Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

冷たいチーズフォンデュ

「 すごく気になるモノがある 」 とY嬢からinoを見せられ目にしたもの


 冷たいデザートチーズフォンデュ


確かに気になります


   チーズフォンデュのデザートって?
   しかも冷たいのって チーズ溶けないじゃん
   ・・・・・??????


そろそろお好み焼きが食べたくなってる頃ではあったんですが
それ以上に気になるので行っちゃいましょう


  高松市林町  N'sキッチン


ino限定のデザートチーズフォンデュセット 


まずは 本日の鮮魚のカルパッチョ
Ns2サーモンのカルパッチョ
    サーモン分厚っ 食べ応えがあります
    カボチャのサラダも美味しい


本日のスープ
Ns2本日のスープ
   パンプキンスープ
   ・・・・・美味しいけど カボチャ安かったのかな


オススメメインプレート2種
Ns2メインプレート
   今日のオススメって何なんですか?
   「 すみません 店長が気まぐれで作るからわかんないんですよぉ 」
   鶏肉系が食べれないんですよ~
   「 わかりました 伝えときますね 」
   と なかなか感じのイイお姉さんでした
   そんなワケで 白身魚フライと牛肉のエリンギ巻き



選べるパスタ
Ns2お好きなパスタ
    三種のチーズのカルボナーラ
    ベーコンも分厚い
    そう言えば前にココのお店紹介したときも
    パスタはコレだったんじゃ?


そしていよいよお待ちかね
冷たいデザートチーズフォンデュ



はたしてその全貌は・・・・




 to be continue!!!








ってのはウソ



じゃ~ん
Ns2冷たいチーズフォンデュ
    マスカルポーネだぁぁぁ  
    確かに冷たいチーズフォンデュ
    これド真ん中かも
    いつもそのまんまスプーンですくって食べるけど
    フルーツにつけて食べるの美味しい~~~~
    チーズが苦手な人でも絶対食べれますよ~

  N2s冷たいチーズフォンデュ2



N'sキッチンは味は全体的に濃いめかな?
あとお値段がすごく安いっていうイメージ
このセットは一人1,800円です

地図
      相変わらず自分の運転ではムリだわ


  ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
            Let's click   応援よろしくお願いしま~す



     今日 に追加の痛み止めを貰いに行きました
     電話で聞いたら 「 お薬だけならすぐですよ 」 って言われたのに
     支払いから調剤薬局での待ち時間を入れれば
     1時間半もかかった
     誰よ すぐだなんて言ったの

  1時間半もあればサスペンスの犯人だって解りかけちゃうんだからねっ




スポンサーサイト

コメント

その分厚いサーモンのカルパッチョが気になる~♪
一歩間違えたらがっつり刺身だよねww

ってか、なるほど~~~!!!
冷たいチーズフォンデュっていうから固まってるのかと思ったww
すご~~い♪その発想素晴らしい(p'ε`q*)+*☆。

冷たいチーズフォンデュってなんぞやって思ったらそういう仕組みか(´▽`)
オサレな食いもん食ってるの~♪

待ち時間1時間半・・・
たしかに犯人わかっちゃうね(´・д・`)

レミ sama

このサーモン ほぼ刺身ですよね(笑)
そこらの回転寿司のサーモンよりは大きかったです

このチーズフォンデュならお家でも簡単に出来そうじゃない?
でもお家で食べても結構金額かかっちゃうんですよね
マスカルポーね高いし・・・(ノω・、)

ゴリ sama

こういう仕組みでしたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
普段ならマスカルポーネなんて普段容器のまま
ガッツリ食べてるので 
こ~んなオサレな食い方したのは初めて

さすがに1時間半もすれば
船越も崖に行っちゃうし
さすがの私にでも犯人が解っちゃいますよo(`ω´*)o

マスカルポーネってチーズなんですか?

普通に売ってるものなのかな?

でもこのお店は行ってみたいですね☆

店員さんも親切だし、確かに「お安く」感じます^^ 大事ですよねお得感♪

・・・薬待ちで1時間半w

早く良くなりますよーに!!!

三代目 sama

マスカルポーネってティラミスなんかに使ってる
クリームみたいなチーズです
生クリームをちょっと固くしたみたいな感じで甘くないヤツ
普通にチーズコーナーにありますよ
クラッカーに付けても美味しいです(・∀・)
1カップ200円~300円くらいかな?

薬待ちは紹介状を書いてもらったから
次からは薬だけは近くの病院でもらえることになったんですよ~
病院って面倒ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/295-2698a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad