Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

今日は嵐

今更ですが
   木曜日は  の日


VS嵐 は間に合わなくて見れないことが多いんだけど
秘密の嵐ちゃん は始まったころから大好きで
私の名前 「 秘密のさいこちゃん 」もココから来てるわけです


そういうわけで
  今日はお楽しみの 木曜日


最近は土曜日も楽しみだったんですが
『 怪物くん 』 今週で最終回ですね
元のアニメは見たことなかったからはじめはよくわかんなかったけど
なんか面白い  主題歌もイイ


        Monster

普段大野くんをカッコイイと思うことなかったのに
なんかカッコイイんですよ~~

     2週間前から何度も見てるMステの録画
    monster1.jpg
      ポニョ子はこのダンスを練習中
          (全然ついていけてないけど)


    monster2.jpg
       さいこはひたすらガン見
      


    monster3.jpg
      バラエティでは見られない顔ですよね


基本的には櫻井くんが好きなんだけどな~
なぜマツジュンばっかりアップで映るんだろう


    monster4.jpg


ジャングルポケットの人に似てる ( ̄m ̄*)    
          と思ってるさいこちゃんでした



ブログランキングに参加しています   応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


  ジャングルポケット
    画像をアップしたいのはヤマヤマなんですが
    持ってないので(こればかりは人様のを流用するわけにもいかないので)

    テレビで数える程度しか見たことないんだけど
    3人組みのお笑い芸人で
    キャラが濃くて面白かったです
    (特にマツジュン似の斉藤さんすばらしい)

スポンサーサイト

コメント

言われて見ればジャングルポケットとまつじゅん似てるかも(´▽`)
ゴリも土曜日は嵐の日ですよ。
怪物くん→嵐にしやがれ
こないだ嵐のコンサートDVDを観たよ。

最近よく観ているなぁ~嵐。

・・・ってさいこちゃんマンガの怪物くんは見た事ないの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ゴリ sama

前はジャングルポケットの人見たら
マツジュン思い出してたんだけど
お正月のドラマ以来 マツジュン見たら
ジャングルポケットの人思い出すようになっちゃって
( 熱く語るとこなんか そっくりだった )

土曜日も当然嵐の日v-352
ただ嵐に入る前に『 タンブリング 』で盛り上がってからなの
ミーハーって呼んでくれぃv( ^-^

昔お化けや妖怪が怖かったから
怪物くんもゲゲゲの鬼太郎もちょっと・・・
でも怪物くん怖くないね~

こんばんは~

木曜日は嵐の日!
分かります~(^-^)

お名前の、秘密の~は
そこから来てたんですね♪
いいな~

嵐は、ニノが好きで…
あのマイペースなところとか
和風な顔立ちがたまらないです(*^_^*)

WiiのCMもゲーム好きなのが伝わってきて
可愛い(^-^)v

嵐ネタで夜中にテンション上がり気味です笑


ポチ☆

ジャングルポケット

激しく気になります☆(ん~ググッてもあまりわからない)
嵐大人気ですよねe-420
アップの画像キレイですね
ってゆうかすごくベストショットe-420

やまねこ sama

昨日はお仕事から早く帰れたから
vs嵐から見れてLuckyでしたv( ^-^ )

嵐の番組って変なお笑い芸人見てるより
笑えるんですよね

ちなみにいつもブログに登場するY嬢が
ニノのファンです

マボゾウ sama

ジャングルポケットを検索しても
あんまりイイ感じの画像とか出て来ないんですよね( ̄‐ ̄*) 

テレビに映ってるモノを写真に撮ってアップしてる人
よくいるんだけど
どうしてあんなに上手に撮れるんでしょうね
私何回失敗したコトか

どうせ何回も同じのばっかり見てるから
別に問題はないんですけど

うぅ・・・

この記事にね、コメント入れるのやめてたんだよねwww

多分・・・嫉妬してたんだねw

けっ!さいこちゃんもさいこちゃんだよぉ!どこがいいんだいまったく!

なんてセリフを言いながらコメント我慢してたのに・・・

更新してないじゃないかぁぁ!www

日本全国どこに行ってもすごい人気なんだね「嵐」って。

今回は女性陣からのコメントが多いですね^^;;

三代目 sama

男性からのコメントが無いな~っていうか
無いだろうと予想はしてました(*⌒∇⌒*)

私の周り嵐好きな人多いんですよね

でもどんなに嵐がカッコ良くても三代目sanには敵いませんよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/288-b2d5a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad