Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

塗装工一式298円

可愛いお箸を見つけた

     ラプンツェルってないですか?

   お店の人すごく親切で
   在庫とかを調べてくれたけど 
   元々アリエルと白雪姫とシンデレラとアナ雪しかないらしく

     若狭塗り1
        アリエルと白雪姫にした

  基本的にアリエルとラプンツェルの組み合わせで買うんだけど
    1個298円 安~い



  家に帰ってよく見ると
     若狭塗り2

      若狭塗り?
          ・・・・って 漆塗りだよな
            こんなに安く買えちゃうもの?




      若狭塗り3
        アクリルウレタン塗装
          まぁそうだろうね 普通に 

       よくわかんないけど
       若狭塗りって 漆じゃなくてもそう呼ぶものなのかな

       漆器とか高級なものに縁が無いので知識も無く・・・


別に漆器が買いたいわけじゃないからいいけど 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        可愛いけど ちょっと持ちづらいかな
        なんか角があって
           まぁ 298円のお箸だしな


スポンサーサイト

コメント

純金塗りの箸(税抜き298万円)を愛用している
三本松の方を知っていますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ただそれ以上に 妖怪からラプンツェルと
姐さんの趣味の幅の広さに関心しております。

made in china って書いていませんでした?(笑)
“若狭”は今、トレンドのキーワードかな!

>お店の人すごく親切で在庫とかを調べてくれたけど
姐さんが普通に訪ねてるようでも私たちからすれば
凄まれてるように思えてしまいますからね!
>1個298円 安~い
あのお方が愛用している純金塗りの箸ならまだしも
この値段で質を求めてはダメですよ。

やすろぐ sama

その方なら私も存じ上げてますよ
やすろぐsanこんばんは

>姐さんの趣味の幅の広さに関心しております

何を仰いますか
やすろぐsanの女性Welcomeさの年齢幅の広さには
もっと関心しております(*-ω人)

カワイ sama

パッケージは捨ててしまったので確認できないけど
もしかすると
てかかなり高い確率でそうかもしれないですね
仕上がりがヒジョーにザツです(=^▽^=)
まぁ 298円ですし

>“若狭”は今、トレンドのキーワードかな!

そうかもしれません
私だけ使い方間違ってるけど

ボスプル sama

>姐さんが普通に訪ねてるようでも私たちからすれば
>凄まれてるように思えてしまいますからね

なんてオトクな性格でしょう
ちょっとお願いすればたいていのことは叶うわけですね

>あのお方が愛用している純金塗りの箸ならまだしも
>この値段で質を求めてはダメですよ

質よりビジュアル重視だったので
問題ないですよ・・・と言いながら
既に使ってませんが
なんか普通に使いづらい

あのお方は高価な値段で質を求めてるわけじゃなくて
たとえ298万だしても納得しない品質なら
更に値段が跳ね上がっても納得できるものを作らせるそうです

箸かわいい~
ラプンツェルのデカイ!人形が欲しいと
一瞬思ったことがあったけど、昼間はかわいいけど
夜は怖いのでやめました(笑)
若狭(-_-;)
これから、どうなるんだろう???

この葉 sama

ラプンツェルとアリエルが好きだけど
この絵のシリーズ
どれも可愛くて
大きいラプンツェルか・・・
ちょっといいかな(笑)

若狭ね
難しいことはわかんないけど
なんか最近いろんなことが
「どうなるんだろう???」ってことばかりで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad