Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

さいこ復活?・・・怪力女


普段力が無くて ヘタレ女のさいこちゃん
よくこんな握力と腕力で
ピアノだのフルートだのやってたもんだと思います


・・・が



そんなさいこちゃんですが


あるとき突然力が強くなります
しかも指先だけ・・・


 Y嬢のプラスチックのフォークを洗ってあげてたら
   プチって折れちゃった



 会社の電子レンジのボタン押し続けてたら
   プチって音がしてボタンのトコが割れちゃた


 お弁当箱を開けようとしたら
   横の止め具(プラスチック)が折れちゃった



などなど
どうやら さいこ + プラスチック

   危険です


先日の病院事件以来 
とりあえず病人ing(ビョウニング:病人の進行形)なのですが

復活の兆しか???    指だけ


これな~んだ

   修正テープ1
    ご存知 修正テープです
    カートリッジタイプでなくなったら詰め替えができます


   修正テープ
     ここを摘まんで引っ張る


 ・・・ん? なんかパキって言った?



   修正テープ2
       折れた~~~~!!!?
      

本来はこんな感じ  

   修正テープ3
       そんな簡単に折れるもの?


そしてお約束の一言
 
      プラスチックが朽ちてたのよ 
 



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
       応援してくれなきゃプチっていっちゃうよ ( ついに脅迫? )



久しぶりに食べたウツボのタタキ
ウツボたたき
       見た目 グロイですよね~~~
             でも お味は最高です
   
  






コメント

さいこキネシス?

でも、サイコキネシス(念動力)は手を触れずに壊します。

体調が戻れば、手を触れずに壊せるようになるでしょう。(笑)

コバジ sama

手を触れずに・・・カメハメ波?
出そうな気がする日もあるんだけどな

いずれは破壊の女王を目指そうかな(笑)

きっとプラスチックだと自然に力が入るんでしょう プラスチックの何かが力を発揮させているのでは?

ウツボ美味しそう しばらく食べてないなぁ

hiroki さま

自然と・・・
ホントに自然とパキってなったんですよね
お隣に座ってるYGSさんと普通におしゃべりしながら
カートリッジを取り替えようとしただけだったんだけど

力を呼び起こすプラスチックの謎・・・
う~ん(‐”‐;)

どんなに怪力でもいい。

どんなに物をぶっ壊してもいい(他人のだからw)。

だから早く病ingから完全復活してくださいね!(マジで☆)

まぁ、うつぼをパクパクできてれば大丈夫だと思いますがwww

三代目 sama

いつも応援ありがとうございますe-466

ウツボどころか
いろんなモノをガッツリ食べてます
知らない人が見たら絶対病人ingには見えないですよね、きっと
軽く破壊もしてるし

パキっと逝ってる(笑)
この手は慎重にしても壊れる時は壊れる♪
誰も悪くないw

うつぼ・・・
濱口の素揚げしか見た事なかったけど
たたきなんてあるのね。。。

ゴリ sama

力を込めてなんかしたいときは
ぜ~んぜん役に立ってくれないんだけど
気を抜いたらポキって・・・

ウツボたたきも美味しいよ~
から揚げも好き~~~
濱口みたく そのまんま揚げたりはしないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/285-3b050d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad