Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

カルボナーラ鍋

寒い日は暖かい鍋 コレ常識ですね

カルボナーラ鍋を食べに

 丸亀市原田町 
    ごちそうくらぶ BEAMY へ


鍋を持ってきてくれる前に1品

Beaローカロリー餃子1
   ローカロリー餃子
   ふ~ん カロリー低いんだ~
   じゃ たくさん食べても大丈夫?(大丈夫なワケない)



Beaローカロリー餃子2
   全部くっついてたので
   ベリベリっと離して食べる
   中はお肉?ちょっと食感違うけど なんだろ
   まいっか 美味しいし



お待ちかね
Beaカルボナーラ鍋1
   カルボナーラ鍋
   野菜など ドンドン入れていきます


Beaカルボナーラ鍋2
   フォンデュみたいな感覚?



Beaカルボナーラ鍋3
   「谷口さん(誰?)のベーコン」も入れて


  いただきま~す

Beaカルボナーラ鍋4
   う~ん カルボナーラな鍋だぁ(そのまんま)
   クリーム系はやっぱり白菜とよく合います
   ただ煮詰まってくるとしょっぱくなるので
   あまりノンビリ食べない方がいいかも
   舌をヤケドしながら ハフハフ言いながら食べちゃって下さい


Bea仕上げのパスタ
   〆はパスタを入れてカルボナーラの完成
   鍋が煮詰まってきたところへ入れるし
   麺に塩コショウがされてるので
   かなり味が濃くなってしまいました
   「塩かけないでください」って言ったほうがよかったかも



なかなか「食べた感」のある鍋でした


 丸亀と善通寺のほぼ境目 BEAMY地図
                33県道沿い


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
      プチプチ押して頂けると  嬉しいです



   私の携帯に勝手になんでも付けないでくれる?ポニョ子さん
      重いんですけど 邪魔なんですけど
      携帯に付けてんのか 携帯が付いてんのか
      もう解んないんですけどっ    
    keitai.jpg




コメント

カルボナーラ美味しそうです
写真見てたらお腹減ってきたでやす

携帯のストラップはナイスです
落としてもすぐに分かるし、カバンに入れてもすぐ分かるから取り出しやすくていいのでは
自分はしょっちゅう携帯がどこ行ったか分からんなるんですよ

たしかに携帯に付いてるんだか
携帯が付いてるんだか解らんですねw

ごちそうくらぶ・・・(〃▽〃)
名前だけでそそられますなぁ~

カルボナーラうどんが好きなんですが
鍋もあるんですねΣ(・Д・ノ)ノ

hiroki さま

お家じゃ食べれない感じの鍋でしょ(o^-^o)

私もすぐに携帯がどこへ行ったか分からなくなる人です
だからいつもおっきなストラップを付けてて
キティちゃんまでは自分で付けてたんですけどね・・・
こんなの2個も付いてたら さすがに邪魔

ゴリ sama

バッグに入れても邪魔ですよ~(-_-;*)
コソコソなにをしてるのかと思えばこんなコトに

カルボナーラうどんってのもあるんですねw( ▼o▼ )w
普段あんまりうどんって食べないけど
それなら食べれるかも

携帯でかっ!!

餃子うまそー!!

かるぼーーーー!!


反応三昧・・・w
カルボナーラ鍋は味が濃いそうだけど美味しそう><
ワインとかで食べたい~~~♪

ちゃいな sama

ちょっとこの携帯はなんとかしたいかも~(-"-;A
ポケットに入んないんだもん

カルボナーラ鍋 きっと白ワインと合うんだろうな~
飲めないけど
だんだん煮詰まって味が濃くなるので
早いうちの味が好き v-343

ちゃいなsanは料理が上手だから
こんなのもチャチャって作っちゃいそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/218-42bc5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad