Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

今宵二人で♡♡♡

丸亀市田村町  bubucane ブブカーネ

オシャレなのか倉庫なんだか微妙な建物
一風変わった建物なのに普通に通り過ぎてしまいそうなお店
入り口もちょっと分かりづらい


お茶をしたりパフェ食べにはきたことあったんだけど
夜カフェとしては初めて
 
ワンちゃんOKだし 
内装はかなりオシャレなのでデートにもぴったりなお店なのに
お客はほとんどが女性

二人だったりグループだったり
最近お酒を楽しむ女性が増えてますが
カクテルもたくさんあるので
お酒とおしゃべりを楽しみながら食事をするって感じでしょうか

なんか

     大人の女性って感じですね~

さいこちゃんがやってきたのもY嬢と二人 
女同士の気楽なお食事です
   お酒は飲まないけど


メニューも豊富で、コースもいろいろ
その中から

  今宵二人でブブカーネ               



まずは前菜を選びます
bubu生ハムのカルパッチョ
    生ハムのカルパッチョ
    


スープとパンもついてきますが
bubuスープ1
    このスープカップ


bubuスープ2
    底がぶたchanの鼻になってます
    ブヒブヒ 可愛いでしょ



パスタも選びます
bubuポルチーニ茸ときのこのジェノベーゼクリーム
    ポルチーニ茸ときのこのジェノベーゼクリーム
    ジェノベーゼ大好きぃ
    ポルチーニの香りもいいな~



ピッツァは2種類からチョイス
bubuミックスピザ
    ミックスピザ
    薄焼きピッツァは大好きなんだけど
    これでもかと言うくらいパリパリの薄焼き
    カルツォーネ並み
    でもカリっとして美味しい~
    周りの焦げたトコのほろ苦さもいいんですよね


デザートはアイスクリームかシフォン
お昼にアイスを食べてたので
bubuシフォン
    シフォン
    添えられてるプレッツェルは甘みがありません
    クリームやケーキが甘いので(と言っても甘すぎない)
    ちょっと塩気がうれしい

二人で3,980円
+1,990円で「今宵三人でブブカーネ」にすることも
さらに+1,990円で「今宵四人でブブカーネ」にすることも可能です


カップルも2組くらいいたかな?
でも周り女の人ばっかりで
ゆっくりしてるテーブルが多かったです
さい&Yが来る前からいて帰るときまだいる人たちも
↑も結構ゆっくりしてたんですけどね


      ブブカーネ地図
      33県道沿い 百十四銀行城西支店の前
      1階は狭い駐車場 2階がお店です




ブログランキングに参加しています
             お気に召されましたらプチリと応援お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


     最近お家で一人飲みをする女性も多いそう
     おじさんの晩酌とは少し感覚が違うみたい
     本を読みながら テレビを見ながら ネットやメールをしながら
   
     もし私がお酒が飲めたなら
     旅行先で朝から缶ビールを飲んでみたいとか
     風呂上りに一杯とか 憧れてたんだけど(オヤジ?)
     そういうのもなんかイイですね

  
     一日に30ccくらいづつワインかなんかを仕込んでいけば
     何年か後にはお酒に強くなれるかしら







スポンサーサイト

コメント

いつもすごく参考になります

毎日ブログすごく楽しみに見ています。とくに食に関しては最高の情報の提供で、ブログで紹介してくれている店は できれば行くようにしてますよ~!(^^)!
これからも 体重や気にしなくていいから色々教えて下さいね(^_-)-☆

けん sama

訪問&コメントありがとございます
私の100%趣味だけで書いてるブログですが
参考にしていただければ幸いです。o@(^-^)@o。

ここ1週間くらい
家でもあんまり食べてないのでちょっと痩せたので
しばらくはな~んにも考えずにたくさん食べれますよ
(基本的に太ってから慌てる人)
これからもよろしくお願いしま~す

太ってから慌てる人は いい人が多いみたいですよ(^^ゞ
こちらこそ よろしくお願いしま~す。

三代目もお酒は一滴もダメですwww

憧れるんですけどね^^;;

飲めないくせにバーとか行くのは好きです。

基本雰囲気重視派w

>家でもあんまり食べてないのでちょっと痩せたので

(大笑)おめでとう!です☆

前にも書いたけどやっぱり香川はお洒落なお店が多いですね♪

そういえば、プレッツェルって以前それだけをたくさん買っちゃって(甘いと思って)、その単独で食べる味気なさにコマってしまったことがありました^^;;

おやじワールドへようこそ。
風呂上りの空き腹に飲むビールは格別よ~
いっぱいどうかねさいこちゃん。

とかいいながらオレも酒を飲むようになったのは30歳を過ぎてから。
ワインとかでも食事を引き立たせてくれるものが多いからちょっとだけでも飲めたらそれなりの楽しさがあるかもね。

お洒落でゆっくりなお店はいいですね ピザやパスタが美味しそう 
自分は普段は賑やかなお店に行くからたまに静かなお店でゆったりすると凄くリラックスします 雰囲気がいいんですよね 
静かでお洒落なバーでよく分からんけど何となく名前が気に入ったお酒をオーダーしてちょいアルコールが強いと思っても何故か飲めちゃう自分が不思議に感じちゃいます

あら、さいこちゃん、お酒飲まない人だったのですか。意外です。
僕は飲めなくはないですが、飲むのは宴会の時だけですね。
あっ、あとキャバクラ。(笑)

酒好きな友人には「お前は損な人生を送っている」と言われますが、
「アル中のたわごと」と思って聞き流しています。(笑)

けん sama

おっ
じゃ私メチャ善人かも((´∀`*))ヶラヶラ

三代目 sama

私も飲めなくても飲み会行きますよ
ウーロン茶で酔えますd(゚∀゚)

でも食べなきゃ痩せますね~
ただず~っとお腹は空いてる感じ
食べないと胃が小さくなるとばっかり思ってたのに

プレッツェルだけではちょっと嬉しくないかもww
アイスクリームかなんかあればイイですね

銀蔵 sama

2口飲んだだけで
一人で飲んでたってくらい真っ赤になっちゃう(ノ_・。)
観光地で缶ビール飲んでるのすら憧れちゃうよ

オシャレでセレブなリストランテなんか行くと
みんなワインを注文してる中で
「お茶」って注文するの 結構恥ずかしかったりするんですよね~

hiroki さま

雰囲気も良いし美味しいしリーズナブルで
とってもいいお店ですよ・゚(*ゝ∀・)。.:
おっきなワンちゃんもいるんですよ
大人しくて可愛い★★★

オシャレなノンアルコールカクテルでひとまず手を打ってます
所謂 ジュースですねワラ

コバジ sama

「すごく飲みそう」って言われるんですよ
男の人はキャバクラでは飲めた方が絶対イイですよね~
ウーロン茶のボトル入れても喜ばれないし(笑)

今のところお酒を飲まない分
しっかり食べてるから損した気にはならないけど
ちょっとくらい飲めた方がもっと得かな?

底がぶたカワイイ(´▽`)

朝からビール最高の休日の始まりです♪
呑めない人が居ると観光地で気兼ねなく呑めるので助かってますw

あっ。。。
よめが今回の記事を観て一言・・・「細いよ!」と

首の細さに驚き自分の首をゴリに見せてくるよめでした。

今日もまた美味しそうな・・

お酒あまりダメなんですね意外・・(^_^;)

皆で飲みにいってもお食事の方で「元」をとるタイプですね(^o^)

私もです♪(^o^)

お酒か~
やめれないっすね~
授乳中でもオイラたちの体質から
ok貰って飲んでますもの~

香川離れてはや6年・・・
知らない店がいっぱいだわ~
ヒヨコが旅行に耐えられるようになれば行こう!

ゴリ sama

可愛いでしょv-343 ブヒって言いたくなるでしょ

私ね、服着ても見えるところは細いんですよ
手足とか、首も長いし、顔小さいし

脱ぐとすごいことに・・・(TωT)

マボゾウ sama

意外でしょwww

お茶のくせにちゃっかり「カンパ~イ」とかって盛り上がってるし
ガッツリ食べてるし
しっかり元はとってますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

おたま sama

体に支障がない限り飲んでいいんですよ~
たまに飲むのに忙しくて何日もお風呂も入らずに過ごす人もいるけど
そうならなきゃ大丈夫♪(゚▽^*)ノ

ヒヨコちゃんと旅行に行けるようになるのもすぐですよ
しばらく荷物はすごいことになると思うけど
香川なんてすぐ近くだし

おっしゃれ~~♪ってか美味しそう~~~~~!!
丸亀のそのあたりってあまり行かないから行ってみたいなぁ♪
今度探してみよう☆

あっ・・・でもぶぅチャンがいるとなかなか難しいかな~・・・
行きたいよ~~~

玲美 sama

丸亀も高松も素敵なお店たくさんありますよ~(*^-^*)
少し大きくなったらぶぅチャンとデートできるよね
玲美さん楽しみがたくさん
うらやましいv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/274-fc15ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad