Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

亀が嫌いな仁が好き

『 仁 』といえば2ヶ月前なら
日曜ドラマ『 JIN-仁- 』っだったんだろうな~


2月10日発売
KAT-TUN の  シングル

Love yourself 
     -君の嫌いな君が好き-

               (ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌)


頭から離れないので
この際だから DUKEへGO

この DVD付き初回限定盤が2種類あります


  初回限定盤1 KTN初回1
     「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
     「THE D-MOTION 」
     + 亀のソロ 「愛しているから」


  初回限定盤2 KTN初回2
     「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
     「THE D-MOTION 」
     + 仁のソロ 「A Page」


これは絶対 仁でしょ~~~
DVDはLove yourselfがいいけど
やっぱり仁メインのほうがね~



・・・・・が



陳列にない


  
    すみませ~ん
    KAT-TUNの初回限定盤ってないですか?
    ちなみにJCBのギフト券ってつかえますか?



通常盤しかないって・・・
昨日発売されたとこなのに


Love yourserf
    通常盤でガマンしよ
    さいこが買ったから ラス1になりました




ブログランキングの応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
 病原菌騒動でお仕事休みまくったため 今月は節約強化月間
 そんなワケで手持ちのギフト券に頼ってしまった哀しいお話でした




    金曜の夜は「ヤマトナデシコ七変化」
    オープニングのダンス覚えなきゃ



コメント

おぉーKAT-TUN
うちの嫁は手越君(イッテQの時の)が好きみたいで
騒いでますよ(・∀・)

ゴリ sama

手越は確かに可愛いv-343(特にテゴマスの時)

嬉し恥ずかしジャニオタな私v-221
そのうち森光子みたいなおばちゃんになってやる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/215-b8e1ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad