Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ナポリの台所

このお話しは さいこちゃん及びY嬢が寝込む前のお話です

さすがに病み上がりで
このペースの食事はしておりませんのでご注意ください




やっぱり食べ放題は元気な時じゃないと



フジグラン十川店にある


 NAPOLIの台所
   napoli.jpg


  DEARの系列のお店なんですが
           ピザが食べ放題



一番安いカプリコースが1450円
   サラダバー + パスタとかドリアなんかからお好きな1品に
   ピザ食べ放題 っていう
   なんとも幸せいっぱいなコースです
   しかもドリンク付き


他のコースはセットのデザートでコース名と値段が変わりますが
今回はカプリコースで


え?デザートは?と思われるかもしれませんが
そこはヌカリありません

クーポン雑誌 ino のクーポン持参でカプリコースがデザート付きに


選べる1品は
napoliグラタン
  Y嬢セレクト  海老のグラタン



napoliパスタ
  さいこセレクト  バジルのパスタ


すでにこの地点でガッツリ1人分はありますよね~


そこへ本格的な石焼の釜で焼きあがったピザが
テーブルに届けられます

こ~~んな感じで

napoliピザ1
 


napoliピザ2


ピザは10種類くらいあって
テーブルのプレートを「まだ食べれます」にしておくと
焼きあがる度に持ってきてくれます


トロトロのチーズたまりません
焼きあがったばかりのを1切れづつ食べるので
常にアツアツ トロトロ
生地はモッチリ


napoliピザ3



napoliピザ4


結局二人とも 8切れくらいづつ食べたでしょうか
ピザだけでも1人分は充分食べてます
はっきり言って食べすぎです


 でもね 食べちゃいますよ このお店


napoliクリームブリュレ
  デザートは  クリームブリュレ 


    はっきり言って 
        このお店はハマリます



 10号線をまっすぐ ナポリ地図
              十川のフジグラン敷地内



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
             お気に召しましたらプチプチ お願いします



     ウィルステロも無事おさまり
     おかげさまで すっかり元気です
     (Y嬢もポニョ子も元気です)




コメント

食べ放題なのに焼き立てのピザが食べれるんですね><

うまほーーーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最後のクリームブリュレは甘いもの苦手なあたしでも食べたくなっちゃった(´・∀・`)

ちゃいな sama

焼きたてパンをテーブルサービスってのは聞いたことあるけど
ピザってところがすごいでしょ~v-343
種類も多いから もう嬉しくって

クリームブリュレも旨々(^^)v
これも結構ボリュームあるんですよ

はじめまして

はじめまして。
めちゃおいしそうですね~。
行ってみたいです。

ナイスブロガ―魂!

はじめまして!
ちょこちょこ拝見させてもらっています。

ここのピザ、気になってたの!
いい情報ありがとう。来るたびに写真とる勇気、
素晴らしいわ!見習います・・・

あちこち、旬なところ行ってますよね。
食べログ参加したらいいのに~
トラックバックするだけで、少しは稼げるよ!

mic さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます
はじめは「フジグランのテナントでしょ~?」的な態度で
若干期待してない部分があったんですが
「私が間違えてました~」と
平謝りしたくなるくらいアタリでしたv-290

食べ放題って言葉が大好きなゴリです

ピザ食べたくなりました
痩せ月間の我が家・・・

どうしましょう?

かがわみかん sama

コメントありがとうございますv-290

ピザを1枚頼んでも
おしゃべりしながら食べてると最後の方は
冷えて固まってしまうけど
ここならその心配もなく ず~っと美味しく食べれますよ

写真を撮らない時もあるし
撮っても使わないモノもあるし
この日は途中から食べるのに専念してました(笑)

ゴリ sama

食べ放題の魅力
・・・・それはいくら食べてもかまわないということ
そのまんまです( ̄m ̄〃)

痩せ月間ってのがあるんですか?
じゃ、まず食べ貯めしといてからってのはいかがでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/208-7031f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad