Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

花のカフェ


すっかりGWを満喫してしまいまして
4月末に行った県内のお店を紹介するタイミングが・・・

月替りのタイムランチなので私が食べたものはもう無いと思われます



ので


参考ってことで


  ここのランチってこんな雰囲気で~す

              みたいな?



高松市一宮町  花のカフェ CZクラブ


花のカフェ外観

こちらの月変りのランチは1200円
さいこちゃんのランチ価格としてはちょっとお高め?

でもそこんとこはぬかりありません
必殺 ino のクーポン で950円 になっちゃうんです



花のカフェ前菜
    まずは前菜からはじまります
    950円なのに前菜もつくんですよ~


花のカフェランチ
    和風のオムライスといった感じ
    山菜が入った五穀米(?)のピラフのふんわり卵
    えびとアスパラのフライはサクサク


花のカフェシフォン
    ケーキまで
    お茶のシフォンです
    クリームも甘さひかえめ
    当然ドリンクも付きますよ~


GW直前の 状態でのランチだったので
是非とも1000円以内で抑えたい
ちゃっかりデザートまで食べて
「ごちそうさまでした」と1000円札を出すと50円お釣りを貰える
そして

花のカフェクーポン
     更なるクーポン貰っちゃいました
     Y嬢誘ってくれば650円でケーキセット食べれるんだ~
     すぐそこだしな、Y嬢んち


 お花いっぱい  花のカフェ


     花のカフェ地図
        三木国分寺線沿い


ブログランキングに参加中  プチリと応援おねがいしま~す
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


  GW中はあっちへ行きこっちへ行き すごい楽しかったけど
  やっぱりお家に帰ったらいわなきゃいけない言葉がありますよね
  
  さ 皆様ご一緒に

       やっぱ家が一番やわぁ~




スポンサーサイト

コメント

CZクラブのランチ、1200円でも払う価値はある
かもね。美味そうです。

>やっぱ家が一番やわぁ~

必ず言いますよね。
こんな汚い部屋なのに。
って、それは僕だけか。(笑)

それではご一緒に

やっぱ家が一番やわ~!!

なんかうちの子供も同じことを言ってたような気がするよ^^

コバジ sama

そんなに家がいいならどこも行かなくても~って思うでしょ(笑)
なのに行っちゃうんですよね
そんでもって帰ってきたらこの有様

私の部屋も汚いですよo(TヘTo)
しかも旅行先から荷物やお土産なんかが送られてきて
ゴチャっとしちゃうんですよね~

CZのランチ すごく凝ってるし美味しいし
きっと1200円でもちっとも問題ないですよ
でもクーポン使っちゃうんだ~

銀蔵 sama

わたしのブログに遊びに来てくれる人って
ノリが良くて嬉しいな~( ̄m ̄*)

銀sanちの娘さんって高校生なのに
既にこの言葉を?
やっぱり楽しいんだね銀sanち♪♪♪

さいこちゃんが

旅行から帰ってきてくれて、なぜか三代目もホッとしています(ナゼダロウ?)^^;;

アスパラってこんなに太いのね!

えび負けてるやんwww

> やっぱ家が一番やわぁ~

↑超実感ですね☆

三代目 sama

毎日のようにブログに遊びに来ていただいて
こちらからもお邪魔して
なんか、そこにいる人みたいな感じしません?
無事に帰ってきましたよ~
(いつもお気遣いありがとうございます)

このアスパラガス ホントにおっきでしょ
エビが小さいわけじゃぁないんですよv-219

やっぱ家が一番やわぁ~

・・・ってGWほぼ仕事と家の往復だったゴリです(´・ェ・`)

さいこちゃんの旅ブログで旅行気分をこれから味わおうと思います♪
ぎぶみ~ほりで~

ほんとですね♪

「そこにいる大切な友人」って感じがしています^^

もちろんポニョ子ちゃんのこともi-176

ゴリ sama

そりゃゴリさんちはお家が一番だよ(笑)
って言うか 嫁がいればどこに行っても楽しい(v^ー°)

こんなに遊んどいてこんなコト言うと叱られるけど
ぎぶみ~もあほりで~
ばけぃしょんぷり~ず

三代目 sama

ホントにブログって不思議ですよね
会ったことない人なのに
こんなモノを見てこんな風に感じてるんだ~とか
こんなことがあったんだ~とか
いつも共感したり楽しんだり
メールや電話で話したりするくらいよく解りますよね

これからもポニョ子共々よろしくお願いしま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/270-c6e8a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad