Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

チャイナ長江 金子店

高松市仏生山町

  チャイナ長江 金子店

長江金子店
  パっと見 カフェみたいなお店
  12月4日のチャイナ長江(香西)の仏生山店ですが
  ○○店ってのは地名じゃなく 店長さんの名前だそうです


こちらのお店はランチはお得なセットメニューがあります
お値段お手頃でおかずが2種類ついてくるというのは
とっても嬉しい・・・・・んですが・・・・・

休日ランチ 1,150円
  メインディッシュ + 鶏のから揚げ + その他もろもろ

季節限定ランチ(2種) 1,350円
  メインデッィシュ + 鶏のから揚げ + その他もろもろ


私・・・・・



鶏のから揚げ食べれません 泣



  「 これって必ずから揚げついてくるんですよね~~~ ガーン



なんでもとりあえず口に出してみるモンですね
「イカ団子になら変更できますよ」って イエーイ Yeah  イエイ



この日の休日ランチは
CN休日ランチ
  牡蠣と茄子の黒胡椒炒め
  美味しそう~ 一口くださ~いすきすきっ
  ちょっと濃い味ですがコショウが味を引き締めて美味しいです
  牡蠣もプリプリ
  

    CN牡蠣と茄子の黒胡椒炒め



さいこちゃんセレクト 季節限定Aランチ
CN季節限定ランチ
  海老とブロッコリーの・・・なんだっけ?
  こちらは淡白なお味  美味しゅうございました
  食後にコーヒ or 杏仁豆腐がつきます


    CN海老とブロッコリー


    CNイカ団子
     イカ団子
     塩コショウでいただきます
     まわりはカリッ 中はふんわり


中華のお店って高いところが多いから
ランチセットがあると嬉しいですよね


 キモカワ? 長江金子店2

     

 
    長江金子店地図
    


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
    皆様の愛 はーとみきお。 で食欲が増します(いいのか?それで)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/197-68d84a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad