Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

チーズが食べたい

そんなコトいちいち口に出さなくても
普段からチーズばかり食べてる気もしますが・・・ ・・・

近場でチーズ三昧するならココ

綾歌郡宇多津町

  ピッツェリア マリノ
                      with Y嬢

    マリノ宇多津


サラダにも
MARサラダ
   チーズがたっぷり shoko


チーズといえば

MARチーズフォンデュ1
   チーズフォンデュでしょ~~~


 「 焦げ付きますから へらで混ぜてください 」
       MAR木ヘラ
            は?なんのコトですか?
            焦げたことなんてないですよ
            そんな・・・焦げる前になくなっちゃうし


MARチーズフォンデュ
   た~~~っぷりチーズをつけて 幸 

 


パスタは パルメナーラ 

MARパルメナーラ
    中をくり抜いた大きなチーズに茹でたてのパスタを入れて
    チーズをからめて・・・・
    テーブルでやってくれるので見てても楽しい
    早く食べた~い
    お姉さんがチーズの話をしてくれました
    価値のあるチーズだと それを担保に銀行でお金を借りれたりするとか
    日本じゃ無理ですけどね



MARパルメナーラ1
      完成


ドルチェは小さなケーキを3個選べます

MARドルチェ
   Y嬢のを1個も~らい ピース
   そしてついに 念願のチーズケーキです

      長い道のりでしたしみじみ


ケーキのこの小ささが「まだ食べれるよ」と思わせる
                    ・・・・なんて罪作りな

MARドリンクバー
   ドリンクバー  ハーブティーもあります



 宇多津ビブレの西 マリノ宇多津地図


ブログランキング参加中  アンパンマンとバイキンマン  プチプチ押してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
                              ありがとうございますリボン
   

    

コメント

念願の(?)チーズケーキおめでとうございます~♪

ところでチーズフォンデュってすっごいお酒の味しません??
過去に食べたのがあまりにお酒の味が強くて美味しくなかったのですが
実際はどうなんだろうって気になってるのです。
チーズマスターのさいこさんなら詳しいかな?と思って・・・。
教えてくださいませ(。-人-。)

ちゃいな sama

ありがとうございますぅ♪(・ω・)ノ
3個も選べるくせに
危うく違うものばかり選びそうになったところを止められました(笑)

チーズフォンデュお店によってワインがキツかったりしますよね
辛口のワインだし、チーズのくせもあるし
苦手な人は苦手かも
あまりワインが主張しても駄目だけど
若干ワインの風味がある程度のものが好きですv-343
お酒が飲めないからキツイものは駄目かな~
たまに食べれないお店もあるし

明治かどこかから出てるカップに入って
電子レンジでチンするだけのお家で食べるフォンデュは
普通のチーズがトロトロになってる感じだから
お家で一人で手軽に食べれるし食べやすいですよ
お子ちゃまでも食べれるかんじ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/199-6ddcc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad