Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

みどりやB級グルメ

目上の方にお菓子をお届けするときは
たいてい 丸亀の和菓子屋 
 
   みどりや  で購入します


この辺では老舗なので皆さんよくご存知で喜ばれるし
甘さも上品で あまり和菓子を食べない私でも食べれる感じ

  オススメは 吉兆柿福福餅(麩まんじゅう)などなど


お買い物に行ったついでに自分のオヤツも購入

      みどりやで一番のB級グルメ
      さいこちゃん的一番のオススメ

 
MDワッフル1
    ワッフル 1個105円


ワッフル生地2枚でサンドされてるので
クリームもたっぷり
しかもワッフル生地はしっとりモッチリ
和菓子とか ソコソコお値段がするのに
コレ 105円・・・・安(≧∇≦*)


MDワッフル2
   ん~~~ 美味し
   ボリュームも嬉しい
   もう一個食べれそうだけど・・・ガマンガマン



 丸亀市浜町(本店)            丸亀市山北町
みどりや総本舗地図 菓子庵みどりや地図
  みどりや総本舗              菓子庵みどりや
  丸亀駅の近く                丸亀城の裏の通り



ブログランキングに参加しています  お気に召しましたらプチって押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                              ありがとうございます

    

      大阪の叔母からがあったようで


          ブログ見たら寝込んでるって
          ポニョ子まで寝込んでるって 
          電話しても誰も出ないし
          家中で寝込んでしまったかと思って心配で心配で

   
      大丈夫で~す 
      寝込んでたのは先週のこと
      マミーが電話に出なかったのはに行ってたから
      ご心配をおかけしました


   



コメント

なにこのワッフーーーーーー!!!!
美味しそう!!!

たーべーたーいー(駄々っ子テキナ)

ちゃいな sama

食べると思わず「ワッホ~ッ」って言いたくなりますよ(∇≦* )
ず~っと前から販売されてるんだけど
大きさも変わらずコレなので嬉しくって

食べたことある!

懐かし~。
前、近くに住んでたので。
このふわっふわ感がたまらない♪
確かに3つぐらい食べてたかも(笑)

tree garden さま

丸亀に住んでらしたんですねv-290
今もず~っと変わらない味ですよ
クリームも普通のカスタードよりなめらかですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/211-f36d9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad