Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

行きたかった場所

写真の整理が・・・とかいいながら
これといってたいした記事も書かず
1月が過ぎてしまいました

姫路城はついでに行った
私が行きたい行きたいと願った場所


        こんな長閑な公園
      辻川山公園1

      兵庫県 福崎町ある 辻川山公園 



        サラリーマン的な天狗が迎えてくれます     
      辻川山公園2



      辻川山公園3
        しっかり働いてるのかと思いきや



      辻川山公園4
        河童の弱点をググっていた 


      そんな天狗の天敵
      私のこの日の一番の目的 


  辻川山公園5


        ガジロウ 逢いたかったっ

      辻川山公園6


       何度でも見れてしまう

      辻川山公園7


      辻川山公園8
         天狗もいいけど
         やっぱりガジロウ人気には敵わないようです


      辻川山公園9
          黄昏る天狗


      辻川山公園10
         池の畔にはガタロウが


      辻川山公園11
         天狗 頑張れよ


今日の写真はクリックすると大きくなるよ
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

              つづく


スポンサーサイト

コメント

ノートPCの画面も今風なのがいいですね。
しかし、こんなマニアックな場所をよくご存知でしたね。
昭和な遊園地を見た気がしますが、まだやっているのかな…

え~と‥ これは姐さんを探せクイズですかね?
さいこ姐さん、こんにちは。

う~ん‥ シンクロしてる3人組の真ん中かなぁ~?
ガタロウもコンビニ前でタムロってる姐さんに似てるしなぁ~

それにしても天狗って
私たち天使族のように背中に羽があるのですね!

姐さんを探せクイズ待ってました~
今回はレベル高!!
でも私の目は誤魔化せませんよー
ずばり下から2枚目のカッパちゃんでしょう(^-^)/
月曜から夜更かしでここの存在を知って気にはなっていましたが
よく行ってきましたね!
ガジロウ直に見てみたいです。

リアルな公園ですね
期間限定じゃなくってずっといるのかな?
ガジロウ見た目怖いけど人気なんですね(^^ゞ

カワイ sama

なかなか芸か細かくていいでしょ(=^▽^=)

池の中のガジロウが1匹だけだった頃
随分前だったと思うんだけど
何かの番組で見て興味を持ってたんだけど
最近何かとグレードアップして
夜更かしなんかでも紹介されて話題になってたんですよ
福崎町のゆるキャラのガジロウもイイですしね

>昭和な遊園地を見た気がしますが

姫センGOGOのことですかね

やすろぐ sama

詰めが甘いですね
やすろぐsanこんばんは
私はこの3人に尻子玉を抜かれて溺れてしまって登場できませんでした

>ガタロウもコンビニ前でタムロってる姐さんに似てるしなぁ~

あの座り方は足がしびれるのでちょっと・・・
Y「私は膝にくるんですよ」
B「私は車止めに座ります」
K「私はヨーロッパから取り寄せたカウチを置いて座ります」

>天狗って私たち天使族のように背中に羽があるのですね

天使族って天狗のことだったんですよきっと

ボスプル sama

>でも私の目は誤魔化せませんよー

詰めの甘さがハンパないですね
つづくって書いてるでしょう
真打が初日から登場するわけないじゃないですか
ちなみに一番下の写真はボスプルsanでしょう?
天使の羽みたいなの生えてるし

>よく行ってきましたね

なんとかして自力で行く方法を声に出して模索してたら
パピーが連れてってくれることになりました( ̄ー ̄)v
メチャクチャ行きたい要素が山積みで

本物のガジロウにも会ってみたいなぁ
なんかイベントで来てくれないかなぁ

この葉 sama

いいでしょ この公園(=^・^=)
何度でも行きたい
期間限定じゃなくて
ずっとこういう公園なの

>ガジロウ見た目怖いけど人気なんですね

観光課が出してるプラモデルは
売り切れなんだとか

ひめじ手柄山遊園というところでした。

カワイ sama

○○山公園とかいう名前が多いのかな
そこは知らないや
でも他にも見所いっぱいあるみたいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad