Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

カラフルドーナツ

おやつを買いに ミスド

たまに早く帰れると思うとついフラリと寄ってしまう

   他ではあんまりドーナツを買わないんだけど
   ミスドのは大好きです
   高松に出来たオーガニックドーナツも食べたけど
    (買わないとかいいつつ?)
   やっぱりミスドかしら
  


    カラフルドーナツ 

カラフルドーナツ1
    ハートチョコ
    可愛い~  ちょっとクリーム付いちゃったけど
    ミスドのイチゴクリームは「甘っ」って言うより
    「ちょこっと甘酸っぱい」って感じのトコロがお気に入り

カラフルドーナツ2
    ホワイトリング
    このシリーズ 生地がふわふわ


カラフルドーナツ3
    お花のモンブラン
    なぜかコレだけこんな名前?
    この流れだと「○○フラワー」とかそんな感じじゃないの?


東京プレッツェリング
    東京プレッツェリング
    メープル&アーモンドを選んでみたけど
    ほんのり甘いって感じです
    モチモチした食感もイケてます


シェイキーポップ
    シェイキーポップ


ちなみに・・・・

   これ全部一人で食べたわけじゃないですからね~


     さて私はドレとドレとドレを食べたでしょう


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
       プチプチしていただけると とても嬉しいです  


   あんまりドーナツ買わないとか言っておきながら
   こんなコト言うものどうかと思いますが
    偕行社カフェのドーナツ 気になってます


スポンサーサイト

コメント

ミスド

大好きです!!

娘とのデートでのお気に入りのお店でした☆

>これ全部一人で食べたわけじゃないですからね~

フフフ、言い訳しないでも大丈夫ですよ^^ 全部たべたんですねw

その食べっぷりに4ポチいっときます☆

「ドレとドレとドレ」って、暗に「3つ」って言ってる
わけですね?

まあ、当然上から3つでしょう。

「クリーム系、どれにしようかな~。
えーい、このさい全部食っちまえ!!」

てな具合に。(笑)

三代目 sama

せっかく4ポチしていただいたけど
全部じゃないんですよね~ 惜しいっ(●・´艸`・)、;
(お味見したのも含めると全部?)

カラフルドーナツは見た目も可愛いから
娘sanきっと気に入ると思いますよ
休日のデートにいかがでしょう

コバジ sama

おっΣ(゚ω゚) イイ線突いてきますね
3つ食べました

何を食べたかは本文をしっかり読むと2つまでは解るかも

このさい全部食っちまいたかったですww

どれを食べたかずばり当てますよ 古畑任三郎風でいきます

え~っ つまりですね あなたの食べたのはハートチョコ、ホワイトリングです 何故って?以前言ってました イチゴが好きだって グルメでイチゴ好きなあなたがイチゴを見逃すなんて考えられません
それともう一つは東京プレッツェリングです 何故って?文章の中に「ほんのり甘いって感じです モチモチした食感もイケてます」ってあります 食べた本人しか分かりません 上の二つも食べた感想を少しですが書いてます きっと本当に美味しかったんでしょう 
古畑任三郎でした 今泉君 僕にもこのドーナツ買ってきてよ

どうでしょう?当たってますか?それと古畑任三郎に似てますか?(笑)
自分もドーナツ好きです あのドーナツの独特の食感が大好きですね

hiroki さま

まさかそう来るとは さすが古畑さん
よく覚えてましたね私がイチゴ好きだってこと・・・
そうよハートチョコとホワイトリング食べたわ
だって可愛かったんですもの
東京プレッツェルンは・・・どうしても気になって仕方なかった
だってどんなのか想像もつかなかたんだもの
私だって こんなに食べるつもりじゃなかったのに

ってな感じで犯人役はOK?
ミスド毎週でもへっちゃらですo(^-^)o

ふぅ~まぁ一本どうだ?

「さいこ、お前たしか香川だったなぁ。あっちも今ごろ桜が見ごろだろうなぁ・・。
おふくろさん、クニでひとりでいるんだっけか?
なあ、もうそろそろいいだろ。
お前ひとりで全部たべたんだな!?
1個でも3個でもじゃなくて全部食べたんだな!?
お上にも慈悲があるぞ、そろそろ楽にならんか・・・」

三代目奉行 sama

ワッチが全部食べたんじゃござんせん
食べたと言い切れるのは3つでありんす

ただ・・・味見も含めると・・・
食べたかもしれないけれど

けっして一人で食べたわけじゃ
ワッチはちょっと味見をしただけにございます
美味しゅうございました

おぉ(〃▽〃)
いろいろ出たんですねー

よめもミスド大好きで行くのを阻止するのが大変です

この記事は内緒にしとこ♪

ゴリ sama

北海道の十勝あずきもあったし
沖縄ドーナツもありましたよ(b゚v`*)
嫁の阻止、難しいかも

嫁のアンテナはカンペキだから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/244-7b660737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad