Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

藤田 賀子samaご一行(イケメン画像付き)

9月15日にレグザムホール(香川県民ホール)で
公認先達会というのがありまして
その時にお遍路歌手として歌われた
よちこsan こと 藤田 賀子 samaご一行を
バーバラさんに紹介しましょうってことで
お忙しい中 時間を作って梧桐庵に来てくれました

         藤田賀子samaご一行1
           

   よちこsanのCDを梧桐庵に置いてもらうことになった
     藤田賀子samaご一行2


       「 私は絶対コレ 」 と
       湯葉カレーうどん完食後に寺のくまさん
     藤田賀子samaご一行3
         お隣はピアノ担当 秋葉 ゆか chan           
         絵心経のレポートをしてくれました



   せっかく行ったついでに新商品の開発も進めてたので
   まだ正式メニューじゃないけどほぼほぼ確定の新メニュー
   試食してもらって

      Senta.には珍しい  イケメン登場 
     藤田賀子samaご一行4
           清瀬 アリス kun          
        嬉しそうにアイスクリームを食べる姿に
        よちこsanとゆかchanが反則だと大騒ぎ
 

     藤田賀子samaご一行5
          楽しかった~


         ポップも作ってみました
        四国ガチンコお遍路道修繕プロジェクトPOP
      四国ガチンコ!歩き遍路旅映像チャンネル → 


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



      お土産いただいた
      藤田賀子samaご一行6
         海老せん 大すき~ 


        モーディーまことsamaの本
      藤田賀子samaご一行7
        読ませていただきました
         93番目のお店の オムたまうどんが気になる

          
スポンサーサイト

コメント

最初の写真は姐さんの迫力でよちこsanちょっと
怖がってひいてるじゃないですか(@_@)
その後、自主制作されてる「お遍路道修繕お笑いプロジェクト
CD」の進み具合はいかがですか?
お遍路するにはいい季節になりましたので
さいこちゃんも遍路巡りの続きに励んでくださいね!

最初の写真は姐さんの迫力でよちこsan
めっさ怖がって顔が引きつってるじゃないですか(@_@)
その後、自主制作されてる 都市伝説巡礼
「ダーティーさいこの 妖怪100体 ガチで会いに行ってきました」
の進み具合はいかがですか?
イケメン探しするにはいい季節になりましたので
さいこちゃんも合コン街コンに励んでくださいね!

どこの女優さんかと思いましたよ~

さ「1秒でウソとわかるお世辞はやめてもらえます?」

あ、すいません。

県庁の500円ランチ食べて来ました。
ちょうど用事が出来たので…
いい情報をありがとうございます。知らなければ
その用事も郵送で済ましていました。

さいこちゃん、ちょこっと顔出しだね^^
寺のくまさん、手で持っているのを見ると
かなり大きいんですね!大きいことは良いことだ^^

イケメンだね!31歳にも見えない!

ボスプル sama

>よちこsanちょっと怖がってひいてるじゃないですか(@_@)

それでみんなで写真撮る時
間にバーバラさん挟んだわけですね

>「お遍路道修繕お笑いプロジェクトCD」の進み具合はいかがですか?

私がお笑いネタを考えるより
K財閥から出資してもらったほうが早そうなので・・・

お遍路するにはいい季節ですが
食べ歩きするにもいい季節になりましたので
そっちを優先させていただきます( ̄ー ̄)v

やすろぐ sama

>よちこsanめっさ怖がって顔が引きつってるじゃないですか(@_@)

それでみんなで写真撮る時
バーバラさんの向こう側で小さくなってるんですね

>「ダーティーさいこの 妖怪100体 ガチで会いに行ってきました」の進み具合はいかがですか?

88ヶ所まわるより時間かかりそうですね
面倒だから会いにきてくれるの待ちます

>イケメン探しするにはいい季節になりましたので

イケメンがいれば探しに出ますけどね
香川はほぼほぼいないです(゜-Å) ホロリ

カワイ sama

>あ、すいません。

1秒でウソがばれるのに
謝罪までに2秒かかってますよ

>県庁の500円ランチ食べて来ました。

この前の木曜日のランチは・・・
ビビンバとあなご丼ですね
お安いでしょう?
K「あまりにも安いのでお店にいた人全員にご馳走してしまいました」

>その用事も郵送で済ましていました

私も仕事の用事を郵送で済ませたいものです( ̄‐ ̄*) 

近々展望室からの風景がアップされるんですね
楽しみにしてま~す

この葉 sama

>さいこちゃん、ちょこっと顔出しだね^^

いっぱい出すと公然わいせつ罪で捕まるので(笑)

寺のくまさん
大きい上にアイスクリーム乗ってるから
けっこうボリューミーなんだよ 氷だけど
今年は暑かったから人気だったみたい(=^・^=)

アリスkun20代かと思ってたの
実際に会うまで男の子か女の子かわかってなかったし
よちこsanのブログに乗ってるお芋のかくれんぼ食べてる姿は
マジヤバい

拍手コメントの鍵コメころ sama

あらヤダ
照れるじゃないですか~ヽ( ̄ω ̄〃 )ノ
褒めても何も出ないですよ
ポッケの中にもお菓子のカスくらいしか入ってないし・・・
あ、サインしましょうか? ← すぐ調子に乗る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad