Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

イタリア風バジルとレモン仕上げ 

上司BBさんがニコニコしながら戸棚に何かを隠す


    (-_☆)キラーン


全員注目
ちっとも隠せていません

手に持ってるのはBBさんの夕方のおやつのカップ麺たち
( 昼休みに食事を取るヒマもない・・・くらい遊んでくる )


「 私これがいい 」 とか
「 おおおおっ 」 とか
誰も「 やる 」と言わないのに皆が狙う

当然さいこちゃんも参加
日本人たるもの 団体行動を乱すわけにはいかないですから
協調性は大切です



   その中にあったひとつを見事Get

     これ絶対いる~~~~

  「 いる~って オレのや 返しな 」

     もぅ~仕方ないな 80円払うわ


てな感じで 
80円というわけのわかんない金額を強制的に手渡し入手した商品

バジルとレモンで仕上げた塩ラーメン

     バジルとレモンで仕上げた塩ラーメン

さいこちゃんは大のジェノベーゼ好き
しかも普段行くことの無いマーケットで売ってたらしいので
意地でもBBさんから奪う必要があり
80円を支払いました
ただ BBさんは100円くらいで買ったそうなので
なぜ80円なのかということに若干疑問を抱いたカモしれませんが
ま、そんな細かいコト考えちゃダメですよ~

そんなわけで
本日これ私のお昼ご飯になる予定

お味?

・・・・・・まだ食べてないので ちょっと


    気になる方は
        夏限定なのでお早めに



   レポでもなんでもないじゃん、コレ


       だからカテは『 日記 』 なんだも~ん


ブログランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
   いつも応援ありがとうございます(これからもよろしくお願いしま~す)


さいこちゃんの会社での悪態をもう一つ


   これが3Dメガネだ~~
    とくと見やがれ田舎モノども~~~
 ・・・って
                ホントに会社でなにやってんだか

   3Dメガネ
    人に向かって田舎モノとか言いながら
    3Dの映画は初めて
     ( テーマパークのアトラクションでは何度も体験済み )
    以前宇宙人に撃たれて「 痛っ 」 と言ってしまった人なので
    ちょっと緊張気味で見に行ったんだけど
    そんなに痛くなかったな


    始めにキムタクが飛び出してきたのにはビックリしたけど
    「 おおっw(゜o゜*)w キムタク出てきた!!!」

    なぜアリスにキムタクが?
  
    ・・・・あ、TeaOのCMか
  TeaO.jpg
     飛び出すキムタクは全国の3Dの劇場で公開中です



    

スポンサーサイト

コメント

100円を80円でって(´▽`)ジャイアンだw
今度の夜勤で買ってみよーっと♪

3Dって酔いそうなイメージなんですがどうでした?

ちょっ!そのカップ麺すっごく気になるんですけど~・・・
美味しそう・・・でもちょっと勇気いるかもww


今度レポ楽しみにしてますよ~(*゚v゚*)ww
(結局レポさせようとするやつww)

前3Dの映画見たんですけど
頭いたくなっちゃいました・・・
玲美にはあってないみたいですねww

ゴリ sama

ジャイ子で~す

焼きモノにレモンをいっぱい絞って食べる人は
コレ結構好きかも
かなりレモンが効いてさっぱり系のラーメン

3D気分悪くなったらどうしようって思ったけど
へっちゃらだったよ(*^ー゚)b
全部が飛び出してるワケじゃなかったから

でもジャイアンってタケシって名前があるのに
ジャイ子って本名?

玲美 sama

レモンの味がきいてて さっぱりしてるよ
でも「塩ラーメン」って感じ
バジルはあんまり感じはなかったかな?
パッと見 パセリみたい
とんこつラーメンドロップスとは大違い( ̄m ̄*)

3Dの映画はやっぱり合う合わないがあるのかな
アトラクションのヤツは気持ち悪くなるのもあるし

会社ネタを

読むたびに、さいこちゃんの会社で働けたらいいだろうなあ・・・

と思ってしまうんですよwww

楽しそうな会社ですね^^;;

いいなあw でもきっとホントは少しはマジメにお仕事もしてるんですよね!?

おっ!
ひさびさにBBさん登場。

あいわからずオレの好きなBBさんでいてくれて良かった!!
次はマジンガーF子ちゃんの出演希望。

三代目 sama

私の会社 なんだか人気みたいですね~
でも上司はBBさんですよ
「ガムテープ頭に貼ってビリってしてやるe-262」って
言ってやりたくなるような上司ですよ(‐"‐;)
(時々言ってる)
大丈夫ですか?

ホントはすご~~~~く働いてます(笑)
BBさんに悪態をつきながら

銀蔵 sama

BBさん 私の前には毎日登場するんですけどね・・・
毎日なんやかんや やってますよ
『 今日のBBさん 』ってコーナーが出来そうなくらい

まさかBBさんやマジンガーF子ちゃんが
そんなに支持されてるとはっ(@゜o゜)σ

YGS(ヤタガラス)さんもヨロシク♪

それは・・・なんっすか?
きになる~
オイラ塩ラーメン苦手だけど
ちょっと食べて見たいかも・・・
よしッ!探しに行こう!

おたま sama

バジルの部分は無視してくれて大丈夫みたい(。-`ω-)

レモンがキツイわりには
しっかり塩ラーメンだったから
苦手な人にはどうかな・・・
「 めっちゃ旨い 」って感じじゃないけど
何種類か買っちゃお~って時には
また買おうかなって

買っちゃいました~

この記事読んで、美味しそう~だったので
会社の帰りに私も買っちゃいました☆塩ラーメン

食べるの楽しみ~( ^ ^ )/
バジルの部分は無視ですね・・フムフム

マボゾウ sama

バジルの部分に惹かれて奪い取ったんだけど
よくよく考えてみれば「 中華にバジル? 」って
不安を抱きながら食べたので
案外バジルっぽくないほうが正解だったかも

じゃレモン風味のラーメンは平気なのかって話しなんだけど
それは私的にはOKでしたe-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/280-240d1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad