Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

出張にゃん

出張・・・・某氏と某氏のブログを見て
すごく羨ましいウハウハの旅のことをそう呼ぶのだと知った

そんな私の出張
    もちろん仕事ではありません
    私のウハウハはプライベートのみ


先日から姫路方面ネタとどうでもいいお話しに
チラホラ徳島が混ざっていたのですが
行き先は


     出張ヨロズマート1
    
     イオンモール徳島内
        出張ヨロズマート  


 イイ大人が何やってんだって感じですが
 ポケGOで盛り上がってる人とたいして変りません

 四国初の出張ヨロズマートが
 何故徳島だったのかは分らない
 期間限定で一時的に出店してるにしても
 高松や松山の方が集客が多いと思うんだけど

       出張ヨロズマート2

    まぁ ゆめタウンとかに行く度に
    これのせいで子供がウジャウジャしてるってのも
    収拾つかなくてイヤだけど


   それでも期間が残りすくない為か
   お目当てのものも売り切れが多く
     アンドロイド山田へそビームクッキー 欲しかったな
     コマさんのPCクッション欲しかったな
         などと涙を飲むこともありました


        出張ヨロズマート3
           それなりの買い物


   我が家ではいまだ妖怪ウォッチが人気ですが
   世の中ではブームも下火になってしまい


          出張ヨロズマート4
       店の前でこんなことして盛り上がっていると
       結構冷ややかな目で見られました



    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


     出張ヨロズマート イオンモール徳島店は今月29日まで 
     欲しいものがある四国民は今のうち


スポンサーサイト

コメント

おー徳島イオン行かれましたか~
まだ混んでました?
ウチの子も妖怪の「よ」も言わなくなりましたけど(笑)

かなり下火になっちゃいましたね(^^ゞ
もうちょっと、ブームが続くと思ったけど
テレビ、何回か観ておもしろかったけどなぁ~
ぬいぐるみ、かわいい~♡

>某氏と某氏のブログを見て
K氏はすぐ思いつくけどもう一人は・・・
あっKブログで最近コメされてるT氏だな!
>何故徳島だったのかは分らない
徳島が1番流行りが遅いってことかな?
>結構冷ややかな目で見られました
たぶん見てはいけないものを見てしまったという
目をされていたでしょう・・・
あれだけ人気があったのにもう過去のアニメと
なってしまってますね(^-^;
妖怪サイコさんなんて新キャラが登場すれば再ブームが来るかも!

カワイ sama

全然混んでなかったけど
レストラン街的なフロアで
お肉屋さんに行列が出来てるのが気になりました

>ウチの子も妖怪の「よ」も言わなくなりましたけど

我が家の大人には今でも人気ですけどね(笑)

この葉 sama

今でも毎週録画してるけど
面白いのにね~
ポケモンは面白いって思ったことなかったんだけどな
なんであんなに人気なんだろう( ̄‐ ̄*) 

>ぬいぐるみ、かわいい~

でしょ
何気に黒い妖怪ウォッチ系も好きなんだけど(笑)

ボスプル sama

>徳島が1番流行りが遅いってことかな?

またまたそんな暴言を(=①ω①=)

>あれだけ人気があったのにもう過去のアニメと
>なってしまってますね

子供はゲームがどうとかいう
表面的なことだけですからね
そもそもあのネタ 子供わかんないでしょう
銀魂と同じニオイするし

>妖怪サイコさんなんて新キャラが登場すれば再ブームが来るかも

子供ウケなんて興味ありませんよ
妖怪サイコさんは
子供が恐怖に怯えて泣き叫ぶ感じの新キャラでお願いしたいものです

>K氏はすぐ思いつくけどもう一人は・・・

どうやら今週は連日ウハウハだそうです

妖怪人間ベム(アニメ)の世代が来ましたが
何か? さいこ姐さん、こんばんは。

エミフルMASAKIにポケモンストアが四国初上陸したので
今はそっちに行ってみたいですよ(笑)
店の前で盛り上がらんけど (๑⊙ლ⊙)ププ

ピカチュウ~
 、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐~ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

≫妖怪ウォッチ
まだテレビでやってるの?
ゲームだけの世界?

≫子供が恐怖に怯えて泣き叫ぶ感じの新キャラ
いけそうだよね
プレゼンしてみては??

いきなりステーキですか?
まだ混んでるんだ~
ペッパーランチもちょっとやり方を変えるだけで
流行るという

やすろぐ sama

早く人間になりた~い やすろぐsanこんばんは
妖怪人間ベムはドラマなら見ましたよ

ポケモンストアか・・・・( ̄‐ ̄*) 
ボスプルsanも大人買いしそうですね
そこ行くとポケGOのなんか課金的なイイもの売ってんですか?

>店の前で盛り上がらんけど

そこは盛り上がってください
きっと通る人が涙を流して優しい目で見てくれます

ひめ sama

やってるわよ
毎週録画してるもの(*-ω-)

>≫子供が恐怖に怯えて泣き叫ぶ感じの新キャラ
>いけそうだよね

黒い妖怪ウォッチなんて
かなり怖いの 既にやってるんだよ
基本子供ウケじゃない感じ(笑)

カワイ sama

>いきなりステーキですか?

そうそう
ご存知でしたか さすが(=^▽^=)
よっぽど有名なお店かと思ったんだけど
ペッパーランチなんですか?
だったら並んで食べるほどでも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad