Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

熊sanのお好み焼き

お好み焼きって 急に食べたくなりません


綾歌郡宇多津町

    熊じゅう  KUMAJYU

       居酒屋熊八と同じ 熊sanのお店です



初めて行くお店でしたが
「 熊八の熊sanのお店なら美味しいハズ 」と
はずさない自信がありました


熊お好み焼き
   お好み焼きはソース or 醤油が選べます
   悩んで悩んで悩みぬいた結果 スジコンでソースに
   自分の選択の正確さにホレボレしながら食べる
    ( 偉いのは作った熊san )
   美味し~
   最近スジコンのお好み焼きにハマってます


熊焼きそば
   焼きソバは塩ダレ
   さっぱりしてて美味しいですよね
      紅生姜のけてくださいって言うの忘れた ∑q|゚Д゚|p
      Y嬢全部食べちゃってね



熊たこ焼き
   タコヤキは醤油だれに決定
   いろんな味が楽しめて嬉しいですね~
   フワッとしこれもイケます


ちょっと気になるメニュー

熊新メニュー
     LOVE焼き  
 「 今度いかがですか?記念日なんかにぴったりですよ 」と san
でもこれって食べるとき切っちゃいますよね
一口大に切っちゃいますよね
      私普通の形でいいや・・・
      つか 名前もいいよ

そもそも恥ずかしくて注文できなくない?なんて思ったけど
熊sanハートを焼いてました
      いるんですね~
      私が覚めてるだけかも?


 入口にあるポスト 熊ポスト
      投入口の紙の詰め込み方がオトコマエ


熊じゅう地図 33県道沿い
                     スーパーセンターのすぐ近く
                     熊八からもすぐ近く


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                      いつもプチプチ感謝です



     熊と言えば・・・      
       Wリラックマ
                        そんなに

            随分汚れてきましたね・・・




スポンサーサイト

コメント

たしかに!

急に食べたくなりますね!お好み焼き!!

お好み焼きやたこ焼きっていうと西のほうがさかんって感じがするんですけど、香川もそうなのでしょうか?

弘明寺商店街にもお好み焼きやさんがありますが、どこも「広島風」とか銘うってます。

これが横浜風だ!というわけにはいかないんでしょうかね?^^

やはりお好み焼きの権威は西にあり??

4クリがんばります!☆

こんにちは。
お好み焼き大好きですよ。スーパーでも買いますね。でも店で食べるのが一番ですよね。どろっとしたソースが大好きですね。焼きソバもタコヤキも大好きですよ。私の地元にもお好み焼きの美味しい店がありますがなかなか行けませんね。
私も4プチさせて頂きます。

三代目 sama

香川県民全般が好きなのか
私の周りの人が好きなのかはわかんないけど
粉モノ大好きですねo(^-^)o

残念ながら「香川風」ってのはないんですが
一番人気は関西風でしょうか
私は基本 どれでもv-426

いつも4プチありがとうございます

奈落 sama

こんばんは☆
家でだと電気でフッ素トップのフライパンで焼くか
ホットプレートで焼くことになっちゃうんですよ
お店へ行って
油をしっかりひいた鉄板で焼いてアツアツを食べるの
嬉しいですよね(o^∇^o)

4プチありがとうございます

その気持ち分かりますよ
鉄板で焼かれていくお好み焼きは見てても楽しいです あの音もいいですよね 
自分はお好み焼きと御飯で頂きます 御飯に合うんですよね
LOVE焼きも面白いですね ハートを切るのがちょい惜しくなりそうです

hiroki さま

鉄板で焼ける音 イイですよね~
いかにも「美味しいですよ」って言ってるみたい( ̄m ̄*)
お好み焼屋さんへ行くとやっぱりお好み焼き+ヤキソバって
粉モノばっかり行っちゃってます
どちらか一つって 決めかねますよね
「ハート切っちゃうんだよ~」って言ってたら
「そんな風に言わないe-262」って友達に怒られました(笑)

お好み焼き急に食べたくなるのわかります!!
我が家も急に行きます♪

ハート型・・・きっちゃいますよねww

そー言えばローソンでゼリーのついたリラックママグが
売ってましたが買いました??

我が家2つ買いました♪

スジコンたべたーーい><
たこ焼きたべたーい><

たこ焼きは毎日食べれるほど大好物(*´д`*)

鉄板ものは家で作るよりもお店の方が美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2回目^^

さいこちゃんさんこんにちは^^

地図のせててくれるって意外と楽しみにしてるんです。

こんなところなんだなぁ、とかどんな風景なんだろうなぁとか想像できて楽しいんです☆

今回の地図で三代目的に気になるのは、『ここです☆』の左上、橋のたもとにあるレストランマークですww

いったいどんなお店なのかなぁと勝手に想像して旅したつもりでいます^^

「4ポチ」まかしとき~^^

ゴリ sama

お好み焼きの威力は全国区ですね( ̄w ̄)
日本人のソウルフード?

最近ローソン(っていうかコンビニ)行ってないんですよ
シールを集めるとリラックマのお皿って噂を聞いて
行きたいよ~と思いながら
仕事が終わるとお家ヘ直行の日々が続いたので
日曜日 久しぶりにローソン行こっと(*^-^)

ちゃいな sama

神戸風ダシで食べるお好み焼き以来
スジコン派なんですよd(^^*)
それまでは豚玉派だったんだけど

たこ焼き 私も毎日食べれるかもv-352
前に道頓堀で食べた おっきなたこ焼き 美味しかった~

やっぱり鉄板モノはお店がいいですよね

三代目 sama

こんばんは(o≧▽゚)o
あのレストランマークはファミレスのジョイフルですね

宇多津町ってところは源平合戦の後
讃岐の守護を務めた細川氏が管理拠点にしようと考えた歴史の古い街なんですが
(今日読んだ本に書いてあった)
南北に細く 東西に横切る国道と2本の県道は
あっという間に通りすぎてしまうほど東西には短いんです
その並行してる3本の主要道のまんなかの33県道から南は古くからの町
北は塩田を埋め立てた新しい町っていう二つの顔を持っています

想像の旅のイメージの参考になったかなぁ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/238-d9f9b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad