Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

♡ダックワーズ♡

 
            うわぁ~い お土産 

  ダックワーズ1


一年くらい前にご紹介したことのある
    三豊市豊中町  CAFE' DE COMU の
                             ダックワーズ


お仕事中ちょこっと(?)抜け出した
YGSさんが買ってきてくれました
いろんなダックワーズがあるらしく

  「 ラズベリーが好きだろうと思って 」 と


        その通りっ 大好きです


とりあえずダックワーズに頬ずりして
    いただきま~す


  ダックワーズ2
     甘酸っぱいラズベリークリーム
     まわりはサクッとしてるのに中はモッチリの生地
     ほのかなアーモンドの風味
     しあわせかも


            YGSさんありがとう


ブログランキングに参加しています
    お気に召していただけたら この方たち をプチリとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



   過去の記事
     Senta.  ← CAFE' DE COMU のお話し


       今度は頑張って自力で行かなきゃね、やっぱり



スポンサーサイト

コメント

ダックワーズって

もにょもにょん、サクってしたお菓子でしたっけ?w

あぁ、近くだったら味見させてもらいに行くのにな~ww

近くのケーキ屋でさがしてみよ♪

もにょもにょんの4クリ☆

「亀屋万年堂のナボナ」っぽい外見ですけど、
生地はナボナよりモチッとしているんでしょうね。

あ、今、過去記事を見ました。
マックの「エッグマックマフィン」に似てる!(笑)


三代目 sama

ちょっと不思議な歯ざわりなんですよね
サクッと柔らか?(難しい)
是非お味見して欲しい美味しさ

マカロン好きの人は好きかも

コバジ sama

「亀屋万年堂のナボナ」はブッセみたいなお菓子?
あれよりサクって感じ
ダックワーズは軽い感じのお菓子だからあんまりモチってしてないんだけど
ココのはモチっとしてるんですよ

エッグマフィン・・・(^m^ )クスッ

過去記事

見ました・・・。

さいこちゃんのものすごいパワーを感じる記事でしたw

三代目も西の方に行きたくなりました。

そして手ぶらで帰ってきた人を睨みつけたくなりましたwww

さいこちゃん 最☆高☆です!

おおっ!美味しそうですな
パンの部分も結構厚くてボリュームもあるし、なかなか大きなお菓子ですね

三代目 sama

過去の記事のダックワーズも美味しそうでしょ v-343
あれから約1年
西の方へ行くのも随分慣れてきた感じ(?)なので
このお店もそろそろ自力で行ってみなきゃなって思ってます

hiroki さま

クッキーくらいの大きさかな
うわ~いとガッツリかぶりつくと
すぐなくなってしまうので
2口目からは ちょっとづつ食べます( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/254-2ecde3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad