Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

貼るだけダイエット


「とろろ昆布ダイエット」に断念して以来
私に残されたダイエットは

(今のところ)

   貼るだけダイエット のみ

   貼るだけダイエット

ツボになにか貼って痩せるとかじゃなく
筋肉に沿って ミラクルテープ を貼るだけで
簡単に痩せてくれると言う
いかにもさいこちゃんの好きそうなダイエット方法


ミラクルテープって何?って?

薬局なんかで売ってる単なるテーピング用テープ(伸縮タイプ)です
25mm幅のモノを15cmに切って使います

  テープが筋肉の働きを助け可動域を広げてくれる
  使ってなかった筋肉が動きだしエネルギーを消費し
  基礎代謝が上がる
  皮膚に刺激を与え血流の流れをよくする



・・・・・・という原理( らしい )



最近ブログの写真を見て

 「 細いじゃないか 」 と言われますが
服で隠されてる部分はとんでもないコトになっています 


     貼り方を一部紹介いたしましょう

最大の敵お腹痩せには
          貼るだけお腹痩せ
      腰骨から太ももの付け根に向けて斜めに貼ります
      左右対称に 下腹の筋肉が伸びるように貼るのがポイント


そして美しい後姿のために背中痩せ
        貼るだけ背中痩せ
      あばら骨の下から背骨と腰骨の交差部に向かって
      左右対称に貼ります
      前屈して皮膚がつらないか確認してください


これできっと痩せれるハズ

個人差があるし 
まぁ手間も努力も必要ないから
ダメならダメで問題ないでしょう


・・・ちょっと待て

     そんな効力が不確かなモノを紹介してんのか?


だってプロじゃないんだも~ん


とりあえず
   テープを剥がすときはそ~っとね


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
   久しぶりのダイエットカテ  応援お願いしま~す


       これを貼って軽い運動をプラスすれば
             さらに効果的






スポンサーサイト

コメント

テープをはがす時は是非ともドSな銀蔵にご用命を!
痛くしないからねフフフ

ところで写真みたらスタイル抜群のさいこちゃん。
それ以上痩せる必要があるの?

銀蔵 sama

ダメだよ銀さん
SaikoのSは「ドS」のS なんだから
ドSは打たれ弱いの~~

私ね、服から出てるとこは細いの
服で隠された神秘の部分がね~(ノω=;)。。。
ワイドなあばら骨からウエストまで美しい直線を描く
さいこちゃんのBody それはまるで銀魂に出てくるジャスタウェイのよう・・・

あんな

クマの写真、よく持ってますねwww

これだ!って思って保存しておいたんですか?^^;;;

三代目から見ると、さいこちゃんはダイエットなんてなにをやってもむなんにもする必要がないと思いますけどね♪

まったく胡散臭い商品ではありますが、さいこちゃんみたいな
「チャレンジャー」がいるから、こういう商売が成り立つんでしょうね。(笑)
ダイエッターの人口を考えると、ほんの一部の人が一回買ってくれただけでも、
十分儲かりそうです。

三代目 sama

はじめはキューピーちゃんにテープを貼って写真撮ってみようかと思ったんだけど
なんかクマちゃん見つけたからコレにしよって(*^-^*)

ダイエットはね何をやっても無駄なんだけど
しようと思う気持ちが大切なんですよ♪
(もっともらしい発言)

コバジ sama

あら、コバシさん解ってないのねwww
胡散臭いダイエットほど気になるんですよ(笑)
食事制限しなさいとか 常に気をつけてとか
正統な手段が出来るくらいならダイエット本なんて
売れないでしょσ(゚ー^*)

ある意味 胡散臭いダイエットほど惹かれます

この商品、痩せることよりテープでかぶれそうで怖い((・д・|i!))
肌が弱いので(´・ω・`)

痩せたら教えて下さいb

ちゃいな sama

私もかぶれやすいから短い時間だけ貼ってます
毎日貼らないとか気をつけてるんだけどね

痩せた気がする~って言ったら
「気のせいだ」って言われました(ノω=;)。。。

ポチッ2

クマちゃんにポチッ2ですね。
笑っちゃいました。
かわら家本格ダイエット始めました。
5か月でー42キロに誘われて(笑)

かわら家 sama

いつも応援ありがとうございます
-42㌔ってすごくないですか?(゚ω゚;)。
私は基本部分ヤセしたい派なので
運動するか 怪しい本に頼るかなんですけど
全体的にしっかり痩せたい時は
お医者さんの指導できちんとしないとダメなんですよね、きっと

くれぐれもお体には気をつけて
無理しないでくださいね~

うちのよめが物凄い食いつきましたよ。
貼るだけダイエット・・・(´・д・`)

あっΣ(´д`;*)そういえばとろろ昆布最近食べてないや。

ゴリ sama

食いついてくれると思ってましたヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
だって 貼るだけ なんだもん
原理は何十万円かする補正下着と似たようなモノが
テーピングテープ1巻き1000円弱くらいだしねwww

とろろ昆布は随分長く食べたんだけどな
ダイエット的にはイイ感じカモ・・・だったんだけどな
ヨウ素の量がハンパ無く多すぎですね、アレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/277-af51de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット最新情報:ダイエット情報 ありがとう~|シャコタンるぅの活動日記

ダイエット:ダイエット情報 ありがとう~|シャコタンるぅの活動日記あきゆのシャコタンるぅの活動日記♪の記事、ダイエット情報 ありがとう...

ダイエット最新情報:美しくダイエットするモデルのキレイ痩せ法-モデ痩せの口コミ

ダイエット:美しくダイエットするモデルのキレイ痩せ法-モデ痩せの口コミ美しくダイエットするモデルのキレイ痩せ法-モデ痩せの口コミ」のペ...

間違ったダイエット

世間にはダイエットにまつわる情報が溢れています。 TVで取り上げたダイエット法は...

 | HOME | 

FC2Ad