Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

偕行社カフェ

先日また のお昼担当者になってしまったときのお話

   「 ポニョ子バスタがいい~ デザート付きで 」

  
   だからね、節約強化月間なんだってば・・・


人の話しは聞いていない マミーそっくりなポニョ子・・・
とは言え どうせ食べるなら美味しいものがいい
近くで安くて美味しいお店(デザート付き)



ならばココ

  善通寺市文京町(市役所敷地内)

    偕行社カフェ

      旧善通寺偕行社に隣接する付属棟にあるカフェ

偕行社カフェ外観
   逆光でなにがなんだかわからない写真・・・



ココならポニョ子ご希望のパスタもあります
偕本日のパスタ
  本日のパスタランチ デザート付き¥1,100
  この日のパスタは 鶏肉とチーズクリームのパスタ
  当然ドリンクも付きます 完璧


チキンを食べれないのでさいこちゃんセレクトは
偕日替わりランチ
  日替わりランチ ¥850
  こちらはデザートはセットじゃないけど +¥200でデザート付きに
  メインディッュは ローストポーク
  850円でこのお洒落なランチ
  ソースも美味しいしミネストローネ大好き
  パンも美味しゅうございました(ご飯もあります)
  ・・・・・ただ もうちょっと量が多い方が
  私的には食べ足りないかも


デザートは共通
偕デザート
   ロールケーキと胡麻のムース(右)
   この胡麻のムース めちゃ美味しかったです


なんか、他にもスイーツ系あるみたいだし
次はおやつの時間に来なくては・・・
近いしね

偕行社カフェ
  市役所の駐車場の入り口に看板があります


        偕行舎地図
         日祝も営業(善通寺にしては珍しい)



ブログランキングに参加しています
お気に召しましたらプチリプチリ・・・・と押してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                                ありがとうございます


   偕行社ネタは明日(か明後日)に続く
スポンサーサイト

コメント

パンがつやっつやで美味しそう!!

でもローストポークのセットはあたしでも足りないと思う(´・ω・`)

ゴマのムースの味が想像できないから食べてみたい~~。

(相変わらず自分の欲望垂れ流しコメントでスミマセンヾ(・ω・`;)

ちゃいな sama

欲望の垂れ流しコメントだなんて
私なんか欲望が形になって動いてるみたいな女なのにv( ̄∇ ̄)

ローストポーク もう一人前は軽くイケちゃいそうでした
胡麻のムースは「ん?ゴマ?・・・ん~ゴマ^^」って感じ

ポニョ子はハムじゃないの!?!?
もしくわラーメンw

さいこちゃん食べ物写真上手よね
食べ物と建物を撮るの苦手・・・

ゴリ sama

陸にあがってきてポニョ子もすっかり贅沢になっちゃって( ̄Д)=3
宗介とハムがあったらイイじゃんって感じ・・・

写真ちっとも上手くないですよ
食べるのが忙しいからチャチャっと撮ってるし
しかもカメラの使い方イマイチわかんないし(--、)

美味しそう♪

ココ、気になってたんだ~♪
情報嬉しいです!
これまたデザートがいいなぁ。
さいこちゃんがうらやましい♪

tree garden さま

一応市の持ち物になると思うので
料理とかどんなかな~( ̄‐ ̄*) と思ってたら
意外や意外
お洒落で美味しい、しかもお安いv-352
大きなガラス貼りでポカポカして気持ちいいし
やるじゃん善通寺って感じでした
機会があれば是非行ってみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/222-8fa233f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad