Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

女子力とテンションが上がるカフェ

チュロって好きなんだけど
あんまり食べることがない
   ミスドくらいしか売ってないから

そんなチュロ専門店が徳島にあるという

ナビに住所を入れてみたけどその番地がヒットせず
とりあえず近くまで行ったけどわからなくて
お店に電話
すごく親切な対応をしてくれて
こちらから聞く前に駐車場の場所も説明してくれた


 徳島県徳島市山城西
  CHU CHU CHURROS CAFE 沖浜店

      CHU CHU CHURROS CAFE1
         いいな~ 高松にもあればいいのに
         丸亀に・・・とかいう贅沢は言わないからさ

      
      CHU CHU CHURROS CAFE2
         ( クリックすると大きくなるよ )


       迷わずハートのチュロを選ぶ私
             女子力高っ
      CHU CHU CHURROS CAFE3
          チーズケーキといちごのパルフェ
          ウフフ 可愛~ 

 先日 きみこ san に 「 憎い 」 と言わせたインスタバエの正体はコレ
     ( 「 しょっちゅう言わせてるじゃないアータ 」 byきみこ )

      CHU CHU CHURROS CAFE4

     でもこれ 可愛いだけじゃない
     まわりはカリッとしてて中はモチモチ
     揚げてるのにそれほど油っぽさがなくて
     ガッツリ食べれてしまう

     徳島県産の米粉で作られてるそう
      
      CHU CHU CHURROS CAFE5
       マジで高松にも出店して欲しい 


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


      CHU CHU CHURROS CAFE6
        トイレもフォトジェニック



      CHU CHU CHURROS CAFE7
        入って一瞬何事かと思ったけど



 
スポンサーサイト

コメント

女子力高っと自己アピールして涙ぐましい努力を重ねている
方向音痴すぎる さいこ姐さん、おはようございます。
BGMは Choo Choo TRAIN だったことくらい
まるっとするっとお見通しですよ(^^)/

あ、姐さん!
壁の隙間にトイレットペーパー差し込んで
いたずらしちゃダメですよ!

徳島まで遠征されていましたか~
これはインスタ女子に流行りそうなお店ですね。

>すごく親切な対応をしてくれてこちらから聞く前に駐車場の場所も
徳島だけにあのお方の名前を出したのですね?
さ「どこやねん?っていつも通り普通に言っただけですよ」
それにしてもいつも美味しそうなもの召し上がれていますね!

インスタ映えするねぇ~
おいしそう~
テレビで自宅トイレに一年分のトイレットペーパー
を置いているのを見たけど、天井高く壁一面に積んであって
圧迫感もあり、地震がきたら崩れ落ちそうだったよ
壁紙でよかった(笑)

やすろぐ sama

この日何度目的地を見失ったことでしょう(゜-Å) ホロリ
やすろぐsanこんばんは
ナビにはもう少し責任を持って発言していただきたいものです

残念ながら我が家ではEXILEはとてつもなく不人気なので
CDもなにもありません
レンタルの300円すら払うことはありません
私はBGMセクゾンが良かったんですけどね(-公- ;)

>壁の隙間にトイレットペーパー差し込んで
>いたずらしちゃダメですよ!

し~っ( ̄、 ̄*)
私がやったって言わないでっ

カワイ sama

ちょろっと行ってきました
人生2度目の徳島市です
行くとこなかったですけど( ̄‐ ̄*) 
食べ物が美味しいのと
どこもお店の人が親切だったから
良い県なんだなって思いました
県民性ですかね

>これはインスタ女子に流行りそうなお店ですね

女子はチュロ 好きですしね
高松にも出来て欲しいお店です
2個は軽く食べれちゃう

ボスプル sama

役所関係に行ったわけじゃないので
あの方のお名前は使わせてもらいませんでした
きっと親切なのは徳島の人の県民性ですよ

>それにしてもいつも美味しそうなもの召し上がれていますね

ぜひあの方にお願いして
高松出店を考えて欲しいものです

この葉 sama

トイレ入った瞬間ビックリしたよ
何事っΣ(・ω・ノ)ノみたいな

トイレットペーパーとかティッシュペーパー
ウチでも大量に貰ったことが何度かあって
(パピーのゴルフの関係で)
マミーのベッドの下にボックスティッシュが並んでたことはあったかな
インスタ映えはしなさそうだけど(笑)

ここのチュロは可愛いだけじゃなくて
ホントに美味しかった~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad