Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

フィレンツェの森

お花見ついでのランチは


高松市飯田町  フィレンツェの森 

             ちっともついでの場所じゃないですね


ずっと来てみたかったんだけど
結婚式で貸切りだったりで 何度振られたことか ( ノω-、)

     ( ごめんねY嬢 来ちゃった~ )


フィレンツェの森


高いのかな~って思ってたんだけど
ランチはリーズナブル

土日祝日のランチコースは1,200円から



パスタコースにしましょう

Fireアンティパスト
  まずはアンティパスト
  すみません チキンの付近 ドサッと食べちゃってください
  

Fireイタリアパン
  パーネ
  塩コショウ オリーブオイルでいただきます
  意外ともっちり


Fire牛肉と春キャベツのラグー
  今週のパスタ 牛肉と春野菜のラグー
  お肉柔らか~い


Fireドルチェ
  ドルチェ
  スプーンに乗ってるのはフロマージュのジェラード
  美味しい~~~~
  チーズケーキもさっぱり系で美味しい
  幸せいっぱいのピアット

これにエスプレッソか紅茶がつきます

    「 あ~ミルクいっぱいはいっちゃった いいや全部入れちゃえ 」


   あの・・・私のエスプレッソのミルクは?


人が注文したもののお味見タイム
Fireワンプレートランチ
   ピッツァ、サルモーネ、ラザニア
   このラザニア超美味しい
   いいな~プロシュートのってる
   でもドルチェはさいこの方が豪華ですね


     満足満足
            Y嬢今度一緒に来ようね



    フィレンツェの森地図
        勅使の交差点から北へ


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                   いつも応援ありがとうございます 


     上司BBさんが仕事もせずに
     私のブログをず~っとさかのぼって見て
     胸焼けを起こしたって
     
     ・・・・そんなにぃ
   
スポンサーサイト

コメント

Muむム・・

フィレンツェの森ですか…

おしゃれな外観にお料理ですね~!

・・・

香川って、

・・・神戸や横浜よりも

ずっとお洒落なんじゃないかな、と・・・

最近思い始めてきました☆

もちろん4クリ、でもパスタよりスパゲッティと呼ばれるものが好きw

僕の会社の近所にも、一般に「トラットリア」と呼ばれる
イタリア食堂が数軒あって、お昼はこのようなランチコース
を食べる女性で溢れています。
「パスタにお肉にデザート盛り合わせ?お昼ごはんとしては
超カロリーオーバーなんじゃねーの?」
と正直思いますが、どうやら「みんなで食べれば怖くない」
という考えらしいです。(「私だけが太るわけじゃない」
という安心感)
まったく、微笑ましい限りです。(笑)

三代目 sama

横浜や神戸の方がお洒落なお店って明らかに多いと思いますよ(。-∀-)
でも田舎の方が敷地が広いので、外観に凝れるかもしれないですね
あと写真を撮っても周りに余計な建物が写らない
だってなにもないんだも~んww

私もスパゲッティと呼ばれるものも好きですよ
ケチャップ味のアレですね

コバジ sama

確かに平均体重が上がれば
太い人ランキングも変動少ないですよね( ̄m ̄*)

長いスタンスで考えて 
今日のカロリーオーバー分は
2~3日中に忙しくて食べれなかった時と合わせて考えれば
取り戻せる・・・って考え方もありますよ

微笑ましいでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エスプレッソのミルクwww

それにしても食欲がそそられる(´▽`)
パーネが気になるゴリでした。

メ○○の○○イ sama

アドバイスありがとうございます v-290

いまだにブログの機能とか 解ってないことが多くて
そんな設定が出来ること知りませんでした
調べてちょっとやってみます

これからもよろしくお願いします☆☆☆

ゴリ sama

エスプレッソって苦味のわりに
後口に残らないから・・・だけど
やっぱりミルク欲しかった(涙)

パーネ もう少し大きくても良かったな~
あと1個くらい軽く食べれちゃうの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/246-cf2e850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad