Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

雨上がり

梅雨明けですね

でも今日はいきなり雨が降り始めて・・・
かなりの勢いで降ってました
香川県全域かな?


Y嬢が家に来てたんですが
夕食を高松で食べることになりまして
食べ終わった後私を送ってくるってもの気の毒だったので
Y嬢宅まで2台で移動することになりました

   
   あれ?ポニョ子さん出かける準備?どこ行くの?
   付いて来るの・・・あぁそうですか




Y嬢の後を走ってても すぐ置いて行かれるから
ちょっと頑張って運転
しばらくしてY嬢から  が

      虹が出てるよ 


虹1

   ホントだ~~

置いてかれないようにY嬢の車ばっかり見てたから
ちっとも気づきませんでした
( 家を知ってるから置いてかれても問題はない )


運転しながら撮影してみました
危険・・・


虹2


ちょっと分かり辛いけど
二重の虹

   なんか得した気分です 




ブログランキングに参加しています
とりあえずブログ村    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                          プチリと応援おねがいします



 昨日のバナーの記事を読んで


 YGSさんが 「 私こんなこと言ってない 」

     You 作っちゃいなよ

    うん・・・言ってません
    こういう事を薦めたってことで



     「 こう書かれたら
       なんか私がホントにこう言ったみたいなんだけど
       常に英語混ぜてしゃべってる
       ルー大柴みたいな人かと思われる 」
  

    (´゚艸゚)∴ブッ

      
  私的には 「 You 作っちゃいなよ  」 って
  ジャニーさん風の書き方より
  ルー大柴ってほうがツボでした


本人の名誉のため特記しておきますと
YGSさんは変な英語を使うルー大柴やジャニーズ事務所社長とは違い
ちゃんと勉強されて正しい日本語を使います



 
スポンサーサイト

コメント

下のこんもり緑のお山が『バリアーッ!!』って神秘の力を発揮してるみたいに見えるwww

ほんとは虹じゃなくてバリアーッ!だったんじゃないですか?^^;;

ちなみに・・・ルー大柴さん大好きですww(トゥギャザーシヨーYO!w)

こんにちは。
これだけ鮮やかな虹はなかなか見られないですね。
運転しながらの撮影とは・・・
恐れ入ります。

ジャニーズ事務所にそれほど詳しくない僕でも
「YOU 作っちゃいなよ」
というのを見た時、「あ、ジャニー喜多川だ!」と思いましたし、
それ以外浮かびませんでした。

ルー大柴かぁ。そりゃ笑えますね。
ま、ジャニーさんも十分ヘンだけどね。(笑)

虹いいですね。
最近観てないですw

三代目 sama

違うんですよ~
ずっと虹を追っかけて行ったら
山のほうへ案内されちゃったんです(^―^)

この辺りはどこを見ても田畑と山なので
虹が出ても邪魔するものないでしょ

ルー大柴san ちょっと顔キモイ・・・

コバジ sama

ね、ジャニーさんでしょ
そこをあえてのルー大柴って感性が素敵(^m^ )
やっぱりカタカナ混じりの人って
若干変わってるかも・・・

N.J.K. さま

先日から通り雨が多くて
その後虹が出そうな感じだったんだけど
こんなにクッキリは久しぶり
なんだかすごくラッキーでしたv-221

カワイ sama

この前からチョコっと虹が出そうって事があったから
やっと出たって感じです

はじめは走りながら撮ろうとしてたんだけど
あまりにも危険だったから
信号で停まったとき慌てて撮りましたv-212

おぉ~二重の虹Σヽ(゚Д゚; )ノ

最近虹すら見てなかったから興奮しちったw
あっ。しばらく雨降りにあわないからか・・・

ゴリ sama

なんとなくボンヤリ虹が~ってことはあったんだけど
クッキリ出たのは久しぶりで
ちょっとテンション上がっちゃいましたi-184

二つともクッキリってのが最高だけど
そこまで言うとワガママですよね~(・∀・)

きれいな虹ですよねぇ。
三井はもう何年も(それ以上)虹を見てません。
なかなか見れないんですよね。虹を見れるのはラッキーだと思いますね。

三井 寿 sama

はじめまして☆コメントありがとうございます

虹って贅沢な自然現象ですよね
とくにこんな綺麗なアーチを見れるって
ホントにラッキーでしたv-485

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/313-8af7eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad