Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

いちごミルク

いつもの回転寿司へ行きました

  ゆめタウン丸亀店内
     寿司 えび 一貫 

        いつものようにクーポンを持って


またお寿司ぃ~ と文句を言いながら
  炙り三種 旨い旨い音符
  やっぱり冬の味覚と言えばカニでしょう~~
  ヒラメも好きエヘ

・・・てな感じでガッツリ食べておりました


     すみませ~ん ふぐ三種下さ~い にこ

    「 すみません 今日はもうふぐ三種終わっちゃったんですよ 」

     じゃ、トラフグでいいです ねこ

    「 フグがもうないんですよ~ 」

     ・・・・・じゃ、シマアジ それとノレソレ へー

    「 シマアジも終わったんですよ
      ノレソレはもうメニューになくなっちゃったんです 」
   
 
     怒 なんだったらあるんですかっ ぬぬぬ 


なんとなく悲しい気分で(それまで散々食べたくせに)
流れていくお寿司をぼ~っと見ておりました


  おっ もくろみ これイイかも




            いちごミルク軍艦
いちごミルク軍艦
   アイスクリームとイチゴに練乳がとろ~りのお寿司

     ん これイケる ・・・にや

    ポニョ子 「 マジで?1個ちょうだ~い 」

     ヤダ 欲しかったら頼めば?

    ポニョ子 「 美味しくなかったら困るやん 」

     美味しいって 騙されたと思って食ってみ

一皿追加してポニョ子とマミーが1貫づつ食べる

    ポニョ子 「 ・・・騙された あせ


ホントに美味しかったんですよ~
私なんて もう一皿追加したし


     是非一度お試しアレ お勧め


ブログランキング参加中  プチプチ~っとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                            ありがとうございます


      想像してみてください
      甘酸っぱいイチゴに練乳
      ね、美味しくないはずがないでしょう

      おかしいな誰も信じてくれない
      友達も会社の人も・・・・






スポンサーサイト

コメント

ポニョ子に一票!!!

えっ??これ酢飯と海苔と一緒に食べるの??マジで??

なーいーわー。

ところでノレソレって初めて聞きました!
ググったら透明な物体がでてきましたよぅ(o´?艸?)

自分は信じます 美味しいことを
イチゴとアイスクリームに練乳かけたら美味しいでしょ
 面白い寿司ですね

海苔がアイスに合うかは分からないですけど
まさかこの下に御飯は入ってないですよね?

津右子 sama

なぜかしら?
言ってる意味がわかんないわn(ー_ー?)ン?
美味しいのに~
津右子さん食べず嫌いね、きっとv-343

ちゃいな sama

あら不思議(?´・ω・`) またこの反応ですね~
おかしいな~
いちご好きと練乳好きにはたまらない1品なんだけど
ちゃいなsanは甘いもの苦手ならちょっとムリかもしれないですね

ノレソレはアナゴの稚魚です
ちゅるるん♪って食感が大好き
見た目はアレですが・・・(笑)

hiroki さま

あゝ・・・やっと解ってくれる方がいたv-352

・・・・下にご飯入ってますよv( ̄∇ ̄)
口の中で苺やアイスが先に無くなっちゃうので
ご飯と海苔はゴックンすれば大丈夫v-221


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは!!
ブログ村(地域生活)つながりで ご訪問させて頂きました。
徳島のMorningstarといいます。
3週間前にブログ始めた初心者です。
ブログ先輩のあなた様のブログを拝読し、すこしでも近づけるように頑張りたいと思います。
クリックさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

Morningstar さま

コメントありがとうございます
先輩と言われるほど立派なモンじゃないですよ
Morningstarさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね

いちごミルク軍艦・・・


えーーーーーーーー
((((;゚Д゚)))ガクガク

ゴリも先日寿司屋に行き
食べたいネタがことごとくなくて
涙目になりました。

なんだったらあるんですかっ!!

こんばんは!
これすご~い!
意外な組み合わせですね。
ぜひ試してみたいです。

ゴリ sama

おや?ゴリさんまで?
おかしいな~ 嫁は好きかもしれないですよ
いちごミルク軍艦( ̄m ̄*)

ゴリさんの涙目も救われるかもしれないしv-219

ムラムラ55 sama

出てくるまで「どんなんだろ~」って思ってたんだけど
食べてみたら 美味しいんですよ
(皆様あまり信じてくれないけれども(`・∧・´)
寿司一貫ってサンフラワーにもあるから
そっちにもありますかね?
お子様は気に入ってくれるハズ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/202-ffbc99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad