Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

マボゾウsanにあこがれて

ブロともsanとして仲良くさせていただいてる
 
    マボゾウ sama


 すごく楽しくて癒し系のブログです
 リンクしてあるから そちらを していだたくと

 カレーなる羊毛フェルトらいふ へ ひとっとび 


そのマボゾウさんの ランキングバナーが
  
       とにかく可愛くて

YGSさんからの 「 You 作っちゃいなよ 」 という薦めもあり
ちょっとやってみましょうか
   (YGSさんが調べてくれて説明してくれました)


とりあえず1個

  コレ   とりあえずブログ村

     押してみてください とりあえずブログ村にジャ~ンプ


ん~~~地味だね~

「 なんか らしくないね~ 」

とりあえず お試しだから
上手くいったら次頑張ってみるよ



ってことで 
ちょっとの間 これ使ってみましょうか
ブログ村へジャンプすることは解ったんだけど
皆様の のプチがカウントされなかったら
ランキングが下がるから 作り方が間違えてるってことでやり直そうと思って

  Σ(-∀-;) 誰も押してくれなくて なだけかもしれない

           ・・・・ウカツ 



とりあえずブログ村    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

    ほかのバナーはそのまんま
    よろしければプチプチ押してやってください 

スポンサーサイト

コメント

ただいまん♪
おっ久しぶりに来たらバナー作ってるΣヽ(゚Д゚; )ノ

ゴリも作りたいの~
絵心が無いの~

バナー毎回押してるでw
ブログ村はなぜかどのブログでも毎回エラーになるからクリックしないけどね

ゴリ sama

おかえりなさ~い(○^ω^○)/

バナー作ってるっていうか
今日作ってみました

絵心なんてモノは私も持ち合わせてないですよ
落書きのような猫
しかも 「 結局猫? 」と言われるほど
絵のネタも思いつかなくて

ブログ村エラーになるんだ・・・
どうなってるんだろう


土産話 楽しみにしてま~す

ちゃんと押せましたよ~^^

自分でバナーつくっちゃうなんてすごいね!マボゾウさんみたいなブログにしちゃうこれ!?ww

結構、というかかなり可愛いですよこのバナー☆

ランキングぼんぼこあがっていく予感♪

オリジナルバナーって、ちゃんと認められるか不安ですよね。
一応、規約があります。
といっても、どこに飛ぶかわかりにくいとか、サイズが大きいとか、
普通は違反しないような規約ですから、心配することも無いのですが。
さいこちゃんは、以前レストランの机の落書きが上手だったから、
何で自作しないのかな~と思っていました。
次の作品が楽しみです。

三代目 sama

猫は手描き・・・
マボゾウsanへの道は遠いですよ~
あんな作品作れないもんρ(-ω- )

私が仲良くさせていただいてるブロガーの皆さんって
多才で楽しいブログが多いんですよね
三代目sanのおとぎ話も面白いし

コバジ sama

コバシさんのとこのもお手製のバナーですか?
ちょっと変わってますよね
私のちゃんと飛んでいってるのかな~

今作ってみた絵もほぼアノ落書き程度のものだけど
この先も落書きの範囲を逸脱することってないんだろうな~

うわぁ 記事にしてもらって・・
(*´ェ`*)きゃぁ 大変です(≧Д≦)
ありがとうございます☆
でもそんな。。なんと恐れ多いe-263
私もブログをはじめてホント精進中の日々ですよ~~
私も愛のプチカウントをe-266

マボゾウ sama

えええ~~マジですよ~~~
マボゾウsanが更新するのすごく楽しみにしてるんだもん
私のほかにも周りにファンがいるし
いつも仲良くさせて頂いて幸せv-343

これからも癒しと笑いをよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/312-0e46e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad