Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

夏のファーストフード

夏と言えば 辛い食べ物 ( ほぼ正解  )

夏と言えば インド ( 間違えた認識  )


でもモスバーガー  ではナンもラッシーも夏  限定


去年の夏 食べれなかったんですよね
なかったのかな

    モスバーガーの ナン


今年はやってるよという情報を頂きました

モスナンタコス
      ナンタコス
      インドのナンとメキシコのタコスがコラボ
      大好きなんですよね、これ


モスナンチョリソカレー
      ナンチョリソカレー
      食欲をそそるカレーソース



この辺も食べたかったんですが
一番のお目当ては


モスラッシー
      ラッシー
      インド人のカレー屋さんで飲むラッシーとちょっと味が違う
      和製ラッシー?
     

去年お出かけ途中で喉が渇いて
いつもならコーヒーかお茶しか飲まないくせに

  今ならモスでラッシーあるんじゃない?

とドライブスルーへ行ったら

       ・・・・なかった



2年越しでラッシーGet o(TヘTo)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                     プチリと一押しお願いしま~す


      夏と言えば高校野球

    香川県予選は雨のため2日延びましたが
    今日は雨の中 試合が決行されています

    私の個人的希望としては
    あと1日延びて欲しかったんだけど・・・
    ( 今日も中止になって欲しいと雨乞いしようとしてた女 )

    選手たちは大変ですよね
    延びても雨の中の試合も

        風邪ひかないように気をつけて欲しいものです


    




     
スポンサーサイト

コメント

濃厚チーズケーキ、レミも食べてみたい♪
ホントあけた瞬間はカマンベールチーズみたいで美味しそう☆


ってか、そうそうそれそれ!CM見てめっちゃ美味しそうと思ってたんですよね~(p'ε`q*)
ナン大好きだから美味しいだろうな~☆(ちょっと食べにくそうやけどww)

レミ sama

クリームチーズをふんだんに使った贅沢なチーズケーキ
パッと見 カマンベールみたいでしょ♪

ナン美味しいですよww
カレー屋さんより手軽だし
タコスとしても楽しめちゃうΣd(ゝ∀・)
食べにくいけど・・・

男前と一緒のときはやめとこ

ナン大好きなんです。(ダジャレ)
ナンがあるカレー屋さんでは、必ずナンを頼みます。
甘さや軟らかさが店によって違いますよね。

へー、モスでこんなのあるんですか。
こりゃいいことを聞きました。週末に絶対食べます。

うちの近所にもモスがあって、このナンのポスターが出てるんですけど、それよりも断然さいこちゃんの写真と記事の方が食欲をそそります☆

モスに見せてこようか?このブログww

最後の高校野球の文章にさいこちゃんの優しい人柄がとってもでていますね~☆

コバジ sama

ナンのほのかな甘味っていいですよね~
私もカレー屋さんに行ったら必ずナンですよ

モスのナンはカレー屋さんのナンとはちょっと雰囲気違うけど
野菜もたっぷりで嬉しいし
夏の間にもう一回は行っときたいよね


ダジャレにも触れてみた方が良かったですか( ̄ー ̄)?

三代目 sama

うちの近所にもモスがあったんだけど
なくなってしまって・・・
少し離れた(会社の近く)はいつも混んでて車すら停めれず
さらに離れたモスまで行きました (ノд`@)

> 最後の高校野球の文章にさいこちゃんの優しい人柄がとってもでていますね~☆

見たい試合を自分の休みに合わせたくて
雨乞いしようとした女なので
そんなお言葉を頂くと恐縮で・・・

モスバーガーにナンがあるとは!
初耳でした(゜0゜)
私もナンには「ラッシー」派ですe-267

ナンって何ですか?(ダジャレなので触れてね)

これ食べたことがあるけど、やっぱ夏に合うね!!
日曜日はモスに行こうっと!

マボゾウ sama

期間限定で~す(・∀・)

ナンとラッシーの組合せって最強ですよね~
上に乗ってるタコス風のお肉も美味しいですよv-343

銀蔵 sama

> ナンって何ですか?(ダジャレなので触れてね)

説明ナンて出来ませ~ん
ちょこっとナン下して西へず~っと行った国の食べ物
(ごめんなさい(TωT) この辺で許して)

ナンもタコスも暖かい国の食べ物だから
暑いときでも食べやすいのかな

そういえば最近タコス食べれるお店知らないな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/309-4556177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad