Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ボールペンショック

仕事で役所やらに書類を持って出掛けることも多くて
事務所にいると会長の買った宅急便が届くことも多くて
いつでも急ぐ間に合うようポッケにペンを挿していたんだけど

制服と一緒に洗濯してしまうことがしばしば
   てか何度も
今まで黒い服を選んでいたので
お気に入りのペンが使えなくなるという
それだけで終わっていたのですが
今年の夏は白い服を選んでしまったせいで
買ってもらって1週間でインク塗れにしてしまい
更にまた1月も経たない間に再起不能なくらい
インク塗れにしてしまい
終には自腹で制服を買いなおし ( 高いのに )
ボールペン禁止令まで出される始末

警察でも 
 「 あれ?今日はシシャモネコ付けてないんですね 」 
    ボールペン挿しちゃダメって皆が怒るんで と

そんなわけで次からは黒い制服しか買わないと公言し
有言実行で今年の冬服も黒い制服を選びました

何本も洗濯機で回してるので
新しいボールペンを

    ジバニャンペン1
     ヨロズマートで購入



     ・・・・ がしかし フリクションボールだコレ
      役所では使えないね 警察も 郵便も
       まぁいい 普通にアレコレ書く分には 可愛いし



  そしていざ使ってみると

      インク  だった
             う~ん 使えね~ 



    ジバニャンペン2
        とりあえず替え芯買ってみたけど
           ポッケにボールペン無いと不便


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


    ポニョ子はコマさんの買ったんだけどね  
           インク 青 だった





スポンサーサイト

コメント

ピュアホワイトな制服は無理があったのですね
さいこ姐さん、おはようございます。

やはり、どす黒い色しか
受け付けない体質だったのか‥ (゚-Å) ホロリ
   _     _
  ∧\___//ヽ
  丿|  (、  |く
  |/  ノ )  \|
  /  / \  ヘ
 | (●) ▼ (●) |
 人( (_/\_) )ノ
 人\__二二__/人
(の)/ヽ_Θ_ノ\(の)
 ||(フ|____ヽ)||
 || |||||||| ||
 ヽ二| ̄ ̄ ̄ ̄|二ノ
   ヽノ ̄ヽノ

あー私もインクが染み込んだカッターシャツあります。
捨てないかんなあ(笑)

やすろぐ sama

ピュアじゃなく くすんだ白でしたよ
やすろぐsanこんばんは
やっぱり何色にも染まらないピュアブラックじゃなきゃ

ちなみに元の制服は
白に細い黒のラインが入ってたんだけど
勝ったやつ なんか色が褪せてるなって思ったら
間違えて紺のラインのを買っておりました
あと1年着なきゃなんないのか(゜-Å) ホロリ

   _     _
  ∧\___//ヽ
  丿|  (、  |く
  |/  ノ )  \|
  /  / \  ヘ
 | (●) ▼ (●) |
 人( (_/\_) )ノ
 人\__二二__/人
(の)/ヽ_Θ_ノ\(の)
 ||(フ|____ヽ)||
 || |||||||| ||
 ヽ二| ̄ ̄ ̄ ̄|二ノ
   ヽノ ̄ヽノ 

   ↑↑ これ可愛い

カワイ sama

あのインクって憎いですよね(笑)

>捨てないかんなあ

斬新なデザインとして流行る日がくるかもしれないし
カワイsanのシャツならプレミア付くかもしれないですしね
コアなファンが欲しがるかもしれないし・・・・

ボールペン、赤や青はなかなか使わないよね(^^ゞ
妖怪ウオッチ、黒はロボニャンとかかな???

この葉 sama

意地になって赤いペンで書きまくったりしたけど
インク無くなる気配ないのよ(-公- ;)

ロボニャンが好きだから
あればそれが一番だったんだろうけど
ジバニャンとコマさんのセットだったのね
たしか前に映画館で売ってたのも3色ボールペンだったっけ
赤と青が残っちゃって

今日は早起きしてテレビつけたら妖怪ウォッチやってて
久しぶりに観てみましたよ!
姐さんに白の制服は似合わなそうですね(^-^;
>あれ?今日はシシャモネコ付けてないんですね
警察のお世話にばかりなっているので暴対のデカさんとも
仲良しなんですね。

ボスプル sama

早起きできるなんてYさんみたいですね

>姐さんに白の制服は似合わなそうですね(^-^;

お蔭様で黒い冬服を買ってもらいました
会長も「絶対コイツ薄色買う気ないな」って顔してましたよ

>警察のお世話にばかりなっているので

S警察交通課は顔知られてます
下手したら声でわかるかも・・・

コメ欄閉じても無駄だってあれほど言ってるでしょ!
マジメデオモシロクナイハナシってどれどれと読みましたが
8行目で睡魔に襲われ記憶が無くなりかけましたよ(^-^;
自民ダメ、民進ダメ、希望ダメとホントに応援したい党が
ないのが現状です。
なので早くあのお方に政界に進出していただきこの国を
よくしてもらいたいものです!
その時には私も第一秘書として頑張りますよ(^-^)/

ボスプル sama

>コメ欄閉じても無駄だってあれほど言ってるでしょ!

何言ってんですか
これ系の話を書くとボスプルsanのコメントが
大作化してしまって徹夜になってしまうと言うから
悩ませずにすむように敢えてのクローズだったんですよ

>8行目で睡魔に襲われ記憶が無くなりかけましたよ(^-^;

コメント欄が閉じられてることに
この辺で気付いて気が楽になったんですね

確かに応援したい党ってのが無いってのが
今の日本の現状なんだけど
立場的に自民を推さなきゃいけないけど
推したくないっていう人もいるくらいですからね

>なので早くあのお方に政界に進出していただきこの国を
>よくしてもらいたいものです!

自民党には入らないでくださいね(*-ω人)
新党立ち上げで玉木さんあたりも引っ張り込んで
あ、3区で出て欲しいです

>その時には私も第一秘書として頑張りますよ

私はうぐいす嬢で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad