Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ビーミーのランチ


去年の終わり頃にちょっとした知り合いの方が
カフェを始めたというお店にランチにいったんですが

・・・・振られてしまいました

  「  豚肉買って帰ろうと思ってたんだけど忘れちゃって~
    ケーキならあるんだけど 」


  お昼ごはんケーキではちょっと・・・


     ケーキすごく美味しそうだったんだけどな


と諦めて

 丸亀市原田町の  ごちそうくらぶ BEAMY のランチへ



お安さと種類の多さが嬉しいビーミィのランチ
最近サラダバーとドリンクバー付きになったとか


色々あるとすごく嬉しいけど
悩みます 決められません

  半分コしようね~~~


日替わりのパスタや石焼ご飯などは1種類づつだけど
選べる定食だと さらに2種類選ぶわけだし

  車えびのチリソースと ・・・いくらの山かけ
    あぁぁぁ やっぱり山かけをやめて 豚キムチ炒め



と言ったのに

Bea車えびのチリソース
     車えびのチリソースと

Beaいくらのやまかけ
     いくらの山かけが届く

・・・(;`・ω・) ま いっか

これにご飯が付いてくるんだけど
サラダバーのところにトーストもあったので
そっちを食べる

Beaおかわり自由
   変な組み合わせだけど
   サラダだけじゃなく キンピラとか煮豆なんかもあったしな・・・
   そんなモンですよね~


パスタも美味しい

Beaキャベツとベーコンの塩バター
   キャベツとベーコンの塩バター
   ・・・塩バター なんかイイ響き
   バター風味のパスタ ありそうで意外とないのかも
   野菜もたくさん食べれます



ランチは980円(+消費税)から
1品がボリュームもあるし サラダバー付きだし
お腹も満足 



 この辺食べるお店少ない BEAMY地図
     ってDEARがあるか  ビーミーもDEARのお店なんだけどね


ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
   お腹いっぱいになると眠い  プチプチしてくれれば目が覚めるかも



    そう言えばポニョ子が

       出番がない って文句言ってたな・・・

     


スポンサーサイト

コメント

たしかに“山”ではないね(´▽`)
バター風味のパスタってたしかに聞いたことないなぁ~
ってかゴリがパスタをあまり食べないだけか(笑)

こ~い♪
こいこい♪
出てこ~い♪
ポッちゃんw(´▽`)待っとるで~♪

ゴリ sama

炭水化物をパンとパスタで取りたいと思ってるんだけど
バター風味のパスタは初めてでした
やっぱり小麦粉とバターは合いますよ~~

ゴリさん そんなにポッちゃん甘やかしたら
調子に乗っちゃうよ あの人(´;ω;`)
「面白いことしないと登場させない」とか言ってるんだけど
常に変な人なので
ちょっとくらい変なことしても普通になっちゃったかも

美味しそう~
注文に対してアリャ?ってのはオイラもたまに・・・

昔DEARはよく行ってましたよ~結構好きでした
特にDEARの系列店で善通寺にあった
ガレットの店に・・・
今は休止でないらしいけど・・・

パンときんぴらってまた結構びっくりな組み合わせでww
でもホントボリュームがあってすごいな~☆
ランチで結構値段するのにボリューム少ないのとかちょっとイラっとしますもんww

おたま sama

注文したのじゃないのが来て
アリャ?って結構ありますよね
まぁいっかって食べる方が多いんだけど
今回の山かけも美味しかったから別にへっちゃらですv( ^-^

ガレットのお店
水曜クラブですね
私も大好きだったから
或る日行ったらお店がなくてショックでした

レミ sama

変な組み合わせでしょ(笑)
でもあんまりお米が好きじゃないから
家でも時々やっちゃうんですよ
パンで和食を食べるとか

冬は食パンと寄せ鍋・・・とか

普通はないよねww

でもランチはボリュームが必要ですよね
時間が無くて朝はゆっくり食べれないから
お昼はお腹空いてるもん

そういえばギャラリーも「ポニョちゃんが出ない」って文句言ってましたよw

・・・でも「お肉買い忘れちゃって」ってお断りをするお店があるんですね^^;;

のんびりほんわかムードでいいですね☆

おいしそうだったケーキはこんどポニョ子ちゃんと食べてくてくださいね!

三代目 sama

> そういえばギャラリーも「ポニョちゃんが出ない」って文句言ってましたよw

ポニョ子 そんなに需要が?Σ(-∀-;)
でも知り合いの始めたお店はひっそりした大人な感じのお店だから
やかましいポニョ子は置いて行っちゃお~~
ランチはピタサンドだけなんですって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/292-2167d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad