FC2ブログ

Senta.

王子を捕獲する前に女王様化してしまったさいこちゃん いや、さいこ様とお呼び

2019-11

時々記憶を失う女

Y嬢の脳内は
時々記憶が捏造されることがあります
て言いますか なかったことにされることがある

いつぞやもお好み焼きを食べながら
  「  私最近すごく食べるのよ
     お好み焼き 2人で3枚ってすごくない? 」


    イヤ Yちゃん それいつもだよ
      たとえお好み焼きだけじゃなくても
      お好み焼き1枚 もんじゃ1枚 焼きそば1人前取って
      2人で半分こしてるじゃん


   とかいうこともあったし

   「 なんか私ものすごい食べてるわ今日
     さいこちゃんと同じだけ食べてるもの 」
 

     何言ってんのYちゃん
       基本的にはどれもシェアして半分づつ食べてるじゃない
       いつもさいこと同じだけ食べてるのよ


   その他 「 そんな事言ったっけ~ 」 的なこともあったりはしたけど
   今度は食べたこと自体が記憶から消されてしまった

        なに? 痴呆? 早すぎっ


時代は少々さかのぼって ハロウィン少し前のこと
Y嬢から連絡が来まして

  「 チーズが食べたい
    なんか テレビでチーズの中で絡めるパスタやってたの
    美味しそうだった 」


    それ絶対マリノだよね 見てないけど
    パルメナーラでしょ
       何回も食べてるからねっ


      「 え?そうだっけ 」

      とりあえず手近に見つけた証拠 → 
 

結局のところ私も大のチーズ好きなわけで
行ってまいりました

      ハロウィン前のマリノ1
     サービスでトッピングを選ばせてくれたんだけど
     サーモンはY嬢が食べれないし
     なんか 生ハム的なこと言ってたからそれにしますって
     鴨の生ハムだった  喰えねぇ



      ハロウィン前のマリノ2
          ピザも



      ハロウィン前のマリノ3
         ドルチェはショーケースから1人3個選ぶ
    
       ハロウィン仕様のティラミスが可愛くて
       《 ドラキュラ希望 》 と書いてみた


      ハロウィン前のマリノ4
        わ~い 



ちなみにこの日はY嬢がピザを2切れ多く食べた
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                さいこちゃんと同じだけじゃない食欲



     シーザーサラダをY嬢が取り分けてくれた
     ( 基本的にY嬢が全部やってくれる )

     ハロウィン前のマリノ5
          レタス でか過ぎ


スポンサーサイト



コメント

3コも選べるのが嬉しいですね。
鴨は大好きなので、生ハム食べてみたいです。

>2人で半分こしてるじゃん
私が思うにさいこちゃんが2.5人前、Y嬢が0.5人前食べたと
思うのでさいこちゃんのほうが記憶を捏造してるとしか思えません。
>いつもさいこと同じだけ食べてるのよ
ギャル曽根じゃあるまいし、さいこちゃんと同じ量は無理でしょ~
>ちなみにこの日はY嬢がピザを2切れ多く食べた
まさか・・・いやそれは有り得ないな(@_@;)

次世代大食い女王を目指して
お二人で胃を拡張されてるのですね!?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
どれも美味しそう~♪

それにしても‥
ドラキュラは、シルクハットからハトを出してる
マジシャンにしか見えません(T-T)/

とっても天然だね^^
気を使わなくっていい永遠の親友だね
↑に同じでマジシャンにしか見えない(笑)

カワイ sama

2個まではすぐ選べるんだけど
最後の1個で悩むんですけどね

生ハムは好きなんだけどな~
鴨はな~( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

最近すごく思うんだけど
私結構少食ですよ ← 記憶の捏造

まじめな話
Y嬢はよく食べます
甘いものもかなり平気ですしね
なのに細いo(TヘTo)

>>ちなみにこの日はY嬢がピザを2切れ多く食べた
>まさか・・・いやそれは有り得ないな(@_@;)

なんならこの時は生ハム分も
Y嬢の方が多いですからね

やすろぐ sama

女王の座はY嬢に譲っても
惜しくもなんにもないですよ やすろぐsanこんばんは
あ~お腹へった

>シルクハットからハトを出してる
>マジシャンにしか見えません(T-T)/

Σ(・ω・ノ)ノ 
気づかなかった
言われてみればたしかに・・・
コウモリだけど

この葉 sama

普段すごくしっかりしてるのに
時々ボケた発言するのがツボです(=^▽^=)
性格も全然違うのに気が合うんですよ
私の自由すぎる振る舞いにY嬢が振り回されてる感はあるけど

>↑に同じでマジシャンにしか見えない(笑)

この葉sanまで~ と思ったけど
私にもそう見える(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |