Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

海辺のカフェ マリソル

お天気が良かったのは昨日だけ・・・
たとえ花粉に悩まされようとも
青い空 青い海がいいな~


さいこちゃん西へ行くシリーズ
前回は詫間の山方面だったので 次は海方面

お得意の勘違いなんですが
 詫間、なんか要領を得た感じぃ~ 


三豊市詫間町  cafe Marysol

マリソル外観

  海が目の前にあるカフェです
  ちょっとだけ迷ったけど わりと楽勝で到着


平日のランチは¥800だそうですが
ホリデーランチは¥1,000 でもデザート付きなので嬉しい


MARYランチ
  この日のランチは
  鶏肉とひじきの豆腐ハンバーグ と カボチャとほうれん草のキッシュ
  さいこちゃんは食べれませんが・・・
  スープにちょっとしたおかず2品サラダやらいっぱい付いたプレート



MARYカレー
  さいこちゃんセレクト
  ランチのカレープレートは季節野菜のビーフカレー温玉添え
  こちらもスープやらちょっとしたおかずなどなどが付いてます
  チリビーンズ美味しゅうございます
  ヨーグルトも付いてますよ


     MARYヨーグルトのスプーン
       スプーン ラブリ~




これとは別にデザートが付きます
MARYプチデザート

 こんなに付いて¥1,000なのに
 inoのクーポン持って行ったから¥950と更にお安い

美味しくてお財布エコなランチ
お客さんの層が広いのも納得

マリソル海
   海~~~
   天気がよければココで食べても美味しいに違いない


 ちょっと怪しい地図  マリソル地図
       マリンウェーブ?何度か来た事あるよ
       ホールがあるんだよね 
       こんなトコだったんだ へぇ~~~



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                プチプチ・・・      応援おねがいしま~す


     さいこちゃんの
        詫間適当な記憶

     前回の石鎚神宮の帰り道
       「 ここってたぶん詫間カントリー?
         さいこ来たことあるよ~ 」とかなんとか言いました

     違ったみたいでした
   
     今回の地図に載ってる緑色一帯がそうらしい




  

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
外観からしてしゃれたカフェですよね。これは入ってみたくなります。ランチもこれだけあって安いと思います。美味しそうです。
私の地元にも海がありますがなんとなく写真と似ています。

はじめまして!

さいこちゃんさんはじめまして!

奈落さんのブログコメントから飛んできました、三代目と申しますwww

香川いいところですね~^^

三代目は20代の頃は「いつか住むなら四国!」と思っていたんです。

現実は横浜の下町から出られませんがwww

おしゃれで楽しいブログでとっても参考になります!

またお邪魔させていただきますね^^

『ぷちぷち4つ』しておきま~す☆

おぉ~オシャレな感じだ(´▽`)
950円は安いなぁ

ゴリには量が足り無そうですがヽ(´Д`;)ノ

青い空別ブログで公開中~♪※宣伝w
http://ameblo.jp/debuyome-photo/

たまには・・・

途中にかわら家あります!!
たまには途中下車してくださ~いネッ!!(笑)

夜の海はロマンチックだよ~~

もうちょい西行くと紫雲出山のさくらぜひ見てほしい所だよ!!

奈落 sama

店内も落ち着く感じで素敵でした(v^ー°)
ランチのメインもちょこっと付いてるおかずも日替わりだし
いろんなものが食べれて楽しいプレートですよ
四国は島なのですぐ海があるわりには
普段海を見ることが少なくて
たまに海を見るとテンション上がっちゃいます

三代目 sama

はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます
プチプチまでしていただいて e-466
「いつかは四国で」とはお目が高いっO(≧∇≦)O
うどんの監督の映画ほど極端じゃないけど
香川は自然もいっぱいでのんびりしてすごく住みやすいところですよ

三代目さんのブログにもお邪魔させていただきました
つい猫ちゃんで遊んでしまいました
また遊びに行かせて頂きますね

ゴリ さま

最近まで町だったのが合併して市になった
かなり田舎度の高い街なんだけど
本とか見てたらオシャレなお店の多いことヾ( ̄∇ ̄=
お安いしv

写真のブログお邪魔しちゃいまいた
すご~い(〃・ロ・〃) ゴリさん天才☆
これもリンクしちゃっていいですか???

かわら家 sama

鳥坂まんじゅうから曲がって行く道を覚えました(*^ー゚)b
あの道と はまんど盛の場所との位置関係がイマイチわかってないんですが
かわら家sanのお店はきっとその近くなんですよね
一度お伺いしてみたいので そのときはよろしくお願いしま~す

クーポンマガジンや雑誌で西讃のお店に惹かれまくってるんですよ
海と山の両方が楽しめるから 桜の季節って絶対素敵なんだろうな~

安くてオシャレって素敵☆
男子に優しい街ですね(´▽`)

フォトブログにコメントありがとうございました!!
褒められると図に乗るタイプですよww

リンクしてもらえるんですか!?
是非♪よろしくおねがいします(´▽`)

ゴリ sama

お言葉に甘えてリンクしちゃいまいした☆
マジであの写真素敵でしたよ~d(⌒o⌒)b
あんなの撮れたら私なら見せびらかしまくりですよ

って言うか人の撮った写真でも見せたいです^^

牡蠣ツアーに行く行く言うて結局3月が終わるぅ;;
来年こそは絶対行こうと思いました_| ̄|○

しっかし、さいこさん本格的にグルメガイドブログ出来そうなほど沢山のお店に行ってるよねぇ~。
しかもかぶってない。
このブログ見るたびに香川に行きたくなるわぁ(*´д`*)

ちゃいな sama

あヾ牡蠣の季節が終わっていく~
是非来年は来てみてくださいね(⌒_⌒)
ちゃいなsanが「ここも行きた~い」って思えるようなお店
それまでに見つけとかないと

グルメガイドにしては豪華なお店が少ないんですよね
食べちゃって「あe-263」って思って写真撮れないときもあるし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/233-6cdd81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad