Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

夏の元気ピリ辛メニュー

虹を見ながら夕食に向かった先は

  高松市十川東町

     バーミヤン


あんなにあったバーミヤン
閉店したりガストになったり
今や香川県のバーミヤンはここ1軒だけ




なぜわざわざ十川まで行ったかと言いますと

    バーミヤン10広告
      コレ

ピリ辛ですか~
おつまみ辣油ですか~

美味しそうですね~~~~
中華なんてしばらく食べてないし



酸辣湯麺と冷し麻辣麺
どっちを食べよう
酸辣湯麺の具って写真じゃよくわかんないけど
何が乗ってるんだろう 聞いてからにしよ~って思ったら


 「 すみません
   酸辣湯麺の方は今販売してないんですぅ 」


  そんな(´;ω;`)
  広告入ってまだ3日くらいですよ
  どんだけちょっとしか仕込んでないんですか
  それじゃまるでミスドのゼリーの入った抹茶オーレじゃないですか



でも無いものは仕方ありません
諦めて冷し麻辣麺を注文


   どっちにするか迷ってたくせに
   無いと言われると そっちが食べたかったのにって思うの
   なんででしょうね~~~


バーミヤン10麻辣麺
   冷し麻辣麺
   辣油のにおいなのかな
   ちょっとくさい?
    「 なんか たかんチの臭いみたい 」

   やめてくんない  これ今から食べようとしてるんだけど
   
   ピリ辛でさっぱり系
   麺もモッチリしてて美味しいです
   わざわざ食べに来た甲斐がありました


バーミヤン10麻婆豆腐
   特性おぼど豆腐のコク旨マーボー
   『 おぼろ豆腐の中華風冷奴 』 と迷ってたけど
   麺類を冷たいのにしたからコッチ
   麻辣麺よりこっちが辛い
   “ 辛い ”と言う感覚を持ってないようなY嬢が
   「 うん、辛いね 」 って言うくらいだから
   結構辛い

 
     皆様お気付きかもしれませんが
     相変わらず盛り付け汚い・・・


バーミヤン10エビチリ
   海老のチリソース
   ポニョ子はバーミヤンに来ると
   必ずコレを頼んでる気がする


バーミヤン10野菜炒め
   ニラたっぷりの野菜炒め
   辛い系ばっかりだったからホッとする
   これすごく良い味してました


デザートはこちら
バーミヤン10デザート
   青梅のオーギョーチ杏仁豆腐
   オーギョーチ好き
   でも以前のレモンの方が好きかな
   って ポっちゃんそんなに青梅気に入ったの
   あぁそう そりゃよかった
   ちゃっかり付いて来て正解ね


バーミヤンって
そんなにお客さんいないってイメージなかったし
今回もわりと多かったのに
なんで閉店しちゃったのかしら

    十川店は無くさないでね 




ブログランキングに参加しています
とりあえずブログ村    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                          プチリと応援おねがいします


     この日記に“臭い家”に住んでるとして登場するたか
     ブログをリンクしてるサッカーの太田敬人選手とは
     一切関わりありません

     ポニョ子の友達で
     すてきな恋が実る飴を買ってきた子です



      
スポンサーサイト

コメント

この前テレビでバーミヤンの特集してました。
ライバル店が増え、価格的な優位性が薄れて苦戦していた
ようですが、仕入れをガスト等を含めたグループ一括で行う
ようにして、肉や野菜の仕入れ価格を劇的に下げることに
成功したそうで、料理の値段も大胆に値下げしています。
客足もだいぶ戻ってきたみたいですよ。

先日のモスバーガーのナンもそうですが、さいこちゃんが
写真にすると、すごく食べたくなりますね~。
お店から宣伝料をもらってもおかしくないくらい、影響力が
あると思いますよ。

コバジ sama

中華って高いから
なかなか食べに行けなくて
バーミヤンみたいなお手頃な中華って
庶民の味方なんですよね~
頑張って頂かなきゃv-220

たとえ料理の盛り付けが汚くても

この一旦横にずれた感のある料理は
どうしても隠すこと出来ないので
(お皿の周りにタレが付きまくってるとか)
あまり美しい料理の写真とは(お世辞にも)言えないけれども
美味しそう~とか思って頂けだら嬉しいです

そういえば バーミヤンの店舗ってこちらでも
減ってきてるような気がします・・・
食べようとしてたものがなかったらショックですよね~~e-329
この画像見てたら、辛いもの・・・というか
久々バーミヤンに行きたくなりましたe-343

あっそこのバーミヤンはまだ健在なんですね!
もう全部ガストになったかと思ってた・・・
レミも結構ガスト好きなんですよね~・・・
行くと絶対食べるのがレタスチャーハンかなww
オーギョーチ、気になってたけど食べたことなかった。。。
美味しいんですね☆今度見つけたら行ってみよ~っと☆
さすがにバーミヤンだったら赤ちゃん連れてって騒いでても怒られなさそうだしww

マボゾウ sama

減ってきたようなと言うより
香川じゃ1軒だけなんですよぉぉぉ
・・・あんなにあったのに(ノω=;)

十川はちょっと遠いから
リベンジって気にもなれないから
やっぱり食べたかったです・・・ショック(涙)

レミ sama

健在でしたv-352
高松でも端っこだから
どうせ1軒しか残らないんだったら
もう少し街寄りの方が良かったな~

随分久しぶりだったんだけど
私が毎回食べてた花巻きがなくなって残念でした
オーギョーチはお薦め(*^ー゚)b

臭い家(笑)

バーミヤンって安く長く居られて呑めるから好き☆

香川は少ないのかぁ~
意外だわ(*・ε・*)

ゴリ sama

香川は少ないっていうより
急に無くなってしまって1軒に・・・(涙)
安いし気軽に行けるのにね~

たかんチ
・・・臭いらしいです
ポニョ子しょっちゅう行ってるけど
よく平気だな・・・(*-ω-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/314-2d66a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad