Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

愛しの翔太くん

生まれ変わるとしたら 絶対猫 になりたいと常々思っています



高松市古新町にあるねこカフェ

     ねこ日和 

ねこ日和
     高松にできるのを心待ちにしてました


 このイケメンの彼 翔太くん1
              翔太くん です

    こんな彼氏がいるといいな~
    毎日幸せだろうな~
    今日はお相手よろしくお願いしますね~~~
 


翔太くん2
     でも どうやら彼は眠いらしい・・・


翔太くん3
     すごくすごく眠いらしい


翔太くん4



翔太くん5
     そうですか 寝るんですか
     でも寝顔も可愛すぎ
     それにしても・・・



翔太くん6
     どんだけリラックス?
     いくら触りまくってもへっちゃら


翔太くん7
     肉球も触り放題撮り放題
     幸せですぅぅぅぅぅっ♡(。→ˇ艸←)


翔太くんポニョ子1
     「 添い寝~~ 」 ってポニョ子san



翔太くんポニョ子2
     めちゃくちゃ怪しいから



翔太くん8



他の子たちも寝てばっかりだったんだけど

カヲルくん
     カヲルくん  



ひなちゃん
     時々起きる ひなちゃん  



モエちゃん
     結局ずっと寝てた モエちゃん 
     一瞬目を覚ましたけど ものすご~くラブリー


帰る直前にやってきたお客さんが
野菜ジュースの缶を開けると
カヲルくんひなちゃん
     反応早っ  
     さっきまであんなに寝てたのに 
     タヌキ寝入りか?タヌキ寝入りなのっ?
     そうか 次はこの手で行こう



あと一人 スコティッシュの美女がいるらしいんですが
どこか隠れてたのかしら
お会いすることができませんでした


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン      
             プチリと一押ししていただけると嬉しいです



    実はお誕生日です
       目標の還暦はまだまだ先だけど


YGSさんからのプレゼント

   長崎のハニーカステラ 大人のToppo 
 カステラトッポ1

     Toppoでカステラってどんなんだろ~
     すごく気になります
     朝からおやつタイム

 
なんかカラメルソースみたいな匂い
味もプリンっぽい?
でも 後味が
   ・・・・あ~カステラだ~(゚ロ゚屮)屮


カステラトッポ2 期間限定
   メガヒットに旬ですね
   龍馬伝の舞台も長崎へ



       YGSさんありがとう 



スポンサーサイト

コメント

お誕生日なんですか??おめでとうございます~~(^0^*
素敵な年になりますように・・・


ネコちゃんたちもきっとお祝いしてくれてますね♪(寝ながらww)
ってかそんなネコちゃんカフェがあるんですね~♪
ドッグカフェは行った事あるけどネコちゃんカフェは知らなかったな~~(ё_ё)


おっ♪無事キティちゃんマグもゲットできたみたいでよかった♪

☆Happy Birthday!☆       

さいこちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420i-80
さいこちゃんにとって、楽しい事いっぱいの
1年になりますように!♥

猫カフェ、いいですね~
どの子もホンワカして、癒し度1000%ですね!
うう~、ほんと見てるだけでウットリです(ノ∀`*)
猫って存在が、もうそこにいるだけで
和みですよねi-80

ポニョ子ちゃん、イケメン翔太くんとのんびり
遊んでる姿が可愛いですね~
ハットがすごくキュートです♥
私も久しぶりに猫カフェ行きたくなりました~i-179

ポチ

お誕生日おめでとうございます~
この1年が素敵な年になりますように

Toppo~
こんなところにまで竜馬が・・・
そしてなぜに長崎バージョンが先なのさ~
ってちょっと思う土佐人です
でもToppoの鰹のたたき味とか出ても
絶対まずそうだもんね~(苦笑

(^o^)

さいこちゃん バースデイですか♪
おめでとう~ございます!(^^)!
・・・ところで 御幾つになられたん?笑

猫さんもポニョ子さんも 
めちゃカワイイじぁないですか☆

レミ sama

ありがとうございますd(>ω<*)☆

ネコちゃんたちすごく可愛くて
寝ながらでも顔の上を歩きながらでも(ここのネコちゃんたちはそんなことしませんが)
そこにいると幸せv-343
この猫カフェは3月にオープンしたそうですよ

キティちゃんついにゲットしました~
あやうく期日が過ぎちゃうとこだった・・・アブナカッタ(´`)=3

やまねこ sama

ありがとうございま~す(* ゚̄ ̄)/

猫カフェ・・・幸せいっぱい
あっという間の1時間でした
写真や映像を見るだけでも癒されるのに
すぐそこでいるなんてウットリv-238
やっぱり猫って素晴しいww

ポニョ子 「 可愛いでしょ ウッフ~ン 」
    ・・・・だそうです

おたま sama

ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
今年こそ頑張らねば・・・

鰹のたたき味のToppoは食べたくないな~
酒盗もイヤかな(*´-ω-`)
そうやって色々試作を繰り返してるうちに
龍馬伝長崎まで進んじゃって慌てて出したとか

高知スイーツ
ケンピとか忠菓子もあるのにね

りっちゃま sama

ありがとうございま~~~す(* ゚̄ ̄)/
年ですか?還暦にはまだ遠いです(笑)

猫ちゃんは可愛いけど
ポニョ子は単なる変な人ですよ~
すぐ調子に乗るからオダテちゃ駄目ですσ(o-*)

お誕生日!

おめでとうございます。
還暦! もうとっくに済んでしまいました。


猫の耳って素晴らしいですよ。
我家のノエル君は2階で寝ていても、
缶詰が開く音がしたら飛んで降りてきます。

私がよく買物に行く近所に猫カフェが出来たのですが
客が入っているところを見たことがありません。
そこは30分700円。ちょっと高いような気がする!

HA丸 sama

ありがとうございます( ^∇^* )
早く60歳になりたいと いつも思うんですよ
でも今頑張らないと充実した還暦を迎えられないですよね~
頑張ろっと

猫ちゃんたちって素晴しいですよね
人の言葉しっかり理解してるし
返事もしてくれるし

この猫カフェは最初の1時間950円で
缶のドリンクが1本付きます
安いんですかね
私の前にもお客さんいたし後にも来てましたよ
癒されますね~

お誕生日おめでとうございます!
早く60歳になりたいですって!?
僕の方がさいこちゃんより先に到達するでしょう。たぶん。(笑)

猫カフェ、一度行きたいと思っていましたが、今日の写真を見て、
近いうちに絶対に行くと決心しました。いい写真をありがとう。
猫ちゃん達に嫌われないように、お風呂入った直後に行こうと
思います。

コバジ sama

ありがとうございます(*^▽^*)
年を上手に重ねた人のほうが楽しいと思うんですよね
30代より40代、それよりも60代って感じで
いろんな事を仕切りなおしして
新しいことを始めるのにちょうど良いっていうか
美術館とか映画とか安く入れたりするし

猫カフェ最高ですよ
そこには幸せがいっぱいv-352

きゃっお誕生日おめでとうございますーe-267
素敵な一年になりますようにe-349
しかし還暦って渋い目標ですね( ̄w ̄)☆
猫かふぇいいなー♪
まったりと猫たちと過ごしてみたいです
肉球タマランe-349

何歳??

お誕生日おめでとう!!
何歳になったのかしら???詮索しないでおきましょう(笑)

ネコカフェ!始めて見ましたよ~
ネコちゃん沢山いるのかしら?
癒されますねえ~

還暦に近いかわら家です~

タイトル見て

愛しの翔太たぁ、どこのどいつだドイツ人!!ってヤキモチをやいちゃいましたが、ニャンコだったんですねw 一安心。

お誕生日おめでとうございます☆

ずいぶんあっさり書いちゃってますけど、お誕生日ディナーとかどうでしたか?^^

なにかプレゼントしたいな~☆

マボゾウ sama

ありがとうございま~~~す(o⌒0⌒o)
還暦ってすごく良い区切りだと思うんですよね
だからそれまでにしっかり準備して勉強して
60になったらアレしようとかコレ始めようとか
シルバー人材センターに登録しようとか
色々考えてるんですv-221

肉球萌え~でしょ♡(。→ˇ艸←)

かわら家 sama

ありがとうございます(*-ω人)
年を聞かれたらとりあえず「還暦前です」と答えてます(笑)
実際の年齢に中身が追いついていかないので
恥ずかしくて答えられません
かわら家sanはホントに素敵に年を重ねられてて
お仕事と趣味とお家のこととお孫さんのことと
忙しくても充実してて
憧れますよ~~~

猫ちゃん可愛いでしょ
うちには猫も小さい子供もいないから
マッタリと癒されるってことがなくて
このお店の猫スタッフv-283は5匹でした

三代目 sama

私が「 Love 」なんていうのは
たいてい食べ物か動物かテレビの中の人ですね(笑)

お誕生日は平日だしディナーとかも行かず
前日の日曜日にパピーがお寿司が食べたいってことで
いつもの回転寿司に行ったくらいです
この地点では両親揃って私の誕生日には気がついてなかったので
お誕生日のお祝いじゃないですよね~

プレゼントはおっきな愛が一番ですよ(*-ω人)

おっ!!
さいこちゃん誕生日やったの?
それはおめでとう♪
明日辺りお誕生日カードが届いたら…面白いのにね(^^)
いつまでも永遠の二十歳過ぎのさいこちゃんでいて下さい!
しかしさいこちゃんがネコ好きとは知らんかった。
広島でもネコカフェがあるみたい。
またこれからも楽しいブログを期待してるね!

銀蔵 sama

ありがとうございま~~~~す (v^-^v)♪
明日会社のポストの前でメッセージカード待ってみよっかな

私猫大好きなんですよ
猫になら顔の上歩かれても怒りません(-_-*)ポッ
ポニョ子が足踏むと怒るけど

これからもよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/307-8221d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad