Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

バレンタイン・イブ

明日はバレンタインです
よくテレビなんかで
「男の子は落ち着かない日」って言ってるけど
女の立場からはそんな風に見えないな


どちらかと言えば女性にとっての一大イベント

10バレンタイン1
   そりゃ こんだけ買えばねぇ・・・
   でも選ぶのは結構楽しかったりします


    10バレンタイン2
     Y嬢と毎年恒例チョコレート交換



 え~ ポニョ子も要るのぉ?
    10バレンタイン3
     仕方ないなぁ~


でも一番大切なチョコレートは
やっぱり


    パピー 


だって

   ホワイトデーの期待 ですから

10バレンタイン4
    これに欲しいモノの載った本を添えて渡します 


 去年の戦利品 ホワイトデー キティヘッドカバー
        ドライバーのヘッドカバーでした


本命チョコを買った人も
邪なチョコを買った人
楽しいバレンタインをお過ごしください


       逆チョコもいいな~


ブログランキングに参加しています よろしければプチリと一押しお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


   邪チョコの私がこんなコト言うのもアレですが
   
   お菓子メーカーの戦略に乗るのが正しいとは思わないけど

      え~バレンタイン?
      もういいわ~面倒臭いしぃ
      くれた人にだけホワイトデーになんか買ってくるしぃ


  ・・・と本命チョコの相手もいないのは仕方ないとして
     友チョコすら面倒になったポニョ子

  
   はたして10代の女の子がこんなでイイんだろうか・・・



スポンサーサイト

コメント

おっ♪さいこさんゴルフされるのですか?

バレンタインはチョコ好きなあたしとしては
あげるより貰いたい!!!!!
ホワイトデーのお返しも嬉しいけど
お返しはチョコじゃないもの(´・ω・`)

ちゃいな sama

ゴルフはちょっとだけ(o^-^o)
まずは形から入る人なので道具はバッチリ

私もチョコ大好き
しかもバレンタインに売ってるチョコって
女性好みのモノが多いから
コレ欲し~~って思っちゃいます
誰かくれないかな~

ポニョ子~。゚(゚´Д`゚)゚。
めんどくさがったらもらえる男子の確立下がるよ~

邪チョコってw
今そんな風に言うんですか?
エビでタイを釣る的な?

ちなみに我が家のバレンタインは・・・明日でぶよめ日記にてw

一番大切なチョコがパピーって(・・
うちの娘も同じことを企んでますが・・・
まっそれが嬉しかったりしてね。

しかしいつも感じるけど、さいこちゃんのブログって家庭が仲良いのが伝わってきて、そんなところが好きよ!

ゴリ sama

まったく どうしましょう あの女(-_-;ウーン
チョコをあげるどころか
明日学校行ったら誰かおやつくれるかなぁなど言ってます
人が貰ったチョコを食べながら・・・

エビでタイを釣るというか
始めっから充分ヨコシマなので
本命、義理、友チョコに対して邪チョコかな~って
私が命名しましたv-221

銀蔵 sama

よそ様に迷惑をかけてはいけないと
常々思ってるので(それでも迷惑かけてるけど)
やっぱり○倍返しのホワイトデーも
よそ様に期待するのは如何なモノかと思い
パピーかな~と・・・(迷惑な娘)

我が家は仲良いですよ(⌒-⌒)
特にポニョ子とはいつもベッタリ
パピーは娘に甘いしね~
まぁ おバカなノンキな家族なので

チョコに欲しいモノの載った本を添えて渡すとは素晴らしいアイデアですね(笑) クリスマスにサンタへ欲しい物を手紙に書くみたいですね 今年は何を貰う予定なんですか? 

hiroki さま

たいていキティちゃんグッズを買って貰ってます
却下される場合もあるので
いくつか候補が必要なんですけどね(‐ω‐)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/216-9c0232d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad