは叱られるかもしれないけど
赤ちゃんダメですよってカフェは案外少ないんじゃないと思うよ
周りのお客さんも赤ちゃんが「あ~」とか言ってるの見て
目が細くなってたりするもん

おいしそう~(ぼぞっ・・・・

おたま sama

おたまsanにいったい何がΣ(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫だよ 普通に言ってくれて
おいしそう つか 美味しかったし

・・・あ ヒヨコちゃんが寝てたとか?

おはよございます^^

“海と大地のめぐみを存分に味わえる”

オーナー名ではなさそうですねww

ということは、シーフードのメニューも豊富?^^

日曜のお昼にいけたら最高なのになぁ♪

三代目 sama

シーフードも美味しいですよ~
ペスカトーレとか♡(。→ˇ艸←)

ランチもセットメニューなんかあって
気軽に楽しめるんですよ☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/316-43444f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad