Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ポニョ子 セレブデビュー(?)

先日いつもお世話になってるDARさんのお誕生会ということで

 丸亀市大手町
  ステーキハウス 千萬  へ


千萬
   普段はまず来ることのないお高いお店


 「 ポニョ子も行くぅ~~
どこへ行くのも付いてくるポニョ子
   (飲み会でも付いてくる)


ポニョ子in千萬

・・・と言いつつ 目の前の鉄板で焼いてくれるお店は初のポニョ子
緊張しまくり  所詮お子ちゃまだから


CIMAオードブル
  「 これって食べていい~ん? 」
  当然食べていいです

   「 うわっ コレやばぁ~~~

  手前はお肉を煮て固めたもの
  奥のパイは中にクリームチーズが入ってます


各テーブルで野菜やお肉を焼いてくれ・・・フランベ

   「 アチッ Σ(゚д゚;) ヌオォ 」

  あんたは熱くないでしょ~~


CIMAステーキ
    文句なしに美味しい
   両面をかるく焼いたパンに乗せてくれて
   ガーリックの風味がパンにうつってパンも美味しくいただけます

このほか食前酒(ワイン)、自家製パン、サラダ、デザートにコーヒー


お楽しみのデザート
CIMA抹茶ムース
   さいこちゃんは抹茶のムース
   濃厚抹茶

バニラアイスで盛り上がる女が一人・・・
CIMAバニラアイス
   「 この上のって何?うわっ刺さる ( ̄ロ ̄)イテッ 」
挙句の果て 下のクッキーにフォークを突き刺した途端
 ピシュッッとクッキーが割れて・・・飛んだ・・・
 まさにコーヒーを持ってきてくれたその時でした

  コイツ面白過ぎ・・・
  店員さん笑いたいの抑えるの大変そうです
  いやぁ 場が和む


 サラダにかかってたドレッシング 木苺ドレッシング
    美味しかったから買って帰りました
    木苺のドレッシング
   

     この日の主役はDARさんだったんだけどな・・・
                絶好調だね ポッちゃん

千萬地図 専用駐車場はないので
                                 お向かいの市営に停めてください

        DARさんお誕生日おめでとうございます
              (おめでとうございました?過去形?)


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
  よろしければプチプチっと押してください


   そういえば 雛祭り でしたね
   今年のお雛様はこれだけでした

花小路雛祭ムース
   花小路の桜のムース

         お雛様飾らなかったし
         マミーがダンスの日(手抜きday)だったので 
         お雛様メニューもありませんでした

スポンサーサイト

コメント

お洒落なステーキ店ですね 料理も凄く工夫されてるし
それにしても2人の会話が面白すぎです

hiroki さま

やっぱりこういうお店はいろんな面で行き届いてますよね
めったに行くことが無いので
しっかり堪能して帰りましたv-352

ちなみ
2人の会話はいつもこんな感じ・・・( ̄‐ ̄*) 
と言いますか
ポニョ子がこんな感じ
私の友達なんかでもイジッテくれるので
たぶん得な性格なんだと思うんですけどね(笑)

029!!
おにく!!

パンに乗ってるの美味そ~う♪

そしてポニョ子の加工がwww

こんばんは。
豪華で美味しそうですね。最近肉とは縁がありませんね。
パイはこっていますね。芸術ですよね。見ているだけでもいいです。抹茶は好物なんですよね。
でもやはり高いんでしょうね。セレブご用達の店という感じですね。

ガーリックステーキをパンに乗せるの(゚∇゚*)ィィ!
コレおいしそーーー><

っつーか一個前の記事に2回コメント書こうとして
何故か反映されませんでした(´・ω・`)
これは投稿できるといいけど;;

さいこさんはいつでもちゃんとご飯の写真撮ってるよね。
うち集まる人数が多くなるとすっかり忘れちゃう;;w

ゴリ sama

イエ~イ029~ヾ(・∀・。)ノ

フィレはブリブり界には属さないと思われるけど
おかげでいっぱい食べれますよね~

ポニョ子 美しいでしょ( ̄m ̄〃)
女子高生は目の周りをグルグルして
二重にして一生懸命デカ目にしようとするから
ちょっとお手伝いしてみました
優しい私

奈落 sama

こんばんは~♪
私らしくない豪華な食事でした(・∀・)
節約強化月間に拍車がかかってます(笑)

パイもデザートも見た目にも美味しかったです

ちゃいな sama

主食としてもパンは別に付いてたので
かなりボリュームあるでしょ
お肉をパンに乗せてガーリックの風味を映すって目からウロコ

基本的にどこへ行くのもカメラは持ってるんだけど
周りの人が「撮らなくていいの?」とか言ってくれるの
ココはちょっと撮りづらいかな~って思ったけど
「じゃ、おコトバに甘えて~」ってv-212

コメントどうなったんでしょう
いつもちゃいなsanのコメント楽しみにしてるのに||(-_-;)||||||

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/227-27da049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad